MIYABIでナイターを楽しもう!ナイターガラポン抽選会開催決定!

4月からの江戸川開催の「最終日」の「16時から17時まで(もしくは1等・2等の賞品が無くなるまで)」、
「MIYABIのインフォメーション前」にて、『ナイターガラポン抽選会』を開催いたします。

参加条件

「当日のナイターレース」の「未確定」の舟券もしくはキャッシュレスレシート「3,000円分以上のご提示」で、
1回抽選に参加できます。

先着100名様限定の抽選とさせていただきます。
ひとりでも多くのお客様にご参加いただきたいので、1回のお並びで1名様につき抽選は1回でお願いいたします。

賞品

1等:現金1万円…5名様
2等:ボートレースクオカード500円分…10名様
3等:粗品…85名様

【以下の点にご注意ください】

※上記参加条件をよくお読みいただき、スタッフの誘導に従いましてご参加いただきますようお願い申しあげます。
※ガラポンは先着100回転分限定でご用意しております。列にお並びであっても100回転した時点で終了となりますのでご了承ください。
※開始時間は16:00からとなります。当日のナイターレースは「前売り」でご投票ください。
※対象となるレースは当日の「ナイターレース」の「参加時点で未確定」のレースになります。
※3,000円分の舟券・キャッシュレスレシートは、複数のレースやボート場の合算でも可能ですが、
いずれも当日のナイターレースの参加時点で未確定のレースが対象となります。
※「3,000円以上」の舟券もしくはレシートをご提示の方は、3,000円毎に1回の抽選権利が発生します。
そのため1回目の抽選終了後に、最後尾にお並び直しいただければ、同じ舟券もしくはレシートで2回目の抽選に参加することができます。
【例】10,000円分の第9Rのナイターレースの舟券をお持ちの方は3回抽選が可能。
1回のお並びでお一人様1回しか抽選できませんので、1回抽選が終了後、
列の最後尾にお並び直しいただければあと2回抽選に参加できます。

皆様のご参加をお待ちしております!