エントリーを絞れば・・・ | FXで月収100万円のトレード戦術

FXで月収100万円のトレード戦術

FX初心者に基礎知識から応用テクニックまでを紹介します。MACDやRSI,スキャスティクス,ボリンジャーバンドなどのインジケーターを一切使用せず、道理とラインだけで十分勝てるトレーダーになれます。スキャルピング、スイングどちらでも通用するノウハウです。

こんばんは、よしです。

 

ユーロドル 1時間足

 

 

ラインブレイク後、ショートエントリーです。

 

ブレイク失敗狙いです。

 

 

やることがブレてなければ高値更新していようがショートで狙えます。

 

とはいっても伸ばす場面じゃないんでサクッと逃げますけどね。

 

 

これってエントリーを絞った結果、エントリーチャンスが増えたパターンなんです。

 

絞れば絞るほどエントリー場面って増えるんです。

 

 

負組みの常識だとエントリーを絞るとトレード回数は減ると思っているでしょうが、逆です。

 

徹底的に絞れば、トレードチャンスは増えます。

 

 

これが分かる人は勝てる人です。

 

勝ち続けることが出来る人です。

 

徹底的に絞ることが出来た人です。

 

 

インジケーターやファンダ要素、水平線、アノマリーみたいな小手先のテクニックに頼ってるうちは絶対に気づくことができない世界ですからね。

 

こっち側の世界に来ると見える世界は全く違うものになりますよ。。。

 

ローソク足とライン、後は指標の時間さえ分かれば十分トレードできるんですよ。。。。

 

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。。。

 

メルマガ限定で相場の原理原則をさらに深く説明しています。

復習だと思って読んでもらえると幸いです。

 

メルマガ登録はこちら⇒弱小FXトレーダー救済マガジン