日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

2019年夏!総額500万円懸賞 全国ボートレース甲子園

G2/G3

2019年7月から新設されたG2の全国ボートレース甲子園総額500万円山分けのキャンペーンが行われています。

締切は2019年7月24日になるのでまだ応募をしていない人は忘れずに応募しましょう!

もちろん応募は無料で誰でも行えます!




全国ボートレース甲子園開催記念 総額500万円山分けキャンペーン

総額500万円相当の高額キャンペーンが開催されています。

2019年から新設されたタイトルということもあり、キャンペーンも大規模に行われています。

開催地 ボートレース浜名湖(静岡県)
日程 2019年7月23日(火)~7月28日(日)
開門時刻 10時00分※初日は9時30分
タイトル 第1回G2全国ボートレース甲子園
優勝賞金 400万円
場コード 13#
概要 全6日間(予選4日間)

用意された賞品は総額500万円相当。応募した人にだけチャンスがあり、キャンペーンの存在すら知らない人は残念ながら当たることはありません。

この記事でキャンペーンの概要や応募先を紹介していきます。

第1弾 400万円分のアマゾンギフト券を山分け!

開催地ボートレース浜名湖(静岡県)

開催日程:2019年7月2日(火)~7月24日(水)

タイトル:第1回全国ボートレース甲子園

応募方法は至って簡単、選手に応援メッセージを書いた上で該当の選手が優勝すればAmazonギフト券400万円分を当選者全員で山分けとなります。

しかし当選者が201名以上になった場合、抽選となります。

当たった場合は最低でも2万円以上のアマゾンギフト券がもらえることになります。

本気で当てにいくなら自分の出身地などに関係なく優勝濃厚の選手にメッセージを送りましょう!

応募はツイッター、もしくは専用フォームから行えます。

応募はこちら

ツイッターで応募する場合はボートレース振興会の公式アカウントをフォローをして応援メッセージと共に下記のハッシュタグをつけてツイートすると応募完了となります。

ハッシュタグ:#ボートレース甲子園CP #(優勝予想都道府県)

フォローはこちら

ツイッターから応募する場合は都道府県付きでないと無効になるので注意しましょう!(○東京都 ×東京)

※郵便やFAX・電話での応募はできません。

優勝濃厚選手
・峰竜太(佐賀)
・桐生順平(埼玉)
・白井英治(山口)
・井口佳典(三重)
・吉川元浩(兵庫)

第2弾ラッキープレゼントキャンペーン

第1弾で400万円分の賞品が用意されているため、第2弾では100万円分の賞品となります。

第2弾はラッキープレゼントキャンペーンと題して、ボートレース甲子園の最終12Rの1着選手を予想するものです。

対象レース期間:2019年7月23日(火)~7月27日(土)の第12R

こちらは7月22日20時から応募が開始されます。

詳細は追って記載していきます。

真夏の3競走連動企画/常滑・浜名湖・蒲郡

全国ボートレース甲子園期間中、下記のキャンペーンも同時に開催されています。

対象レースの舟券購入が条件となるので全国ボートレース甲子園の他にオーシャンカップ(常滑)レディースチャンピオン(蒲郡)で舟券を購入する予定の人はぜひこちらも狙ってみてはいかがでしょうか?

常滑・浜名湖・蒲郡、東海地区の3場(三重県の津のみ除外)合同のキャンペーンとなります。

2019年、3場でビックレースが開催されます。

常滑競艇場 SGオーシャンカップ 7月10日~15日
浜名湖競艇場 G2全国ボートレース甲子園 7月23日~28日
蒲郡競艇場 G1レディースチャンピオン 8月7日~12日

上記のレースを対象としたキャンペーンになります。

応募条件は上記3レースで使用した金額に応じて賞品が当たるといったものです。

このキャンペーンは応募が必須条件となるのでオーシャンカップを含む上記3レースの舟券を購入する場合は必ず応募をしておきましょう!

舟券を買わなくても応募だけしておくと安心です。

応募はこちらからどうぞ!

404 Not Found
応募期間2019年6月17日(月)~8月12日(月)

ボートレース浜名湖情報

浜名湖の西岸に位置する浜名湖ボートレース場は全国でも有数の広さを誇る。

冬は追い風、夏は向かい風。

広大な競走水面でスピードが優先する。

まくり差しが入りやすく、筋舟券が成立しにくい。

・モーター  → 減音
・水質  → 汽水
・干満差  → あり
・レコード  → 1.44.3 原田 幸哉 2004/02/28

所在地 〒431-0398
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7
電話番号 053-594-7111
交通・
アクセス
・JR東海道本線新居町駅北口前
・東名浜松西インターより30分
・東名三ヶ日インターより30分
WEB
サイト
http://www.boatrace-hamanako.jp/

全国ボートレース甲子園の概要や出場選手・予想などはこちらからどうぞ!

新設レース【G2全国ボートレース甲子園(浜名湖競艇)】の予想・概要
2019年から新設されたG2全国ボートレース甲子園。 甲子園というタイトルからどんなレースが想像がつくと思いますがこの記事でレース概要や当たる予想などを考察していきます。 浜名湖:G2ボートレース甲子園の当たる予想 ...
競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

G2/G3
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。