日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

2019/3/21まで!10人に1人が当たる総額8000万円キャンペーン

キャンペーン/懸賞

定期的に数々のキャッシュバックキャンペーンを行っているボートレース業界ですが、イベントの多さの割りに告知が少ないという点が逆に応募者に有利に働いています。

この記事では総額8000万円のキャッシュバック・さらに的中率も激高のおいしいキャンペーンをお知らせします。

テレボート(インターネット投票サービス)の公式キャンペーンなので詐欺や騙しは100%ないので安心して応募してください。




8000人に1万円が当たる!クマホン スターライトキャッシュバックキャンペーン

絶対オススメのこちらのキャンペーンの概要をご覧ください。

キャンペーン名 クマホンスターライトキャッシュバック
応募期間 2019年3月5日(火)~3月21日(木)
賞金 10,000円(8000名)
応募条件 テレボートで1,000円以上の舟券購入

定期的に開催されていますが前回は2月にクマホンビックバンキャッシュバックキャンペーンとして開催されていましたね。

総額6000万円が当たるキャンペーン開催中 2019年2月22日まで
ボートレース振興会やテレボート(電話投票サービス)では定期的に競艇ファンに向けて現金が当たるキャンペーンを行っています。 内容も豪華なものが多く、競艇以外にこういったキャンペーンで稼ごうと意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。 ...

前回は1万円を6,000名、総額6000万円だったので今回のスターライトの方が規模が大きいと言えます。

応募方法

応募方法は非常に簡単なので舟券を購入している人は絶対に応募すべきと声を大にして言います。

しかし注意すべき点がテレボートで舟券を購入しなければ条件達成とならない点です。

テレボートはインターネット投票・電話投票を提供するサービスですがボートレース振興会が運営しています。

現在、インターネットで舟券を購入できるサービスはテレボートだけなので”インターネットや電話から投票している”というすべての人はテレボート会員となります。

ボートレース公式サイトからの投票もテレボート経由となります。

BOAT RACE オフィシャルウェブサイト
ボートレースのオフィシャルウェブサイトで...

テレボート以外の人はこんな人

自分がテレボート会員なのか分からないという人もいるかもしれません。

下記に該当しなければテレボート会員となります。

■競艇場で現金で直接舟券を購入

■知り合いにお願いをして舟券を購入してもらっている人

■場外販売所(ボートピアなど)で購入している人

■ノミ行為などで舟券を購入している人(違法ですので直ちにやめましょう)

上記に該当する人はテレボートに登録をしてテレボート経由で1,000円以上の舟券を購入すれば今回のキャンペーン対象となります。

テレボートへの登録は完全無料で投票する際も舟券代以外に手数料が発生することはありません。

ログイン情報の照会(ログイン情報をお忘れの方) | BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

当選者発表はいつ?

当選者は専用サイトにおいて3月28日(木)の夕方頃発表されます。

専門サイトにおいてはブックマークをしたりする必要はありません。

当選者には3月28日に当選金が振り込まれるはずなので自分がテレボートに登録している口座をチェックしておくといいでしょう。

応募をすると受付番号が発行されるのでドキドキ感を味わいたい人は当選発表ページで受付番号と照らし合わせてみるのもいいでしょう。

[テレボート会員様限定]クマホンキャッシュバックキャンペーン
舟券を期間中1,000円以上の購入で賞金1万円が20,000名様に当たるキャンペーン

応募サイト

下記をクリックして応募してください。

締切は2019年3月21日、SGボートレースクラシックの終了日となっているのでお急ぎください!

キャッシュバックキャンペーンに絶対おすすめの理由

このキャンペーンを絶対的にすすめる理由、それは当選率の高さにあります。

前回、キャンペーンが開催されていたのは一ヶ月前の2月でした。

仮にクマホンのキャッシュバックキャンペーンが毎月行われる場合、年間を通すとプラスになる確率が非常に高いのです。

今回のキャンペーンの応募者数は現時点で「7万2815名」です。

当選者はこのうちの8,000名なので当選確率は現時点で10.9%、10人に1人が当たる割合です。

毎回、この類のキャッシュバックキャンペーンは1,000円以上の舟券購入が条件になっています。

年間を通して毎月応募をする際に最低限かかる金額は千円×12ヶ月で1万2千円です。

まだクマホンのキャッシュバックキャンペーンは認知度が低いため、1年で最低で1度当たる当選率が10%をキープしています。

1度でも当たってその時点で応募と舟券購入を止めればこのキャッシュバックキャンペーンではプラスで終えることができます。

さらにここからが注目で購入した1,000円分の舟券でレースを的中させればさらにプラスに転じます。

キャッシュバックキャンペーンの認知度が高くなりすぎた場合、当選率が下がるためオススメ度も低くなりますがまだ認知が充分でない今こそがチャンスだと思ってぜひ応募してみてください。

ちなみに過去4度応募をしてまだ当たっていない管理人なのであった…。結果、舟券購入に熱が入ってしまい最低応募金額の1,000円じゃ済まなくなっているのだがそここそがこのキャンペーンの思うツボなので注意しましょう。

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

キャンペーン/懸賞
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。