外部おすすめ記事

【噂】CR冬のソナタ最新作が来春にも? マイジャグ4が5.9号機で来春登場!?

 ウワサ〔1〕愛は勝つ!?

この欄で取り上げたことのあるヨ×様ジ×姫再びということで「冬のソ×タリ×ンバー」が、来年の春頃には帰ってきそうです。確変ループタイプになるようですが、あんな台枠、こんな台枠、いろいろ想像しちゃいそうです?

ウワサ〔2〕勝利へGO!!

カーレースがテーマのアニメをモチーフにした「CRマ×ハG×G×G×」が新規メーカー七×の第3弾パチンコとして、来年春までには登場予定です。

ウワサ〔3〕回れば勝つ!?

アニメもので多くの名機を出しているオー×ズ×が、驚きのパチスロ「ドリ×ムクル×ン」を来春デビューに向けスタンバイさせているもようです。実際のクル×ンを搭載しているようですが、詳細は不明です。

ウワサ〔4〕ペカッて勝つ!!

パチスロで絶大な人気を誇るジャ×ラーシリーズ最新作「マ×ジャ×ラー4」が春頃登場? 点滅したり、分裂したり、飛び出たりするG×G×ランプがパワーアップ!?

http://www.sanspo.com/etc/news/20171019/pac17101905000001-n1.html

京楽より冬のソナタがファイナル以来5年ぶりに復活するそうです。
強い版権なので注目が集まりそう?

七匠からマッハGOGOGOのパチンコが登場?
アリストかスパイキーの協力でスロットの方も出して欲しい…(´・ω・`)

オーイズミからパチスロ『ドリームクルーン』がスタンバイ。
クルーン役物を搭載しているようですがクルーンでガチ抽選は出来ないので見せ方をどうするのかが気になります…

マイジャグ4が5.9号機で登場?
5.9号機初ジャグラーですがマイジャグシリーズの機械割の高さは継承出来るのでしょうか(´・ω・`)