日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

ボートレース新CM 田中圭の意外な裸に驚愕!マッチョすぎる肉体美

ニュース/雑学

ボートレースCMにおいて2019年から起用された田中圭ですが第3弾となるシリーズではファン必見の肉体美を拝むことができます。

姫に扮するCYBERJAPAN DANCERS。

田中圭がマッチョな裸でトレーニングしている姿を見て「会いに行きたい」と願う中、人魚姫長女のナオミ(渡辺直美)がお約束の「違うでしょ!」と一喝する動画です。

今回は芸人のロバートの出演は無いようです。

6秒・15秒・30秒と3種類のCM動画がありますがコマーシャル動画なので決められた秒数に収める必要があるために複数の種類を用意しなければいけません。

それぞれの動画をご覧ください。

6秒編:姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇 -会いに行きたい

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

15秒編:姫たちだってLet‘s BOAT RACE 第三話「トレーニング」篇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

30秒編:姫たちだってLet‘s BOAT RACE  第三話「トレーニング」篇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

渡辺直美の声が変?風邪やインフルエンザで撮影に挑んだ?

CM動画を見て違和感を持った人も多くいるはずです。

渡辺直美の声がおかしいと感じませんでしたか?

普段は高めの女性の声ですが今回のCMではシャクレ声や男性らしい声になっています。

渡辺直美の普段の声はこちらの動画からご確認ください。

Naomi Watanabe’s Guide to Glitter Eyes and Bold Lips | Beauty Secrets | Vogue

ボートレースCM第三話ではあきらかに声が違います。

季節柄、インフルエンザなどにかかってしまったのではないかと心配になりますが本人の顔を見ればわざと変な声を出していることがわかりますね。

以下、公式からのリリースをご覧ください。

圭の筋肉がすごい!?「脱サラボートレーサー」でおなじみ田中圭が肉体美を披露!

ボートレース CMシリーズ「姫たちだってLet’s BOAT RACE」第3話!「トレーニング」篇を公開!2019年2月20日(水)より

一般財団法人BOAT RACE振興会(東京都港区三田)は、イメージキャラクターに俳優の田中圭、芸人のロバート、渡辺直美、CYBERJAPAN DANCERSを起用した、2019ボートレースCMシリーズ「姫たちだってLet’s BOAT RACE」の第3話「トレーニング」篇を2月20日(水)より全国で放映いたします。

田中圭演じる脱サラボートレーサー「田中くん」の肉体美が印象的な第3話では、人魚の姉妹たちがトレーニングに励む田中くんを「あ~会いに行きたいな~」と眺めている姿が描かれています。

■第3話CM概要

□タイトル:姫たちだってLet’s BOAT RACE(全10話)

第3話「トレーニング」篇

□放送開始日:2019年2月20日(水)

□放送地域:全国

□監督:麻王 -MAO

□音楽:歌/佐藤流司(さとうりゅうじ)

アレンジ/THE SIXTH LIE(ザ・シクスライ)

□CMサイト: https://boatrace-lounge.jp/cm/2019

■第3話「トレーニング」篇 ストーリー

“脱サラ”新人ボートレーサーの田中くんの鍛え抜かれた肉体美をうっとりと眺めている人魚の姉妹たちが、トレーニングに励む田中くんを見て「まさに男の戦いね!」とおしゃべりしています。

そんなところに人魚姫の長女ナオミが登場!「ちがうでしょー!!!ボートレースは男女ハンデなしのガチンコバトルでしょ!!!」と一喝します。

その声にハッ!とする人魚の姉妹たち。真剣勝負の舞台に挑む田中くんを応援します。

■CMメイキングエピソード

□田中圭の肉体美

いま最も旬な俳優として注目の田中圭の肉体美がこれでもかと登場する今回のCM。

汗がしたたるセクシーな首筋や筋肉にくぎ付けになること間違いなし!

本物のボートレーサーに負けない肉体美を披露した田中圭は、撮影前に体を絞り準備をしてトレーニングシーンの撮影に挑みました。撮影ではトレーニングマシーンを手慣れた様子で動かしていきます。プロさながらの田中圭の体に注目です。

その他2019年ボートレースCM関連リンク

俳優Tはこの人!2019年ボートレース新CMキャストクイズの正解
2018年1月8日追記≫【証拠発見】2019ボートレース新CMの俳優は誰?竹内涼真や玉木宏ではない! 2019年1月9日(水)から競艇の新しいCMがはじまります。 2018年は渡辺直美&ロバートが出演していましたが2019年から新た...
頭文字Tの俳優は田中圭!渡辺直美は人魚姫に大変身
当サイトでも新CMシリーズの俳優を予想していましたがやはり田中圭でしたね! ヘルメットに書かれた"Kei"が何よりの証拠でした。 2019年新CMが公開 田中圭は脱サラボートレーサーに 人魚姫に扮する渡辺直美たち6...
田中圭が出演するボートレースCMを歌っているのは佐藤流司だった!
最近ではテレビで見ない日はないボートレースのCM。 ボートレース業界は一時は売上低迷・人口減少だったものの息を吹き返して現在では売上も徐々に上がってきて過去最大級の盛り上がりを見せているといっても過言ではありません。 こ...
競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

ニュース/雑学
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。