日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

初心者向け:競艇予想は単勝からはじめると上手くなりやすい

競艇の基礎・豆知識

競艇の売上は右肩上がりですが、テレビやラジオでコマーシャルが多く放映されていることもあり競艇人口も急激に増えてきた印象を持ちます。

しかし競艇で当たらなければ残るのは後悔だけで「やらなきゃよかった」と思う気持ちを誰もが思ってしまいます。

時間とお金を使って損をするという最大の屈辱にならないためにも競艇で負けている人は舟券種類の買い方から変えていくといいかもしれません。




競艇の単勝を当てる裏技

競艇をいざはじめて見たものの、よく耳にする万舟券どころか3連単すら当たらないといった話はよくあります。

競艇に不慣れなうちはまず単勝から始めてみると良いでしょう。

単勝は舟券の種類の名称で1レース6艇中、1着になる1艇を予想します。

当たる確率は6分の1、16.6%なので1日12R、単勝だけを買い続けて1つも当たらないということはほぼありません。

確かに3連単も悪くありませんが、それよりも単勝の方が予想しやすく勝ちやすい傾向もあります。

当サイトでランキングにしている競艇予想サイトも上手く活用してみると良いでしょう。

当たる競艇予想サイトランキング
競艇は他の公営ギャンブルと異なり、全国24箇所にある競艇場のどのコースにおいても3周1800mを6艇で競争すると決まっています。 1着になる艇を予想する単勝が当たる確率は6分の1(16.6%)で1着から3着までを着順通りに予想...

初心者のうちは単勝から始める

競艇には様々な賭け方があって、3連単や単勝など色々あります。

3連単は払戻金は比較的高めです。

その金額に魅力を感じて、初心者の内からチャレンジしている方も少なくありません。

しかし競艇初心者のうちは3連単はあまりおすすめできません。

確かに当たれば大きいですが、的中させるハードルは少々高いからです。

それよりも単勝がおすすめです。

3連単と違って、ルールはあまり複雑ではありません。

単純計算で勝率6分の1になる訳ですから、初心者の方々でも予想しやすいです。

1号艇はとにかく的中しやすい

裏技、とまではいかないかもしれませんがこの情報で今までよりも的中率が抜群に上がる人もいるはずです。

競艇にあまり慣れていないうちは予想するポイントがよく分からない事もあるでしょう。

勝率にも色々な種類がありますし、どうやって分析すれば良いか悩んでいる方も少なくありません。

競艇には1つジンクスがあるのです。

迷った時には1号艇がおすすめであると言われています。

競艇は、すでに勝率に関する数字データも多く蓄積されています。

そのデータを見てみると、「1号艇は勝率50%をオーバーしている」事が判明しているのです。

全国平均のデータを見てみても、勝率50%以上になっています。

ですから迷った時には、とりあえず1号艇を買ってみる方法もあります。

2回に1回ぐらいの確率で的中する計算になので試してみると良いでしょう。

競艇の予想サイトも活用する

また競艇はインターネットの情報もうまく活用するのがおすすめです。

とりわけ競艇の予想サイトなどは活用してみると良いでしょう。

予想サイトには、競艇の予想に関する基礎知識が色々盛り込まれています。

どのような点に注目して予想すれば良いかも、無料で学ぶことができるのです。

オススメ競艇予想サイト

無料予想を提供しているオススメの競艇予想サイトです。

必要なのはメールアドレスと舟券代のみなので気軽に利用が可能です。

■1週間無料予想のみで調査した結果

サイト名 URL 的中率 回収率
競艇ライフ http://boatrace-life.com/ 65.6% 254.3%
SPEED http://speed-boatrace.com/ 80.6% 209.2%
戦国ボート http://boat-battle.com 75.1%
198.2%

競艇予想サイトは上記の通り的中率も比較的高いです。

自分で予想するよりも、かえってサイトの予想通りに舟券を購入してみる方が稼げるケースも多いです。

ちなみに競艇予想サイトは、中級者や上級者も活用しています。

予想サイトには有料サービスもあって勝ちやすいレースの情報が色々と取り上げられています。

本格的に競艇に臨んでいる中級以上の方々は、予想サイトの有料サービスを活用している事も少なくありません。

人によっては予想サイトの無料情報だけをフル活用して月収30万円以上を稼いでいる事もあります。

色々有益な情報が盛り込まれていますし、上手く活用してみると良いでしょう。

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

競艇の基礎・豆知識
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。