ボートレースはプレゼント企画がいっぱい!当選率は舟券より良いかも!?

競艇場にはちょっとお楽しみとしてプレゼント企画が沢山あります。直接現地で貰える物や

インターネット経由で貰えるキャンペーンなどその種類も実に豊富です!

中には競艇場ならではのグッズや金券など便利に使える物もあります!

競艇選手のサインプレゼント

現役競艇選手のプレミアな直筆サイン、サイン入りグッズが当たるキャンペーンです。

オーソドックスな色紙でのサインはもちろん、タオルや衣類へのサイン入りグッズなども。

現金プレゼント

舟券を購入する事でGETできる現金が当たるキャンペーンもあります。

ギフトカード・クオカードプレゼント

競艇場やテレボートからクオカードが当たるキャンペーンを実施しており、

競艇選手や競艇場のイメージキャラクターが印刷されたオリジナルデザインなので使うのが

ちょっと勿体無いです。

オリジナルグッズプレゼント

競艇場のオリジナルのグッズがその場で当たるプレゼント企画は結構あります。

物によっては二度と手に入らないかなりプレミアなお宝もあります。

Tシャツ・ジャケット・タオル・バッグなど様々!

割引チケットや旅行券のプレゼント

ボートレースを楽しむ際役立つチケット系から豪華な旅行券のプレゼント企画もあります。

お菓子プレゼント

競艇場のオリジナルパッケージのお菓子が当たるキャンペーンです。比較的当選数が多く

当たりやすいので、よく競艇場に足を運ぶ人は貰ったことがある人も多いかと思います。