トランプ発言で・・・ | FXで月収100万円のトレード戦術

FXで月収100万円のトレード戦術

FX初心者に基礎知識から応用テクニックまでを紹介します。MACDやRSI,スキャスティクス,ボリンジャーバンドなどのインジケーターを一切使用せず、道理とラインだけで十分勝てるトレーダーになれます。スキャルピング、スイングどちらでも通用するノウハウです。

こんにちは、よしです。

 

 

ドル円の下げが止まりません。

 

チャンスがないまま下がっていきますね。

 

でも、こういうところを我慢して様子見に徹することが勝利への鍵だと思っています。

 

 

このまま下落が続くならショートのチャンスは必ずやってきますし、底をついて反転するなら必ずロングのチャンスはやってきますから。

 

 

ニュースでこの下げた原因をトランプ大統領の「ドルは強すぎる」発言だと言い切っていましたね。

 

大声で「アホか!」って言いたい気分です。

 

 

その前に上がらないって要因はあったんです。

 

それがシリア軍事介入と雇用統計の安値を更新した動きなんです。

 

 

いつトランプさんが発言したのか知りませんが、相場心理はチャートに表示されるんですよ。

 

それを読み取るのがトレーダーでなんですよ。

 

 

なのに、そのトレーダーがトレーダーではないメディアの情報に振り回されるってことに疑問を感じるんですよ。

 

アナリストの情報も同じです。

 

勝てないトレーダーほどこういったトレーダーではない人の情報に右往左往してるんです。

 

 

自分はトレーダーなんだっていう意識があればこういった使えない情報に惑わされることなんてありませんからね。。。

 

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。。。

 

メルマガ限定で相場の原理原則をさらに深く説明しています。

復習だと思って読んでもらえると幸いです。

 

メルマガ登録はこちら⇒弱小FXトレーダー救済マガジン