日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

【競艇キャッシュバックイベント】総額1億円山分け!2019年5月12日まで

キャンペーン/懸賞

インターネットが普及し、今では競艇場や場外舟券発売所が存在しない長野県や沖縄県からも舟券を購入できる時代となりました。

公営ギャンブルが存在していない県とすべて揃ってる県
長野県と沖縄県では競艇を含む公営ギャンブルが禁止!? そんな噂を聞いたことはありませんか? この記事では豪雪地帯・長野県と南国バカンス・沖縄県の公営ギャンブル事情を探っていきます。 日本で公営ギャンブルがない地域 海...

インターネットや電話で投票ができ、さらに生配信の映像でレースを観戦できるため、家から出ずに競艇を楽しむことができるようになってしまったが故に競艇場での売上は右肩下がりとなっているようです。

そのため、全国にある各競艇場では温泉施設を誘致したり、デートスポットにもなるようにしたりと試行錯誤しています。

なお、競艇の施工者はほとんどが各地域の自治体となっていますが現地(競艇場)の売上が落ちてもインターネット投票での売上が上がっていればまったくもって問題ないのです。

最近では渡辺直美やローバート、2019年からは田中圭をコマーシャルに起用して新たな層の獲得に成功し、売上を上げている一方です。

【1.3兆円市場】年度別ボートレース売上推移
2020.04.02追記:2019年度売上を更新しました 競艇の市場は今や1兆円をゆうに超えています。 一時は売上が減少した競艇業界ですが最近では6年連続で売上が上昇しています。 この記事では競艇の推移と売上が上昇している原因...

そんな競艇界において絶対お得なキャンペーンが開催されます。




稀に見る高額キャッシュバックチャンス!クマホンキャッシュバックinGW

今回のキャッシュバックイベントは非常においしいと言えるでしょう。

キャッシュバック金額は前回の8000万円をも超える1億円

実に2ヶ月ぶりのキャッシュバックイベントとなります。

条件さえクリアすれば簡単に応募できるのでインターネット投票、もしくは電話投票で舟券を購入している人は絶対に応募されることをおすすめします。

キャンペーン名 クマホンキャッシュバックキャンペーンinGW
応募期間 2019年4月26日(金)~5月12日(日)
賞金 20,000円(5000名)
応募条件 テレボートで5,000円以上の舟券購入

応募には舟券購入代金以外に必要なく、完全無料となっています。

「応募にお金が必要なので振り込んでください」といった詐欺もありそうですが、それらの類はすべて偽物となるので見かけたら当サイトでも取り上げていくのでぜひお教えください!

今回は高額キャッシュバック!

前回のスターライトキャッシュバックキャンペーンでは当選すれば1万円のキャッシュバックでしたが今回のキャッシュバック金額は2万円と倍額に設定されています。

期間中に5,000円の舟券を購入さえすれば応募することができるキャンペーンです。

仮に5,000円の舟券を購入し、全く当たらずマイナス5,000円だったとしてもこのキャンペーンで当選すればプラス15,000円に転じます

このサイトでもキャッシュバックキャンペーンが開催されるたびに注目していますが2万円のキャッシュバックは非常に稀なので応募されることを強くおすすめします。

過去のキャッシュバックキャンペーン

直近で開催されたキャッシュバックキャンペーンは次のとおりです。

総額6000万円が当たるキャンペーン開催中 2019年2月22日まで
ボートレース振興会やテレボート(電話投票サービス)では定期的に競艇ファンに向けて現金が当たるキャンペーンを行っています。 内容も豪華なものが多く、競艇以外にこういったキャンペーンで稼ごうと意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。 ...
2019/3/21まで!10人に1人が当たる総額8000万円キャンペーン
定期的に数々のキャッシュバックキャンペーンを行っているボートレース業界ですが、イベントの多さの割りに告知が少ないという点が逆に応募者に有利に働いています。 この記事では総額8000万円のキャッシュバック・さらに的中率も激高のおいしいキ...

いかにキャッシュバック金額2万円が大きなものかおわかりいただけると思います。

的中確率8%!?参加者が少ないほど当たりやすい

今回はキャッシュバック金額が2万円と非常に高額なため、当選人数もいつもより少なくなっています。

総額1億円のキャッシュバックのため、今回のキャッシュバックイベントでは5000名が当選対象となります。

この記事が書いている5月6日現在、応募者数は6万4559名です。

確率にして7.7%の人が当たる計算になります。

応募に関して

面倒なことは一切ありません。

対象期間中にインターネット・電話投票のどちらかで5,000円の舟券さえ購入していれば誰でも応募が可能となっています。

開催地や舟券(3連単)なども指定されておらず、応募条件のハードルは非常に低くなっています。

舟券購入後にこのキャンペーンを知った人も対象となります。

ただし自動で応募とはならず、キャンペーンページからの応募が必須となるのでその点だけ注意しましょう。

キャッシュバックキャンペーン応募サイトはこちらです!

[テレボート会員様限定]クマホンキャッシュバックキャンペーン
舟券を期間中1,000円以上の購入で賞金1万円が20,000名様に当たるキャンペーン

また、ボートレース振興会が運営するテレボート公式のキャンペーンのため、詐欺や騙しといったことは一切ないのでご安心ください。

当選はいつ?当選した時は?

簡単にいうとこのキャッシュバックキャンペーンは応募さえすればあとは放置でOKです。

当選を見逃していても問題ないのです。

その理由が応募後、締切の5月12日以降に抽選が行われ、5月21日に当選者が発表されるのですが当選者にはテレボートで使用している口座に20,000円が自動的に入ってきます。

振込名義人:テレボートキャッシュバックジムキョク

上記から振込があったら当選ということになります。

 

なお、ドキドキ感を味わいたいという人は口座に振り込まれているかを確認する前にキャンペーンサイトで当選者発表を実際に見るといいでしょう。

当選者発表の時には個人名は一切出ず、応募時に発行される受付番号での発表となります。

全ては運のみ 賢く応募しよう!

テレボート会員は一人につき1つのアカウントしか所有することができないため、たくさん金額を使ったからといって複数回応募できるわけではありません。

期間中に5,000円以上の舟券を購入すれば応募が可能となります。

応募した人は平等に約8%の確率で抽選されるため、使った金額が多くても少なくても平等にチャンスがあるということです。

普段、あまり競艇をやらない人は5,000円ピッタリで購入を止めておくのも手でしょう。

お得に当てる方法

特に初心者の人は「5,000円をドブに捨てるかもしれない」という気持ちが大きいと思います。

どの舟券をどういう風に買えばいいかわからないといった人は無理に3連単を狙わず、ガチガチに堅い買い方で勝負するのも1つの手です。

毎日、全国の競艇場でレースが行われているのですがリスクを回避するなら1号艇〜6号艇まで女子選手だけで行われる女子戦は回避したほうが良いでしょう。

同時にすべての艇の級別がB級の場合も同様に避けましょう。

これらのレースは荒れることが多く、高配当が魅力的なのですが研ぎ澄まされた予想力が必要になります。

高配当を狙いたいのであればまずは競艇予想サイトの無料予想に掲載されている買い目を参考にするといいでしょう。

無料高額配当が当たりやすいサイトは次のとおりです。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

戦国ボート

5号艇6号艇を軸に予想するなど他の競艇サイトとは違った攻めの予想を提供してくれる。週末だけ利用して無料で万舟券を当てることも可能。収支は1ヶ月目で一目瞭然。万舟を当てたことのない人には特におすすめ。穴派の人には参考にできる予想が多いので強くオススメします!

ボートマスターズ

各専門分野のマスターがそれぞれの専門知識をフル活用して3連単予想を当てまくる!無料予想だけでも充分に勝つことができる上に、運が良ければ限定30人のゲリライベント(無料)への参加も可能。競艇の基礎知識を身につけるにもちょうどいい競艇予想サイトのため、今後の競艇人生にもプラスに影響することが予想されます。

堅実派の人は条件が一致した場合のみ1号艇の単勝を購入すると良いと思います。

その条件というのが1号艇にA1級選手が枠入りし、他がB級選手の場合です。

上記のようなレースの場合、1号艇が1着になる確率が非常に高いので単勝を購入してみるのもいいでしょう。

ただしこの買い方の場合、単勝オッズ1.0倍になることが多く、当たっても元金がそのまま払い戻され、はずれたらマイナス確定となるハイリスク・ノーリターンとなる場合が多いのでオッズに注目しながら購入するといいでしょう。

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

キャンペーン/懸賞
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。