日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

2019年SGボートレースダービードリームGETキャンペーン

SG

いよいよボートレース児島でSGボートレースダービーが開催されます。

初日のドリーム戦を予想してオリジナルQUOカードがGETできるキャンペーンのお知らせです。

締切間近のため、まだ応募されていない方はお急ぎ下さい!




2019年ボートレースダービー ドリーム戦予想キャンペーン

SG第66回ボートレースダービーCM30秒( 日本一の戦いが始まるver.)

開催地 ボートレース児島(岡山県)
日程 2019年10月22日(火)~10月27日(日)
タイトル SG第66回ボートレースダービー
優勝賞金 3900万円
場コード 14#
12R締切 16時35分
進行 全6日間(予選4日間)

ボートレースダービーの初日第12レースにドリーム戦が行われます。

このドリーム戦の予想を当てると抽選でクオカードがプレゼントされます。

なお、当初のドリーム戦出場メンバーから変更があったので併せてお知らせしていきます。

池田浩二が重症でボートレースダービーの出走取消

ボートレースダービー開催直前の10月16日、ドリーム戦に出場予定だった池田浩二が公傷による出場取消となりました。

膝の怪我が悪化し、最近ではほとんどのレースを途中帰郷を選択していましたが10月14日に若松競艇場で開催されていた周年記念(全日本覇者決定戦)において落水事故でさらなる怪我を負ってしまいました。

膝の怪我に加わる最後の一手でボートレースダービーへの出場が断念されてしまいました。

2019年11月19日から桐生競艇場で開催されるチャンレンジカップまでの斡旋をすべてキャンセルしたため、怪我の程度は大きかったのではないかと思われます。

今年、ボートレースとこなめの周年記念競走を2度優勝しているだけに非常にもったいないのですが怪我であれば仕方ありません。

ボートレースダービー繰り上がり出場 寺田祥

変わって出場になったのが奥さんが同じく競艇選手(寺田千恵)の寺田祥です。

登録番号 3942
生年月日 1978/09/20
身長 166cm
体重 55kg
血液型 O型
支部 山口
出身地 山口県
登録期 81期
級別 A1級

ボートレースダービーは選考基準が前年度優勝選手などに加え、選考期間内で勝率上位だった選手となっています。

2019年の勝率ボーターは7.14でしたが寺田祥は勝率7.11で予備選手5とされていました。(5は予備の順番)

深谷知博や前田将太などの予備選手が繰り上がり出場となり、次の繰り上がり候補として挙がっていたのが寺田祥でした。

ギリギリでの出場となった寺田祥ですが過去に2度、ボートレースダービーで優出を果たしているので今回も注目しておいて間違いはないでしょう。

ドリーム戦3連単ボックスを当ててクオカードをGET

本来のボートレースダービーのドリーム戦出走メンバーは次の通りでした。

ドリーム戦最新版出走表

上記で説明したように池田浩二の出走が取り消されたため、ドリーム戦には瓜生正義が繰り上がって出場します。

上記のドリーム戦の予想を応募すると抽選で100名様に500円分のオリジナルクオカードが当選します。

応募締切:2019年10月22日(火)16時まで

2通りの応募方法があり、選手を3人選んで応募するか枠のカラーで3色選んで応募するかのどちらかです。

着順不問、つまりは3連複・3連単ボックスで選んだ3艇が1着から3着以内に入れば的中となります。

全通りの数は20通りでそのうちの1つの組み合わせが当たりになるので的中率は20分の1、確率にして5%です。

応募はこちら

応募は一人1回まで、メールアドレス1つで応募ができます。

テレボート会員でなくても応募が可能です。

一人1回までの応募ですが応募時に名前や住所を記入する必要がなくメールアドレスのみとなっているため、複数のメールアドレスで応募をすると的中率が上がります。

本来、複数応募は禁止されていますが複数のメールアドレスを用意して何度も応募している人も多いことでしょう。

同一人物からの応募だということは運営側で判断できないのでこのようなことが可能になっています。

今後は何かしら対策したほうがいいと思うのは管理人だけでしょうか?

なお、当選者には11月中旬にメールで通知が届きます。

黙っていても賞品が自動で発送されることはないのでその点だけ注意しましょう!

併せて同時に開催されているボートレースダービーオープン懸賞クイズの応募をしていない人はこちらもチェックしてみて下さい!

10月27日までの現金が当たるオープン懸賞はこちら▼

超簡単!2019年児島競艇場 SGボートレースダービー懸賞クイズ
第66回SGボートレースダービーが児島競艇場で開催されることを記念して豪華賞品が当たるオープン懸賞キャンペーンが行われています! 小学生でも解けるくらいの簡単なクイズとなっているので豪華賞品を目指して応募しましょう! 2019年ボー...

 

ボートレース児島(児島競艇場)概要

海水を利用したコースのため、潮の満ち引きによりレース傾向が変動。

満潮時の水面のうねりがレースに影響しやすい。水面の広さは日本一。特にバックストレッチの広さに特徴がある。

1コースの勝率が夏秋は極めて低い。

 

・モーター  → 減音

・水質  → 海水

・干満差  → あり

・レコード  → 1.42.8 秋山 直之 2003/04/16

所在地 〒711-8567 岡山県倉敷市児島元浜町6-3
電話番号 086-472-5050
交通・ アクセス ・JR瀬戸大橋線児島駅から無料バスで3分
・瀬戸中央自動車道 児島インターチェンジで下りて約3分
WEB サイト http://www.kojimaboat.jp/

【児島競艇場】2019年SGボートレースダービー関連リンク

開催概要・出場選手

モーター抽選結果

イベント・ファンサービス

ドリーム戦予想

オープン懸賞クイズ

ドリーム戦懸賞クイズ

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

SG キャンペーン/懸賞
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。