悪徳な競馬予想サイトを告発する

悪徳な競馬予想サイトを告発!競馬予想サイトで合計300万円以上騙されてきた経験を無駄にはしません。詐欺の手口や悪徳といわれる競馬予想サイトの全貌を公開します。

MENU

悪徳競艇予想サイトを暴くたった1つの方法

競艇予想サイト 悪徳 暴く


競艇予想サイト競馬予想サイトに比べて情報の提供数が多い。

 

なぜなら競艇は365日レースが開催されているからだ。

 

多くの情報を提供できるということはそれだけ嘘の実績も多く紛れ込ませられる。

 

つまり競艇予想サイトの嘘を暴くのは競馬予想サイトより難しいということになる。

 

週開催の中央競馬ならお金をかければ全情報を買い占められるがレース数の多い競艇では現実問題無理だろう。

 

そこで当記事では悪徳競艇予想サイトを暴くたった1つの方法を紹介する。

 

悪徳競艇予想サイトの嘘を暴けない理由

 

冒頭でも軽く紹介したが、悪徳競艇予想サイトの嘘は難しい。

 

なぜなら、競艇予想サイトの運営業者は過去に競馬予想サイトでいくつもの詐欺のトライ&エラーをしてきたからだ。

 

つまり競艇予想サイトは悪徳業者の詐欺手口の集大成が使用されている。

 

下記のようなポイントで簡単に嘘を暴かれるアホな競艇予想サイトは少ないだろう。

 

・サイトのリリース日と実績の矛盾

空売り情報の捏造バレ

景品表示法違反となる文言の掲載

 

悪徳競艇予想サイトは無料情報で暴け!

 

競艇予想サイト 無料情報

 

前項で悪徳競馬予想サイトの嘘を暴くことが難しい理由を紹介した。

 

では我々は競艇予想サイトに騙され続けるしかないのだろうか?

 

答えは「NO」だ。

 

悪徳競艇予想サイトは「無料情報」で暴ける。

 

なぜなら競艇予想サイトの多くは毎日無料情報を提供しているからだ。

 

例えば1週間舟券を購入せず、買い目だけを見て、「的中率」・「回収率」・「収支」を調べることができる。

 

競艇予想サイトはよく「無料情報はオマケだから期待できない」と前置きをしているが、無料情報でトリガミならまだしも的中率0%のような競艇予想サイトは有料情報も期待できないだろう。

 

競艇予想サイトの無料情報の見方ステップ①会員登録

まず無料情報を見るには競艇予想サイトに登録しなければいけない。

 

気になる競艇予想サイトにアクセスし会員登録フォームから登録を済ませる。

 

大抵の競艇予想サイトはメールアドレスだけで無料で登録できるが、中には電話番号や住所、氏名が必要なサイトもある。

 

そのような競艇予想サイトはフィッシング詐欺を行っている可能性があるので、絶対に登録してはいけない。

 

競艇予想サイトの無料情報の見方ステップ②公開時間のチェック

 

次に会員ページ内で無料情報の公開時間をチェックしよう。

 

稀にすでに終了したレースの無料情報を公開している競艇予想サイトがある。

 

そのような競艇予想サイトは「うちの無料情報は当たっていますよ。」後出し情報の可能性が高い。

安易に終了レースの買い目を信じるのではなく、必ずご自身で無料情報を複数回チェックしてほしい。

競艇予想サイトの無料情報の見方ステップ③公開時間に合わせてサイトにログインする

公開時間をチェックした後は、スケジュール時間に合わせてサイトにログインし、無料情報をチェックしよう。

 

繰り返すが、1回の的中はビギナーズラックの可能性がある。

 

最低3回以上チェックし的中率・回収率・収支を調べよう。

 

もし、公開時間になっても無料情報を提供されなければ、その競艇予想サイトは悪徳だろう。

競艇予想サイトの無料情報を調べるのが面倒なら検証サイトをチェック

中には「そんなめんどくさいことはできない」という方もいるだろう。

 

そんな時は検証サイトや口コミサイトの無料情報の検証結果を見ると良い。

 

競艇検証サイト 無料情報

競艇予想サイト「行列のできる競艇相談所」は当たらない!計4レースの無料情報の的中率と回収率を暴露

 

ただし口コミサイトは競艇予想サイトと提携していることがあるので、複数の検証サイトや口コミサイトを参考にすると良いだろう。

1つおすすめな検証サイトを紹介するのなら悪徳競艇予想サイト調査局だ。

 

悪徳競艇調査局は無料情報が当たる競艇予想サイトをランキングで紹介している。

 

ぜひそちらも参考にしてほしい。

競艇予想サイト おすすめランキング | 競艇予想サイトナビ