外部おすすめ記事

【噂】パチスロ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に動きアリ!? パチスロマクロスF最新作開発の噂も…

先にパチスロの方で、あの人気版権機『●クロ●●ロン●ィ●』の最新シリーズ機が開発されている?という噂であります。

すっかりお馴染みの版権ではありますが、どんな機種なのでしょうかね? また、5.9号機で適合するか?否か?という点はとても気になるところです。今後の動向から目が離せないですね。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171018274966/

数年前から噂に挙がっていた、あの『●の●がこ●なに可●いわ●がな●』のパチスロ機に動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。

もしかして、お蔵入りかも?と言われていただけに、動向が気になるところですね。すでに持ち込まれているのか? これからなのか? 注目ですね。早く実機を見てみたいです。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171018274967/

またまたマクロスFの新作開発の噂です。
3が今ひとつ人気が出なかったので4(?)では頑張って貰いたいです(´・ω・`)
というかデルタじゃないんですね…

俺妹のパチスロ化は昨年の6月にも噂が上がってましたが今回はどうなんでしょうか…