日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

【常滑競艇場】SGオーシャンカップ舟券を買う前にやるべきこと

SG

2019年のSGオーシャンカップが開催されるボートレースとこなめでは、お得なキャンペーンが多く開催されています。

このキャンペーンですが、不親切なことに条件をクリアしていても応募をしていないとキャンペーン対象外となってしまいます。

逆を言うとこのキャンペーンが全員に周知されていなければ応募人数も少なくなり当たる確率が高くなります!

オーシャンカップの舟券を買うなら絶対に事前に応募しておくべき超お得なキャンペーンについて詳しく説明していきます!




SGオーシャンカップ 舟券を買う前に応募すべきキャンペーン

先日記事に書いた超難問・水槽に入っているトコタンの数を当てるキャンペーンはほぼ当たらないと思いますが念の為申し込んでおきましょう。

万が一当たればその恩恵は非常に大きく、1人しか正解者がいなければ100万円総取りになりますからね。

ヒントはこちらトコタンの数を当てて100万円山分け!2019オーシャンカップ

今回紹介するキャンペーンは難しいクイズではなく、応募した人全員に当たるチャンスが発生するものとなります。

SGオーシャンカップの競艇予想がハズレたけどキャンペーンで当たってプラス収支になったということもあるかもしれません!

真夏の3競走連動企画/常滑・浜名湖・蒲郡

常滑・浜名湖・蒲郡、東海地区の3場(三重県の津のみ除外)合同のキャンペーンとなります。

2019年、3場でビックレースが開催されます。

常滑競艇場 SGオーシャンカップ 7月10日~15日
浜名湖競艇場 G2全国ボートレース甲子園 7月23日~28日
蒲郡競艇場 G1レディースチャンピオン 8月7日~12日

上記のレースを対象としたキャンペーンになります。

応募条件は上記3レースで使用した金額に応じて賞品が当たるといったものです。

このキャンペーンは応募が必須条件となるのでオーシャンカップを含む上記3レースの舟券を購入する場合は必ず応募をしておきましょう!

舟券を買わなくても応募だけしておくと安心です。

応募はこちらからどうぞ!

404 Not Found
応募期間2019年6月17日(月)~8月12日(月)

賞品一覧

このキャンペーンは3タイトルすべての舟券を購入しなければいけません。

どれか1レースだけの条件をクリアしていてキャンペーンも対象にはなりません。

対象レース

◆SG第24回オーシャンカップ
ボートレース常滑 7月10日~15日 SG第24回オーシャンカップ

◆G2第1回全国ボートレース甲子園
ボートレース浜名湖 7月23日~28日 G2第1回全国ボートレース甲子園

◆プレミアムG1第33回レディースチャンピオン
ボートレース蒲郡 8月7日~12日 プレミアムG1第33回レディースチャンピオン

舟券購入金額 賞品 人数
10万円以上 10万円 3名
3万円以上 1万円 30名
1万円以上 1000円 300名
100円以上 クオカード(3枚) 90名

舟券購入金額は3レースそれぞれで購入した場合が対象となります。

例えばオーシャンカップで1万円を購入し、ボートレース甲子園で5万円を購入し、レディースチャンピオンで1万円の舟券を購入した場合、対象賞品は“1万円以上(賞品1,000円)”に該当します。

クオカードは3競走オリジナルの限定クオカードとなります。クオカードの金額は多分500円分なので合計1500円分になることでしょう。

当選通知・注意点

応募条件として、テレボート会員である必要があります。

テレボート会員とは電話投票インターネット投票で舟券を購入できるサービスなのでこれまでに電話やネットで舟券を購入したことがある人はテレボート会員になります。

当選した場合はテレボートに登録されている銀行口座に振り込まれますがこれをもって当選の通知となり、メールや手紙での当選通知はありません。

また、クオカードが当選した場合はテレボートに登録されている住所に送付されます。

このキャンペーンに応募をしたからといってダイレクトメールや何かの宣伝が配信されるといったことはありません。

各競艇場が公式に行っているキャンペーンなのでご安心ください!

応募はこちら

トレジャーハンティング 総額1509万円

こちらはボートレースとこなめ限定で行われているキャンペーンとなります。

電話投票とされていますがインターネット投票も対象となります!

応募期間2019年4月1日~2020年3月31日

1年間で総額1509万円が1509人にキャッシュバックされます。

応募条件・賞品

毎月、ボートレースとこなめの舟券を1万円以上購入した人の中から抽選でキャッシュバックのチャンスが発生します。

10万円キャッシュバック

対象の月で10万円を2名にキャッシュバック。さらにはずれた人から抽選で60名に5千円がキャッシュバックされます。

対象月/2019年4月・6月・8月・10月・12月と2020年の偶数月
5万円キャッシュバック

対象の月で5万円を5名にキャッシュバック。さらにはずれた人から50名に5千円がキャッシュバックされます。

対象月/2019年5月・7月・9月・11月・2020年1月・3月

オーシャンカップは5万円が対象となります。

オーシャンカップSPキャッシュバック

オーシャンカップ開催中、1万円以上の舟券を購入した人に大チャンス!

10万円が11名にキャッシュバックされます。

また、はずれた人の中から100名に1万円がキャッシュバックされます!

エントリーをするとクオカードが!

毎月、上記のキャンペーンにエントリーした人の中から抽選でクオカードが当たります。

はじめてこのキャンペーンにエントリーした人だけが対象になるので注意しましょう。

2019年7月に新規エントリーした人の中から抽選で50名に当たります。

当選賞金通知

当選した場合、テレボートに登録している銀行口座に振り込まれます。

こちらも当たったかはずれたかはこの振込をもって発表となるので振り込まれていない場合ははずれたと認識しましょう。

応募はこちら

注意点 競艇場やボートピア(場外)での購入は対象外

今回紹介したキャンペーンですが競艇場や場外舟券発売所で舟券を購入した場合は対象外となるのでご注意ください。

テレボート、すなわち電話投票インターネット投票が対象となります。

また、応募やエントリーをしていない場合、条件をクリアしていても抽選の対象にならないので事前のエントリーを忘れずにしておきましょう。

オーシャンカップで負けてしまっても当選さえすれば回収も可能なのでこの機会にぜひ応募されることをおすすめします!

【とこなめ競艇】2019年SGオーシャンカップリンク

開催概要・出場選手

予想が当たるモーター

イベント・ファンサービス

超難問!検証クイズで100万円

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

SG
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。