分からないからトレードしない | FXで月収100万円のトレード戦術

FXで月収100万円のトレード戦術

FX初心者に基礎知識から応用テクニックまでを紹介します。MACDやRSI,スキャスティクス,ボリンジャーバンドなどのインジケーターを一切使用せず、道理とラインだけで十分勝てるトレーダーになれます。スキャルピング、スイングどちらでも通用するノウハウです。

こんにちは、よしです。

 

 

最近はトレードチャンスに巡り合えません。

 

だから、待っています。

 

 

トレードで勝ち続けるコツは「分かるからトレードする」なんですよ。

 

だから、分からないからトレードしないんです。

 

 

でも、トレードの世界あるあるなんですが、分かったつもりになるんです。

 

だから、勝ち続けることができないんです。

 

 

この「分かったつもり」は自覚症状がありませんからね。

 

資金ショートするまで気づきません。

 

資金ショートしても気づきません。

 

 

日々のトレード記録を客観的に分析して試行錯誤で検証を繰り返すことで培った経験で気付くことができる代物ですからね。

 

1ヶ月、1年程度で身に付くはずがありませんからね。

 

 

1万時間の法則です。

 

専門的な秀でた知識、技術が備わったスペシャリストになるには1万時間の習得期間が必要ということです。

 

毎日10時間検証したとして、1年で3650時間。

 

それでも3年弱かかります。

 

 

毎日何時間検証作業をしていますか?

 

闇雲に1万時間検証しても、それはただの時間の無駄ですからね。。。

 

 

「常に考えながら」

 

何をするにしてもこれが絶対条件ですからね。。。

 

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。。。

 

メルマガ限定で相場の原理原則をさらに深く説明しています。

復習だと思って読んでもらえると幸いです。

 

メルマガ登録はこちら⇒弱小FXトレーダー救済マガジン