外部おすすめ記事

【噂】ART機のまどマギが5.9号機で!? CRアナザーゴッドハーデスの新シリーズが開発中? サラリーマン番長スピンオフも!

来年以降発売?と噂になっている、あの噂の機種『SLOT●法少●ま●か☆●ギカ』ですが、どうやら発売も近いのではないか?という情報を再度キャッチしました。

ちなみに、ノーマルAタイプの機種ではございませんで、どうやらART機能搭載機?があるという話ですね。つまり新しいタイプ、5.9号機のようです。もちろん、適合すればということが前提のようですけども。

どんな機種となるのでしょうか、注目ですね。早く実機を見てみたいところであります。楽しみです。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171012274831/

あの人気パチンコシリーズ機『CR●ナザー●ッド●ーデ●』の新シリーズ機が着々と開発されている?という情報をキャッチしました。次もアレですかね?

もちろん、まだ適合していないので発売時期なども不明ですが、来年夏以降ではないか?という話もあるようです。市場を一気に席捲しただけに楽しみですね。どんなスペック&ゲーム性となるのか、非常に注目であります。早く実機を見てみたいものであります。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171012274830/

先日お伝えした通り、あの人気パチスロ機のシリーズ最新作『●ガミ●●ベ●ス サ●リー●ン●長』が間もなく?という情報を再度キャッチしました。

あの人気機種の、そして人気キャラクターが今度はメインとなりそうな機種ですよね。まだまだ発売時期なども不明ですが、まずは早々に適合して欲しいなぁ、と思う次第であります。注目ですね。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171011274814/

まどマギはAタイプも5.9号機のART機も控えている感じですね。
ぜひ6号機になる前に適合して欲しいですね。。

CRアナザーゴッドの新シリーズはまたハーデスで出すのでしょうか?
ライジング→ハーデスと来たら次はポセイドンもありそうですが…

カガミラスベガスサラリーマン係長?も良さそうですね。
番長スピンオフは剛衛門がいい感じだったので期待出来そうです(導入台数がもっと多ければ…)