外部おすすめ記事

【噂】CRF機動戦士Zガンダムの甘デジが開発中!? サンセイ『CRジューシーハニー2』は夏登場か?

今年1月に登場した、あの『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』ですが、どうやら甘デジスペックが開発されていて、登場が近いのでは?という情報をキャッチしました。

早ければ6月、その先だったらお盆後という感じになるのでしょうか。甘デジスペックのリリース時期は、不思議と偶数月が多いような??気がしますがどうでしょう?

やはり、そのスペックが気になりますよね。注目であります。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180405290913/

サンセイの次機種パチンコ機は、あの『CRジューシーハニー2』では?という情報をキャッチしました。夏ですから、季節的にもこの機種の登場が合うのでしょう。うん。

現在設置されているジューシーハニーもかなり個人的には打ち込みましたので、新作登場となると非常に楽しみであります。どちらかというと、スペックというよりは演出ではないでしょうか? 明るくなりますしね、やっぱり。 ということで、ものすごく期待しております。早く見てみたいですね。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180405290912/