根拠があれば指標は追い風になるのだよ | FXで月収100万円のトレード戦術

FXで月収100万円のトレード戦術

FX初心者に基礎知識から応用テクニックまでを紹介します。MACDやRSI,スキャスティクス,ボリンジャーバンドなどのインジケーターを一切使用せず、道理とラインだけで十分勝てるトレーダーになれます。スキャルピング、スイングどちらでも通用するノウハウです。

おはようございます、よしです。

 

ポンドドル 1時間足

 

安値を更新してきたポンドドル。

 

このまま上がらない動きがあればショートを狙うところだったのですが、一転して高値を更新してわけですよ。

 

私は落ちると思ったんですよ。

 

でも、高値を更新してきたんですよ。

 

 

上がるでしょ。

 

 

しかもラインブレイクしたのがFOMCの金利発表後なんですよ。

 

そして21:00の英国の指標で急上昇。

 

 

落ちないという根拠があれば指標が後押ししてくれるんですよ。

 

利上げするとかしないとかじゃないんですよ。

 

そんなことで相場の動きは読めません。

 

 

誰もが調べれば分かるようなことで勝てるほど相場は甘くないですからね。

 

シンプルとイージーを勘違いしたままだといつまでも勝てませんからね。

 

 

やることはいつも同じなんですよ。。。

 

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。。。

 

メルマガ限定で相場の原理原則をさらに深く説明しています。

復習だと思って読んでもらえると幸いです。

 

メルマガ登録はこちら⇒弱小FXトレーダー救済マガジン