外部おすすめ記事

【噂】パチスロ『花の慶次 天を穿つ戦槍』と『蒼き鋼のアルペジオ』が5.9号機で再登場!?

以前にも登場したあの機種のシリーズ機?という形になるのでしょうかね、『●の慶● ~●を●つ戦●~●弓』が正式に適合を受けた模様であります。

どんなゲーム性&スペックになっているのでしょうかね? また、発売の可否についてもまだ不明なので、今後の動向には注目です。夏頃までの発売となるのか? それともその先なのか、とても気になりますね。楽しみです。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180306288688/

タイヨーエレックブランドで適合を受けた、あの人気パチスロシリーズ機『●き●の● ル●●オ ●ル●ノヴ●●/ZS』が正式に適合を受けた模様であります、発売時期などは不明でありますが。

この機種、5.5号機のリメイクなのか?それともまったく新しい形の5.9号機なのか?というのも気になりますね。まだ詳細スペックも不明ですが、おそらく近々にも何か動きがあるやもしれません。しかし、一方では持ち機種もたくさんあるので、他メーカーの動向を見ながらという説もあるだけに、今後の動向から目が離せません。注目です。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180304288544/

リメイクリメイクって5.9号機どんだけ期待されてないんだ(´・ω・`)
まあ5.9号機に金や手間かけるくらいなら6号機に…って事なのかなー?

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事