日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

蒲郡競艇:PG1レディースチャンピオン イベント・ファンサービス情報

PG1

2019年は蒲郡競艇場が舞台に選ばれたPG1レディースチャンピオン。

ムーンライトとして開催されるため第1レースの展示時刻は14時と遅めです。

会場を盛り上げるのが各種イベント・ファンサービスです。

今回もプレミアムG1というだけあって田中圭をはじめとして豪華ゲストが蒲郡競艇場に来場します!

現地でしか受けることができない特典なのでお近くの方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?




蒲郡競艇場:2019年レディースチャンピオン イベント・ファンサービス

SG(スペシャルグレード)やG1、G2・G3といったグレードが付くタイトルでは必ずイベントやファンサービスが用意されています。

その内容はグレードが上がるほど豪華になってきます。

その理由は大きなタイトルほど広告宣伝費をかけれるからでしょう。

地方の競艇場でも大物芸人や歌手が来場することも珍しくありません。

レディースチャンピオンはプレミアムG1のため数多くのイベント・ファンサービスが用意されています。

開催地 ボートレース蒲郡(愛知県)
日程 2019年8月7日(水)~8月12日(月)
第12R締切 20時40分
タイトル 第33回レディースチャンピオン
優勝賞金 1100万円
場コード 07#
概要 全6日間(予選4日間)

この記事ではレディースチャンピオンのイベント・ファンサービス内容を公開していきます。

なお、インターネットで生中継されるものではないため、現地に行かなければ参加・観覧することはできません。

逆に現地にさえ行きさえすればわずか100円の入場料でこれらのイベントやファンサービスをうけることができます。

子ども連れの家族も多くいるため、夏休みの思い出作りに蒲郡競艇場に出かけてみてはいかがでしょうか?

2019年8月7日(水)

オープニングセレモニー

時間:12:45~

場所:センターコート

田中圭トークショー

時間:16:20~

場所:センターコート

①当日の入場整理券配布などはございません。どなたでも自由に観覧いただけます。

より近くでトークショーをご覧になりたい方は下記、②・③の案内分を参照ください。

イベント当日は混雑が予想されます。駐車場の数に限りがございますので公共交通機関でのご来場をお勧めします。

②オープニングセレモニー実施中はセンターコートステージ前にセレモニー観覧エリアを設置しております。こちらのエリアはオープニングセレモニー終了後、お客様の入れ替えを行います。セレモニーに引き続いてエリア内でのイベント観覧はできませんのでご注意ください。

③トークショーをステージ近くで観覧ご希望のお客様は開門後ウエストガーデン所定の場所にお越しください。先着400名様をオープニングセレモニー終了後(14:00頃)、ステージ前トークショー優先観覧スペースにご案内いたします。(※観覧スペース外でもトークショーをご覧になることは出来ます。観覧スペースはステージに近い場所ではありますが、必ずしも見やすい位置が確保できるとは限りませんのでご了承ください)

④当日のイベント会場はすべての椅子席が撤去されています。観覧のお客様が多数いらっしゃる場合はステージ前の方にはお座りいただき、後ろの方が立ち見になる場合がございます。当日の運営側のアナウンスにご協力ください。

⑤イベント会場での荷物を置いての場所取りはご遠慮ください。

中京テレビ前略西東さん出張ライブ

時間:開門~

場所:センターコート

時間:①17:20~ ②18:40~

出演:ライブ・SKE48(青木詩織、荒井優希、北野瑠華、斉藤真木子、髙畑結希)、イベント・平野ノラ、SKE48(福士奈央)

2019年8月7日(水)~12日(月)

Mira☆Crew予想会&ピット見学会

Mira☆Crewと一緒に選手が過ごすピットへ見学にいこう!

予想会

時 間:蒲郡第2レース発売中

場 所:ボートステーション前特設ブース

※現金のつかみ取りはありません

ピット見学会

時 間:蒲郡第3~4レース発売中

定 員:20名

応 募:蒲郡第2レース発売締切までに、総合案内にて専用の応募用紙に必要事項を記入の上ご応募ください。応募多数の場合は抽選となります。

※ペア応募が可能です。

※一組につき一口まで、重複分は無効となります。

※抽選結果は予想会終了後、ボートステーション前にて発表します。

集合出来次第出発。当選者はお時間までに参加受付をお済ませください。

☆ご案内予定

7日(水) 双葉もも

8日(木) 安西まりな

9日(金) 双葉もも

10日(土)中村このみ

11日(日)中村このみ

12日(月)安西まりな

2019年8月8日(水)

PGI第33回レディースチャンピオン記念コロン配布!

時間:開門~

場所:各ゲート

PGI第33回レディースチャンピオン開催を記念しましてオリジナルコロンを配布します。

※1,000個なくなり次第配布終了

浜田亜理沙選手トークショー

時間:15:10~

場所:センターコート

二階堂姉妹トークショー&予想会

時間:第6R発売中~第10R発売中

場所:センターコート

美人プロ雀士二階堂姉妹のトークショー&予想会を実施します。

☆第6R発売中にトークショー・第7R発売中~第10R発売中に予想会を開催します☆

7R、8R予想会終了後サイン会を実施いたします。

2019年8月8日(木)・9日(金)

ガマこい!YouTube公開収録

時間:5R発売中~8R発売中

場所:ボートステーション前

美人パチンコライターの二人(果生梨・場内すみれ)がボートレース蒲郡で予想会とYouTubeの公開収録を実施します。

2019年8月9日(金)

ボートバカ一代公開収録

時間:第11R発売中~

場所:水面際スプラッシュゾーン付近(1マーク側)

ボートバカ一代♯11 PGⅠレディースチャンピオン特別編!!

ボートレース蒲郡のキャッシュレスカード”e-じゃんカード”を一緒に作って公開収録を一緒に楽しもう。

場  所:水面際スプラッシュゾーン付近(1マーク側)

出 演 者:鬼Dイッチー、くり、マリブ鈴木、ジャスティン翔

【公開収録詳細】

実施時間:19:30-閉門まで 公開収録 雨天の場合でもスプラッシュゾーンにて実施

※ファンふれ合い会はイベントスペースの都合上、今回は実施いたしません。ご了承ください。

純烈ライブ

時間:①16:00~ ②18:30~

場所:センターコート

☆17:00~18:00ステージ脇にてメンバーのサイン入りオリジナル生写真が当たる抽選会を実施します。未確定舟券500円で1回抽選に参加できます。おひとり様連続10回まで

2019年8月9日(金)・10日(土)

PGI第33回レディースチャンピオン記念扇子配布

時間:開門~

場所:各ゲート

PGI第33回レディースチャンピオン開催を記念しましてオリジナル扇子を配布します。

※各日800個なくなり次第配布終了

2019年8月10日(土)

まねきケチャライブ

時間:①16:20~ ②18:30~

場所:センターコート

☆①ステージ終了後ウエストガーデンにてメンバーのサイン入りオリジナルチェキが当たる抽選会を実施します。未確定舟券1000円で1回抽選に参加できます。おひとり様連続10回まで

2019年8月11日(日)

元SKE48松村香織予想会

時間:第6R発売中~第11R発売中 ※8R発売中は握手会

場所:センターコート

元SKE48松村香織さんの予想会を実施します!司会は旭堂南鷹氏(講談師)

8R発売中は握手会をステージ脇で実施します!

PGIレディースチャンピオン開催記念!現金抽選会!

時間:蒲郡第5R発売開始~蒲郡第8R発売締切

場所:ボートステーション前

海賊女王に私はなる!現金抽選会!

※当日蒲郡の未確定舟券1000円で1回抽選ができます。最大10回まで。

ガラポンにてアタリが出た方のみ参加いただけます。

1等現金10,000円 5本

2等現金 5,000円 10本

3等現金 2,000円 20本

4等現金 1,000円 90本

5等現金  500円 300本

特賞 オリジナルポロシャツ 20本

ボートレースアンバサダー植木通彦&渡邊博子トークショー

時間:15:10~

場所:センターコート

植木通彦氏と元愛知支部・渡邊博子さんのトークショーを実施します。

レディースBIG4マスコットキャラクター集合

時間:①開門~11:00 ②第1R発売中

場所:①西ゲート・東ゲートでお出迎え後、ボートステーション前に移動

②ボートステーション前

4場のマスコットキャラクターが大集合し、場内でグリーティングを行います!

トトまる・ドラキリュウ・スナッチ・なるちゃんに会いに来てね♪

2019年8月11日(日)・12日(月)

ていちゃんのエコパーク

時間:13:00~

場所:ウエストガーデン

似顔絵ひろば

時間:①13:00~19:30

場所:ウエストガーデン

1枚1000円若しくは未確定舟券5000円分の提示で似顔絵を描いてもらえます。

※1枚15分程度お時間をいただきます。状況によっては整理券配布にてお待ちいただく場合がございます。終了時間に間に合わない場合はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

2019年8月12日(月)

PGⅠ第33回レディースチャンピオンマフラータオル抽選会

時間:12:00~賞品無くなり次第

場所:ボートステーション前

当日蒲郡の未確定舟券1000円で1回抽選ができます。当たりが出たらその時点で終了です。

※限定1000本無くなり次第終了となります。ご了承ください。

優勝戦出場選手インタビュー

時間:13:20~

場所:センターコート

井端弘和氏トークショー

時間:18:00~

場所:センターコート

表彰セレモニー

時間:優勝戦終了後

場所:センターコート

ボートレース蒲郡 概要

塩分濃度が低い海水で潮の満ち引きの影響はほぼ受けません。水面の広さは各競艇場の中でもトップクラス。広々しているため、対岸に衝突する危険性も少ないので他の会場よりもスピードを出しやすい。

・モーター  → 減音

・水質  → 汽水

・干満差  → なし

・レコード  → 1.42.8 茅原 悠紀 2011/11/27

所在地 〒443-8503 愛知県蒲郡市竹谷町太田新田1-1
電話番号 0533-67-6606
交通・ アクセス ・JR三河塩津駅から300m
・JR蒲郡駅から無料バス随時運行
・名鉄競艇場前駅から300m
・東名音羽蒲郡インターより15分(オレンジロード経由)
WEB サイト http://www.gamagori-kyotei.com/

【蒲郡競艇】2019年PG1レディースチャンピオン

開催概要・出場選手

モーター抽選結果

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

PG1
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。