日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

最終日予想:2019年G1オールジャパン竹島特別【蒲郡競艇】

G1

2019年1月24日、蒲郡競艇場の周年記念競走の”オールジャパン竹島特別”の最終日となり優勝選手が決定されます。

この記事で当たる予想を公開していきます!特に最終12Rの優勝戦は必見です。

優勝戦で1号艇に枠入りした桐生順平が2大会連続の優勝となるのでしょうか?




【予想】1月24日蒲郡競艇周年記念競走:オールジャパン竹島特別

開催地ボートレース蒲郡 ※クリックするとGoogleマップが開きます

開催日程:2019年1月19日(土)~1月24日(木) 開門:13時00分

タイトルG1オールジャパン竹島特別 開設63周年記念競走

優勝賞金:900万円

電話投票レース場コード07#

概要:開催は全6日間の日程で行われます。

初日最終12Rのドリーム戦で2着だった井口佳典と3着だった桐生順平、そして5着だった白井英治が優勝戦に勝ち進みました。

ドリーム戦結果

特に桐生順平は初日から1着4回・3着3回と3連系舟券に100%の割合で絡んでいます。

モーターも蒲郡競艇では2番目に成績を残しているためこのまま優勝する可能性が非常に高いです。

それでは蒲郡競艇周年記念競走の最終日予想をしていきます。

2019年蒲郡周年記念の傾向

開催初日から5日目までの結果を基に傾向を探って当たる予想に近づけていきます。

3連単の結果及び払戻金額を見ていきましょう。

開催初日から5日目までで合計60レースが行われています。そのうち1万円を超える配当(万舟券)が発生したのは13件。

オールジャパン竹島特別の万舟券の発生率は21.6%となります。

この万舟券発生率は全国平均値とほぼずれていません。

万舟券の発生率や万舟券に関する詳しい説明はこちらの記事で詳しく書いています。初心者の方などはぜひご覧ください!

【競艇】ボートレースの万舟券とは?当て方も公開
ボートレースの万舟券についての説明と万舟券の当て方・確率などを細かく分かりやすく説明しています。競艇を予想しているけど万舟の意味をいまひとつ把握していない人やまだ万舟を当てたことがない人におすすめの記事です。

レース内容を見ても荒れるレースは荒れ、スタートや1マークでインが崩れた時は万舟券が発生するということが分かります。

5日目に関しては各レーサーが蒲郡の水面に慣れてきたこともあるからかガチガチに堅い結果で収束しているものが多く見受けられます。

この流れでいくと最終日は全体的に大きく荒れるということはまずないでしょう。

出走表

1月24日(木)蒲郡競艇場の出走表です。

R 締切 1 2 3 4 5 6
1R 14:40 宮之原輝紀 谷野 錬志 山田 哲也 杉山 正樹 荒川 健太 上條 暢嵩
2R 15:07 魚谷 智之 佐藤 翼 吉田 俊彦 河村 了 野中 一平 黒井 達矢
3R 15:35 椎名 豊 寺田 祥 柳沢 一 福島 勇樹 吉田 拡郎 磯部 誠
4R 16:04 近江 翔吾 市川 哲也 山本 修一 石田 政吾 金子 拓矢 杉山 裕也
5R 16:36 村岡 賢人 上條 暢嵩 江夏 満 松崎祐太郎 平本 真之 原田 幸哉
6R 17:08 坪井 康晴 河村 了 谷野 錬志 中嶋健一郎 重成 一人 岡村 慶太
7R 17:40 守田 俊介 上野真之介 磯部 誠 野中 一平 仲谷 颯仁 湯川 浩司
8R 18:13 池田 浩二 黒井 達矢 吉田 拡郎 笠原 亮 山本 修一 山崎 智也
9R 18:46 赤岩 善生 吉田 俊彦 寺田 祥 荒川 健太 江夏 満 市川 哲也
10R 19:22 湯川 浩司 岡村 慶太 椎名 豊 村岡 賢人 宮之原輝紀 石田 政吾
11R 20:00 原田 幸哉 池田 浩二 近江 翔吾 守田 俊介 魚谷 智之 坪井 康晴
12R 20:44 桐生 順平 井口 佳典 松井 繁 白井 英治 今垣光太郎 山田 康二

青字はモーター2連対率45%以上のものを使用している選手です。

太字は予選を10位以内で突破した選手です。

予想の参考にお役立てください。

2019年オールジャパン竹島特別 蒲郡競艇 第2R予想

1枠の魚谷智之ですが初日、1号艇から最遅スタートとなってしまい2着に敗れました。

しかし今回対抗の相手のモーターを見てみると性能差はあきらかです。

4日目にはフライングギリギリのスタートでしたが3コースから1着を決めています。

1着固定にして点数を抑えていきたいところです。

続く2号艇佐藤翼は今節で決して調子が悪すぎるわけではありませんが肝心なのは差し1本に構えて2マーク勝負で失敗しないかどうかです。際どいラインではありますがスタートも好調な選手なので買い目には入れておきたいところ。

また、3号艇吉田俊彦は4日目から足が上向いているので握って上位入賞となる可能性が高いと思われます。

3連単:1-23-1234

無料で当たる予想[蒲郡周年記念競走]

蒲郡周年で無料予想が当たったサイトは次の通りです。お金を払うことなくメールアドレス1つでプロの激アツ予想を見ることができます。

賞金王の予想を見る

 

エースの予想を見る

 

RITZ(リッツ)の予想を見る

 

競艇ウェーブの予想を見る

上記4サイトが蒲郡周年記念競走で無料予想を的中させた競艇予想サイトです。

1サイトよりも2サイト、3サイトと利用した方が無料予想が当たる確率が高くなることは言うまでもありません。

自分の予想に自信がない人は競艇予想サイトを賢く使ってオールジャパン竹島特別で勝利を手にしましょう!

2019年オールジャパン竹島特別 蒲郡競艇 第10R予想

1号艇には湯川浩司が枠入りしましたがモーター性能が非常に高いです。

行き足が軽快ですしイン先マイで逃げ切ることが予想されます。

穴はもちろん前半戦でアウトからも2着に食い込んだ5号艇宮之原輝紀

舟券に絡めば高配当が望めるため、穴狙いとして買い目にいれます。

3連単:15-1345-1345(12点)

ボートレース蒲郡 概要

塩分濃度が低い海水で潮の満ち引きの影響はほぼ受けません。水面の広さは各競艇場の中でもトップクラス。広々しているため、対岸に衝突する危険性も少ないので他の会場よりもスピードを出しやすい。

・モーター  → 減音

・水質  → 汽水

・干満差  → なし

・レコード  → 1.42.8 茅原 悠紀 2011/11/27

所在地 〒443-8503 愛知県蒲郡市竹谷町太田新田1-1
電話番号 0533-67-6606
交通・ アクセス ・JR三河塩津駅から300m
・JR蒲郡駅から無料バス随時運行
・名鉄競艇場前駅から300m
・東名音羽蒲郡インターより15分(オレンジロード経由)
WEB サイト http://www.gamagori-kyotei.com/

 ■関連リンク■

【予想/詳細】2019年1月開催 蒲郡周年 オールジャパン竹島特別
ガマと聞いて思い浮かべるものはなんですか? 蝦蟇(ガマガエル)・がま口などを思い浮かべる人もいると思いますが競艇ファンであれば間違いなく【蒲郡】が思い浮かびますね! 競艇を始めたばかりの頃は蒲郡を「かばぐん」などと読み間違えた人...
2019年蒲郡周年:予想をモーターで当てる
2019年2つ目の周年記念競走は愛知県は蒲郡競艇場が舞台となっています。 予想を当てるには選手の能力だけでなく、ボートの心臓部ともいえるモーターもしっかり見なければいけません。 この記事では蒲郡周年記念"オールジャパン竹島特別"...
平成31年蒲郡周年記念競争【イベント・ファンサービス】
愛知県近隣の方に朗報です! ダレノガレ明美や船越英一郎などの有名人の顔マネでお馴染みのガリットチュウやSKE48、岩佐美咲とたった100円で会うことができます! 2019年1月に開催される蒲郡競艇の周年記念競走において超有名人が...
競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

G1
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。