「日経平均が2万円を超えた」で浮かれて買った人・・・ | FXで月収100万円のトレード戦術

FXで月収100万円のトレード戦術

FX初心者に基礎知識から応用テクニックまでを紹介します。MACDやRSI,スキャスティクス,ボリンジャーバンドなどのインジケーターを一切使用せず、道理とラインだけで十分勝てるトレーダーになれます。スキャルピング、スイングどちらでも通用するノウハウです。

こんにちは、よしです。

 

 

ドル円 1時間足

 

ラインブレイク失敗でショートです。

 

やることはいつも同じです。

 

 

まぁ他にも理由はいろいろとあるのですが、狙うべきポイントがブレないということが重要なんです。

 

 

ちょっと前に日経平均が2万円を久しぶりに超えてきたというニュースを見て、日経平均上昇=ドル円上昇という等式でトレードした人は痛い目にあったはずです。

 

 

相場の世界には絶対は存在しないんです。

 

むしろ、誰もが見たり聞いたり出来る情報でその通りになるほうが稀なんです。

 

 

 

もっというとネットや書籍での情報は相場の世界では役に立ちません。

 

誰もが目に出来るところに勝てる情報はないと思っておいたほうが良いと思います。

 

 

こういう安易は情報に引っかかるトレーダーをエサにしている兵がいてますからね。

 

気をつけてくださいませ。。。

 

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。。。

 

メルマガ限定で相場の原理原則をさらに深く説明しています。

復習だと思って読んでもらえると幸いです。

 

メルマガ登録はこちら⇒弱小FXトレーダー救済マガジン