+17.4万円 MT4 EA「上がり3ハロン」のリアル口座運用成績13ヶ月分(FXの自動売買)

“一本勝ち”が好調なので、2018年から”一本勝ち”製作者CYさんの新作EA「上がり3ハロン」の運用をはじめました。fx-onで確認したところ、一本勝ちとは全く異なるロジック(=タイミング)で売買していたのでリスクヘッジにも有効だと考えました。

既に1年以上運用しているので今回は久しぶりに損益を計算してみました(19.7.11現在)。

 

スポンサーリンク

 「上がり3ハロン」の設定 

 FX業者:Axiory (nano口座)

 Lot:1 lot(10万通貨単位)×最大1ポジションのみ

 その他:週末クローズ機能off

 

ほぼデフォルト設定で運用しております。個人的な好みで週末のポジション持ち込みを許容しております。

運用環境などの詳細は以下を御覧ください。

MT4 EA(FXの自動売買)の詳細設定 2019年版

 

 リアル口座運用結果 

 

「上がり3ハロン」の合計損益グラフ

 

 運用期間: 13ヶ月
 勝率: 93.1 %
 平均利益: +7,520円
 平均損益: -14,424円
 月平均売買回数: 2.2回
 合計損益:+174,188円

 

何と勝率90%以上!合計29回のトレードで負けはわずか2回のみでした。さらに凄いのが、この勝率で平均損益が平均利益と比べて余り大きくないという点。これは少なくとも現状では相当に素晴らしいEAと言えるのではないでしょうか。

こうなると唯一残念なのは月に2回ほどしか取引が無いことです。絶好のタイミングをじっくりと待って仕掛けるためだと思われますが、滅多に動いてくれないので我慢が必要なEAだと言えそうです。ただこれだけ好成績なら価値のある我慢に違いありません!

 

なお、「MT4 EAリアル口座検証」及びTwitterにて取引をリアルタイムで公開しておりますが「上がり3ハロン」は1Lotで、「WBZ ONE」は0.5Lotで運用しておりますので、ロット数を見て頂ければどちらの売買かわかります。

 

 

↓こちらで購入可能です↓

上がり3ハロン 

 

“一本勝ち”のヒットメーカー、CYさんによる2018年の新作。Tochiは運用13ヶ月で93%の勝率、+17.4万円の利益です!

コメント