外部おすすめ記事

ニューギンよりパチスロ『ダンガンロンパ~希望の学園と絶望 の高校生』、NETの『十字架4』と『バルハナA』が検定通過!

早速、適合したばかりのニューギンのスロット機『ダンガンロンパ~希望の学園と絶望 の高校生』が検定通過しましたね。おそらくこの機種が次機種となるのでしょう。

かなり遅れてですが、この時期に多数5.9号機が適合しているようですし、どんどん発売される可能性は高いですよね。どんな機種となっているのか、とても気になるところです。早く実機を見てみたいものであります。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180307288787/

ネットの適合済スロット機の『十字架4』と『バルハナA』が検定通過した模様ですね。発売が近いということだと思いますが、いつ頃となるのでしょうか?

各メーカー、ほとんど6号機に作り直すことなく、早めに適合済機種をリリースする模様ですね。遅れ気味の適合通知がどんどん届いている?ということなので、夏頃までは一気にスロット機が出てくるかもしれません。また、十字架4とバルハナ、どちらが先にリリースされるのでしょうかね。登場が楽しみです。ハイ。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180307288786/

5.9号機も何だかんだで結構数が出てきてますね
そろそろART機でのヒット機種が出てきて欲しいところです(´・ω・`)

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事