256: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-1Rzg [126.208.182.7]) 2019/07/30(火) 20:58:13.28 ID:rdSx2f0mr
https://pachiseven.jp/articles/detail/9497

ふっけーよなー


EAsc2RdUYAALQ5p 

EAsc2RcUcAUpQ2h

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-+Thh [106.129.207.103]) 2019/07/30(火) 21:13:39.27 ID:DHvZXJ3Ta
>>256
開発者も89パーで40万負けてるやんwまあ勝ってるとは言いづらいからリップサービスかも知れんがな

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-wm0+ [180.4.243.80]) 2019/07/30(火) 21:25:42.10 ID:upTZ07mC0
>>256
うーん
5.9だから同色に設定差が無いのはそこそこ設定入る非等価地域の自分としてはいいのか悪いのか複雑だわ

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d1d-0UBK [114.144.16.251]) 2019/07/30(火) 21:43:00.00 ID:iRKYHh8E0
>>264
設定差付いたとしても多少だろうし
あんまり考えなくていいと思う
設定差が大きいと下を下げるか上を上げるかになるし今より荒いゲーム性になる

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a4-+Thh [125.1.118.21]) 2019/07/30(火) 22:02:03.69 ID:6E1y1khz0
>>256
青同色だけやたらと左の滑りで1確になるパターン多いなと思ってたけどこういう狙いがあったのね。
とりあえずベラポンという演出を考えた開発者は表彰していいと思う。

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-wm0+ [106.180.6.96]) 2019/07/30(火) 22:46:09.69 ID:N/3UH/Zga
>>256
インタビューは表面的な話多くて
しょうもないの多かったけど
マコトはマニアックなこと聞いてていいなあ

子役後のフェイク(演出ハイ)の2G目って極稀だったのは意外
2G目まで良くガセくるのウザイなと思ってたんだけど・・・

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-jvQ0 [126.78.2.141]) 2019/07/30(火) 23:20:56.81 ID:TEroHxz+0
開発者が−2万枚は草やっぱ言うほど甘くはないわなw

元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564405822/