日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

競艇RITZ(リッツ)は悪質予想サイト!?全て晒します

競艇予想サイト検証

新たな競艇予想サイトが続々と誕生しています。

これは競艇の売上が上昇していることにも影響されてのことだと思われます。

【1.2兆円市場】年度別ボートレース売上推移

しかし新しい競艇予想サイトの中には悪質な運営や詐欺行為をはたらくサイトもあるので注意が必要です。

直接的な被害がなくても迷惑メールが届いたり、振り込め詐欺まがいの電話がきたりすることもあるようなので競艇予想サイトを利用する前にしっかりと安全を確認して賢く予想サイトを利用しましょう。




競艇予想サイト Ritz(リッツ)

どこかで聞いたことのあるサイト名ですが、呼び方はRITZ【リッツ】と読むようです。

あのお菓子のRITZのようにおいしい予想を提供してくれるのでしょうか?

 

【競艇RITZ】の世界へようこそ

現状の不満を解消するために、より良い人生をお送りいただくために、我々競艇RITZを是非お役立てください。

 

一見するとおいしそうに聞こえますが当たらなければ意味がありません。さらに言うと当たっただけではプラスにならないので、しっかりと収支もプラスに持っていってくれなければ優良競艇予想サイトとは呼べないでしょう。

それでは競艇予想サイト、リッツを徹底的に調査して叩くべきところがあればどんどん晒していきます!

RITZ(リッツ)公式サイト

登録するだけで1万円のポイントがもらえる

試しに使ってみたい人には非常にいいサービスだと素直に思いました。

仮に悪質サイトだった場合でもこちら側の被害がありません。

1万円分のポイントだけを使って当たらなかったり、マイナスになりすぎればそのままサイトとサヨナラしてもいいのです。

少なくとも、競艇に付きっきりではない人よりは知識もノウハウも豊富だと思うので初心者の人はまずはリッツで試してみるのもいいかもしれません。

初心者にありがちな毎回6号艇を軸にして無駄な大穴狙いなどしないサイトなのでまずは当たる感覚を掴むにはもってこいだと思います。

【完全無料】偽りなしの無料予想の的中率は25%

実際に登録をしてサイトを使った結果はこの後紹介しますが、ほぼ毎日と言っていいほど無料予想が提供されます。

全レースではなく、限られたレースの無料予想なのは少しケチにも感じましたがプロの予想を無料でもらえるというだけでありがたいのかもしれません。

しかも無料予想の統計を取った結果、4レース無料の予想を出して1つも当たらないということはありませんでした。

これは限られた4日分のデータではなく統計データなので信憑性は高いと思います。

この時点で的中率25%となりますがこの数字、非常に低く感じる人もいますよね。

しかしこれはあくまで無料予想なのです。

限られた条件とレース数で4日連続、予想を当てることは素人じゃなくても難しいです。

簡単に言うとRITZの無料予想は1つの開催地の1日のレース中(12R)、3レースを当てることができるのです。

実質タダ!1万円分のポイントをジャンジャン使おう

RITZでは登録と同時に1万円分のポイントが特典としてもらうことができます。

このポイント、使った途端に「料金が発生しました。支給振込をお願いします。」などと脅されないか心配だったのですが、サイトに問い合わせると後払いなどは一切なく、無料ポイントはもったいないので是非使ってくださいとのことでした。

そもそも、登録時にはメールアドレスしか必要としていないので追われる心配もないのですが…

1万円分のポイントを使って本来の有料予想を見た結果もこの後の記事に書いていきますが結果からいうと1万円分のポイントは使い切ったほうが圧倒的にお得です

教えてもらった予想通りに買うか買わないかは別としても予想を見てリッツを判断してみるのもいいでしょう。

RITZ-リッツの口コミ

リッツを実際に使った人の口コミをチェックしていきます。

ネットの評価から登録させてもらいました。本当かなといったとこから無料情報を確認した日に的中していて更に気になり昨日始めてスタンダードで3連単的中しました。小額コースで資金つくったら次のSGで勝負かけるんでまたお願いします。
インターネットでのRITZの評価を見て登録した人です。
始めたその日に3連単が的中したというケースですがこれは果たしてラッキーだったのか、それともRITZの実力なのか…

無料情報でもこんなに的中もらえると、ついつい定時にはサイトをアクセスしてしまいます‼︎最初の無料ポイントでサービスシングルで3連単を頂いてからすっかりお世話になってます。目標はデラックスで50‼︎これからも世話になります。

こちらも無料ポイントで3連単的中したようです。

デラックスというのはサイトでの予想プランのコースのことでしょう。

50万円の目標とのことですが結果がどうなったのか気になります。

競艇は素人ですが、こんなに簡単に稼げるんですね。参加した日に提供される買い目だけを素直に買っておけばいいなんて、ラクさせてもらってます。またお願いします。

競艇を更に知ればもっと舟券を買う時が楽しみになると思います。

初心者でも簡単に勝つことができるようです。

なんとなく競艇が流行っているからとサイトが期待できそうだったので登録。現在5勝1敗でここまで幸先のいいスタートで来ています。こういうのって勝ってる人は凄い金額だと聞きますがどうでしょうか?なんとかこのまま利益の継続を願いたいものです。もう少しで欲しい時計が手に入る。

時計の購入を目標に競艇で軍資金を稼ぐようですがこの方が使っているタイミングでは6戦5勝1敗と勝率83%と非常に高い数値となっていました。

 

以上がRITZの口コミとなりますが、口コミはあくまで他人が書いたものです。

実際に使ってみたら話が違うというケースはよくあります。

管理人も警戒心を抱きながらリッツに登録してみて、実際に予想を閲覧してみました。

【体験談】競艇予想サイトのリッツは当たる?はずれる?

実際にRITZに登録をしてみました。→RITZ公式サイト

迷惑メールや詐欺が怖いのでYahooの無料アドレスを作って登録しました。

登録フォームにアドレスを入力するとメールが届きます。

この時、メールが届かない人は迷惑メールフォルダを確認するといいかもしれません。

メールに書かれているURLにクリックし、コース一覧の中にある【FREE】と書かれた箇所から無料予想を閲覧します。

提供されている予想は2018年9月17日福岡競艇で開催されている神々の島 壱岐ウルトラマラソン2018杯の一般戦でした。

このレースは進入するコースが固定されているめずらしいレースです。出走表を見てみると…

1号艇だけA1階級で数々のビッグレースを制覇している井口佳典選手。

6号艇には若き新人選手が入っています。

1号艇軸で6号艇は予想に入れない、競艇が分かる人でもここまでしか予想できないと思います。

リッツに提供してもらった予想は【1-2-3、1-2-4、1-2-5、1-3-4、1-4-5】の3連単5通り、各1,000円です。

このレースで5,000円を使いました。

1号艇井口が好スタートを切れず不安でしたが結果は1-2-3の堅い結果に。

しかしこの舟券が意外にも配当がつき、12.6倍となりました。

実は4号艇にA2階級津留浩一郎選手がいたので人気がそちらにも散らばり、若干ですが高い配当が付くことになりました。

この無料予想で1,000円が12,600円に化けるという快挙。

続く翌日、9月18日(火)。

最初にもらえる1万円分のポイントに少しの金額をプラスするだけでスタンダードというコースの予想が閲覧できるので無料予想で勝ったお金をつぎ込んで予想を購入することにしてみました。

競艇予想サイトに課金をするのは久しぶりなので緊張します。

入金後すぐにポイントが追加され、スタンダードの予想を見てみます。

スタンダードではコロガシといって1レース目で勝ったお金を次のレースに全額つぎ込むというハイリターンの手法となります。

もちろん、2レース目ではずれてしまった場合は0円になるのでリスクも伴います。

2レース連続で当てなければプラスにならないという非常に難易度の高い投資方法です。

スタンダードでは2レース分の予想がまとめて公開されています。

これが競艇RITZで公開されていた実際の画面です。

 

 

2018年9月18日(火)戸田競艇10R

買い目:2-3-4、2-3-5、3-2-4、3-2-5、5-2-3

推奨:1点2,000円

日本財団会長賞の最終日、選抜戦です。

G(グレード)のつくレースではありません。

まず1レース目。2・3を予想の軸として4・5を相手に紐づけています。

A1階級は2号艇長岡5号艇中岡の2名ですがこの2艇を軸にすると思っていました。

推奨の買い目は3連単5点で1点2,000円なので合計で1万円になります。

少しひるんでしまい、1点1,000円で合計5千円で勝負をしてしまいました。

【結果】

買い目にあった2-3-4の目が的中となりました。

配当的には3-2-4の方が遥かに高かったので逆の順だったら…とタラレバ言ってしまいました。

余計なアレンジを加えてしまい、33,400円の払い戻しを受けるはずが1点1,000円にしてしまったため、16,700円の払い戻しとなりました。

そして勝負はここからです。

コロガシなので16,700円すべてを次のレースにつぎ込みます。

2018年9月18日(火)下関競艇10R

買い目:1-2-4、1-3-4、1-4-2、1-4-5、4-1-2

推奨:1レース目で当たった16,700円を全額

下関競艇のナイターが指定されていました。

日刊スポーツ杯の特賞が対象レースとなっています。

1号艇は絶対的と言えるでしょう。なぜならA1階級の杉田選手だからです。

こちらも1つ目のレースと同様、5点の3連単予想です。

先程16,700円を得たのでこの金額を5点で割ると1つの買い目は3,340円となりますが、舟券の購入単価は100円なので1点につき3,300円を購入します。

ハズレた場合は端数で余った200円だけが手元に残ることになります。

結果は・・・

1-3-4で的中です! 87,120円の払い戻しで大きくプラスになりました。

はずれたら0円というリスクの高いコロガシ予想でしたがその分、高配当を得ることができました。

競艇リッツの予想通りに舟券を購入した結果は次の通りです。

購入 10,000円
払い戻し 99,920円
収支/回収 +89,920円(999.2%)

2つ目のころがしでは最初の買い目を2,000円にしていれば約20万円になっていました。

この点、初めて使うサイトだったため疑いすぎたと反省しました。

競艇リッツの悪質・詐欺情報

競艇リッツに登録をする際、実を言うと新しくYahoo!のメールアドレスを作成しました。

このアドレスを登録したのは競艇リッツだけです。

万が一、迷惑メールや悪質なメールが届いた場合、競艇リッツから情報が流出していると考えられます。

しかし、届くのは競艇リッツのメールとたまに来るYahoo!の広告メールのみでした。

出会い系や競馬サイトのメールが届くサイトもある中、競艇リッツは個人情報の漏洩がない優良サイトだと思いました。

また、”当たってないのに当たった”という後出しジャンケン的な運営手法がされていないか的中実績と予想を照らし合わせていますがそのすべてが実際に出している予想と一致するものでした。

詐欺キャンペーンなどもなく悪質・詐欺だと断定するには程遠いものでした。

競艇RITZ運営情報

事業者名 競艇RITZ運営事務局
責任者 櫻井 倫也
所在地 東京都渋谷区南平台町16-28
電話番号 03-6277-5627
URL http://boat-ritz.com/

GoogleストリートビューからRITZが入る事務所をチェックしました。

新しくオシャレなビルに運営事務所を構えているようです。

悪質な会社の場合、賃貸の審査が通らないのでオンボロ雑居ビルで運営している傾向があります。

また、サイトに記載されている電話にかけたところしっかりと繋がりました。(繋がるかの確認だったので「間違えました」と言いすぐに切りました)

運営の実態もあることなのでRITZが詐欺サイトや悪質サイトという可能性は非常に低いと思いました。

更に迷惑メールもない上にサポート対応が非常に親切丁寧で運営者とお友達になりたいとさえ思ってしまいました。

RITZはおすすめできる競艇予想サイトと言えるでしょう!

 

RITZ(リッツ)の無料予想を見る

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

競艇予想サイト検証
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

  1. たく より:

    今日リッツの無料で当たりました!!
    明日はスタンダードってのやってみます

    • 名無し より:

      星3以上のプランは的中率、回収率共にいいですね!!

      • 匿名 より:

        担当秋山のおすすめリーズナブル5戦0勝全く擦りもしないころがし
        12月19日のデラックス浜中9.10狙うも全くかすりもしない
        挙句の果てには今日はサイト見れない
        詐欺集団確定だから絶対参加するなよ

  2. ボブ より:

    昨日のシングル当たったぞーーーーーー。
    ひとまずネットの評価から登録して無料ポイント消化した。もっと無料ポイント欲しいな(笑)
    このまま20万くらい稼げないかなー。

  3. かおり より:

    ネットの評判が良かったので明日からやってみようと思います!
    頑張ります!

  4. 匿名 より:

    無料は当たってるのでこのまま様子見してみて10万勝ったらまた報告する

  5. きょうていやろう より:

    今日リッツ参加したんだけど、台風で1レースしか出来なかったら親切に向こうからポイント返還してくれた!!
    良心的!!

  6. りゅう より:

    29日宮島8レース当たりましたね。
    たまたま前日このサイトみてて「RITZ」に登録してて良かったです。
    やっぱり当たるとまたやりたくなりますね。

  7. まつお より:

    無料は当たったけど、
    今日の朝に商品を追加するって!
    朝一、完売になってたら怪しいからな!

  8. 匿名 より:

    商品追加!
    朝の7時にみた。来週のスタンダードだけ一つ参加!この日は家でゆっくり観戦できる

  9. 匿名 より:

    今日は勝負所みたいです。
    スーペリアに参加してみようと思う。
    13時まで締め切るだよね?

  10. 匿名 より:

    完売になってないから大丈夫そうだわ。
    今日のスーペリアがアツそう。

  11. みひろ より:

    担当から直接来たメールで今日勝てました。最近調子悪かったから、共済措置?かもです。

  12. あつお より:

    昨日のデラックス、感動しました。
    会社にいてリアルタイムで見れなかったですが。
    どうしても結果が気になってスマホでこそっと見た時最高でした。
    今日金曜なので飲んできます。

  13. より:

    3戦2勝
    デラックス十分プラス。他のサイトふらふらしないで早く身を固めるべし。
    直感だろ!

  14. 猫男 より:

    身を固めるべきかも、こっちはスタンダード2R目はずれで固まった。

  15. 犬派 より:

    やっぱ的中率から考えるとリッツでやるべきなんだよなー
    ほかのサイトはカスリもしなかった。
    連休はリッツで勝負やな!

  16. ごっちん より:

    ほんとにココは無料がよく当たる。
    今日は荒れたレースになったが、木曜から5戦3勝。
    毎日やらせてもらってる。
    これだけ当たれば通常コースも期待できる。

  17. 宮島 より:

    リッツの無料情報をずっと見てます。
    木曜から6戦4勝しかも今日の宮島15.1倍ついてるし。
    これは全会員が前もって知れる情報なんだよな?すごくないか?
    ここまで的中率良いって事は通常コースは相当なもんやな。

  18. やぶうっちん より:

    サービスシングル1/2で的中、
    悪い口コミないし、無料のも当たってるの見かけるから
    サービスダブルってので勝負賭けてみた。

    俺がやる前3日間と俺がやった次の日は当たってたようだ。
    どうやら俺自身がツイてないというか、
    勝負向きじゃないみたいだ…。

  19. ロッチ より:

    今日も無料取ったなー
    そろそろ通常で攻めますか。と思ってたところにスーペリア
    これは行くしかないべ

  20. にしやま より:

    今日の1レース目スーペリア取りました。
    重要な2レース目に期待してる。
    もっと稼ぐにはコロガシしかないからな

  21. 名無し より:

    にしやまさん昨日のスーペリア取りましたね。すごい
    やっぱり評判いいからやるべきですね。

  22. 匿名 より:

    評判いいですねー。
    本当かなぁ、ひとまずオススメきたから金曜のデラックス参加したけど。。。

  23. ヨシダ より:

    始めまして
    登録したばかりですが、今日案内きた特別プランに参加しようと思ってます。
    予算がないのでプラチナシングルでやりますが。
    よく利用されている方いたら色々教えてください。

  24. 匿名 より:

    昨日怪しいとは思いつつ、登録しました。
    昨日も、今日もやっては無いんですが無料情報で連続的中してました。
    ビックリしてます。
    やっておけばと思ってしましました。
    週末に参加してみます。

  25. はまりんぐ より:

    31日使ってないポイントもあったのでスタンダードでチャレンジ!!
    正直、怪しさがあったがあれだけ毎日的中を見せられると気になって、つい!あとは無料でプラスになってたので!
    初参加でまさかの10万くらい利益!初コロガシ!こりゃハマりますわ笑

  26. 匿名 より:

    サービスコースと無料コースから参加。
    私は用心深いので2週間は様子見をしておりました。
    2週間での成績はまずまずでしたが、今週から有料コースに参加した途端、利益が取れました。
    チマチマやってるより、早かったかもしれません。

  27. 匿名 より:

    無料が3連勝して明日から有料でやってみます。
    メールや実績を見る限り、信用できそうなので。

  28. まゆみ より:

    私はほとんどのサイトを登録して課金もし、検証しました。
    自分で言うのも変ですが、検証レポートでも書けそうです。笑
    おそらく優良サイトはリッツさんとあと2つ程しかありません。
    無料情報から有料(お高いコースまでは検証してませんが)まで、もちろん当たらないところがほとんどの中、リッツさんはスタンダード、スーペリアは的中もらいました。
    ご参考に。

  29. 匿名 より:

    まだビビって無料しかやってませんが、本当に勝てるのかな

    • 名無し より:

      まずは、低額プランに複数参加しよ!!

      1回の不的中は折込みで参加しないともったいない

  30. 匿名 より:

    18日、日曜日にデラックス参加しました。
    もちろん半信半疑です(笑)
    第1レースは平和島8でまさかの万舟券。。。本当に俺は運が悪いと思っていた。
    第2レースのびわこ12Rは的中‼︎35.5倍
    1-4-5が来たんです‼︎自分ではまず買わない目でした。
    他の口コミでも書いてあったけどデラックスは2レース目に強かった‼︎しっかり挽回しました。

  31. 佐々木 より:

    18日日曜デラックスに参加。他の口コミからは第2レースの的中率が高いと評判アリ。
    第1レースは外し、やっぱり甘くなかった。第2レースは35.5倍的中。
    この配当で的中は嬉しい、情報料もペイしたので十分楽しめた。

  32. なおと より:

    ここはかなりデカイ会社みたいだ。
    対応もしっかりしていて会員は安心できる。
    さらにデラックスはヤバイ!

  33. いいじま より:

    今日のデラックスには震えたなー。
    第2レースの逆転はしびれました。
    三国9R→丸亀11R
    記念すべき初コロガシ

  34. 匿名 より:

    サービスダブルを4回購入して4回とも当たりませんでした。
    購入できなかった日はコロガシ成功の発表があって信じられなくなりました。

  35. 匿名 より:

    当たらない

  36. 匿名 より:

    >>33
    >>34
    確率的に4回連続ではずれる確率知ってる?
    確かにリッツは当たりにくいかもだけど分母が小さすぎる。
    俺の検証上だとサービスダブルの的中率は最終的に3分の5、すなわち60%に落ち着いた。
    100回やれば60回は当たる計算で4回連続で外れる確率は19.7531%(約5.06回に1回の確率)になるってこと。
    結論をいうと次の1回で当たってたかもしれないのに信じられないとか言ってる時点で素人乙って言われても仕方ない。

  37. 名無し より:

    配当は良くないかもだけど、当たるから単純に続けられるよね。
    他のサイトよりゴチャゴチャしてなくていい

  38. 匿名 より:

    2019年初日からナイスです!
    今年はリッツで頑張ります。

  39. 死艇 より:

    たまたま当てさせてくれただけで浮かれるもんなあ。あんなもん適当に走るゴミカス選手共のレースで予想は無意味で無駄なのに。だから攻略予想会社とやらの全部が使えないのは当然のことだ。もし当たるとすれば賄賂でも渡して八百るしかないだろ。

  40. MK より:

    初コメ。
    1/4無料で5000→8100。他を検証中ですが、皆様のコメも検証に参考にさせて頂いてるので情報共有。確かな情報を皆様と共有できれば…。有料は他のサイトも通じてまだ当たってないので信じれてない…

  41. ゆた より:

    始めてスタンダード5連敗
    まだまだ継続して利益が出るように踏ん張ってます!
    出来るだけ毎日やってるんですが
    ちょうど買おうと次の日みたら
    完売になっててその日まさかの
    当たり。。
    運がないのか怪しいところ!
    でも今月検証します。

  42. モズ より:

    担当からメールきたんだけど無料予想もサービスコースも今年かなり調子がいい。
    これだけ当たると楽しいからな。コツコツやっていくにはベストなサイト

  43. タカ より:

    RITZはサイトが見やすくて素人にも使いやすい!!
    他のサイトだと無料情報が見えづらい場合が多いけどRITZは無料もしっかり見えやすくてこれから始める人にはお勧めだね。

  44. 匿名 より:

    15日のデラックス当てさせてもらいました。
    久しぶりに47万も当たった。
    ここのところ外れだったりトリガミだったり良いことなかったけど一気にまくれました。
    この調子でいってくれ。

  45. 匿名 より:

    無料当たったぞい!
    お小遣いにしては少ないから土日ダブルでも参加しようかな

  46. こすげ より:

    やるタイミングやるタイミングで的中できていなかったけど、ついにスーペリア的中です。津11R→蒲郡6Rで38万くらいと目標を大きく超えたから一気にプラ転!(◎_◎;)
    コロガシすごし

  47. 細田 より:

    ここ最近の4つ星コースはなんだろう、急に的中率が良いよね。
    オススメも特にされないって事はある程度参加している人いるんだろうな、金があったら3つとも参加してみたいが。。。
    誰か参加した人コメントしてよ

  48. イエモン より:

    なにより対応が早いのが良いよね。
    メールがすぐ返って来るのがせっかちな俺向き。
    結果もいまのとこ悪くないかな、継続はあり

  49. なかじま より:

    私はほとんどの競艇予想サイトに登録して実際検証しました。
    かなり熱中してやってきたので大分わかった気がします。
    その中でリッツはホンモノでしょう。
    無料は2回に1度は的中、そして3つ星コースは3度に1度は的中ほどでしょうか。
    という事は長期的に継続できるサイトと言えます。

  50. さとう より:

    昨日サービスダブル当たりました!
    情報料が高いのは無理だけど少しづつ小遣い稼ぎには本当にちょうどいい 笑

  51. 匿名 より:

    今日もダブル当たってたよ!
    ダブルの的中率めっちゃいい!!

  52. 匿名 より:

    めっちゃ対応すげー!
    よかった

  53. 匿名 より:

    確かにRITZは対応が丁寧でうれしい
    前におすすめされたスーペリア当たったときは興奮したね
    今やってるポイントプレゼントも優しいし

  54. 名無し より:

    日曜のデラックス40万円だったー
    めっちゃうれしいけど本当は50万円ほしかったな~

  55. たかし より:

    3連敗してて担当に少し切れました。
    それでかは分かりませんが、そこから調子が良いのは確かです。(笑)
    早く4つ星に参加したい気持ちがやばい。。

  56. MK より:

    1/4以来の書き込み。
    スーペリア3度全て不的中。

    本日、
    半額にてデラックス不的中。割引時にやると全て不的中…。

    情報量9万+舟券代2R分×4回8万

    そろそろ的中してくれないとなぁ…

    個人的に的中データ取りしてるけど、アフターケアなきゃ、とっくに落第クソ扱いです(笑)それと皆様の書き込みを信じて継続中…

  57. 匿名 より:

    スーペリア2回、デラックス1回、エグゼクティブ1回購入してカスリもししなかった。予想では、6号艇の新人レーサーを3/5通りで含めるという謎の予想もあった。流石に変だと思い確認したら配当が良いからとのこと。配当以前に当たらなければ意味がない。
    これから購入を考えている人は、絶対に辞めることをオススメします。

  58. 名無し より:

    昨日フリーでお小遣いくらいは稼がせてもらいましたよ
    エグゼクティブは分かんないですけどスタンダード結構当たりませんか?

  59. 名無し より:

    さっきナイター情報出てたから住之江買った
    前回当たんなかったから今回は当ててほしい
    四時半までらしいから買いたい人は急いだほうがいいよ

  60. 匿名 より:

    リッツ高い有料情報だけじゃなくて無料とかサービスコースも結構当たるんですよね
    毎日おススメの情報が変わるのも信じられます
    昨日もフリーでお小遣い稼がせてもらいました!

  61. 匿名 より:

    デラックス買いました。
    痺れました! 担当の方を信じて良かったです。
    今月、再度参加する予定です。

  62. 中本 より:

    どこでやっても不的中、やらない日に限って当たる、そんな風に思っておりました。
    しかし、そんな私でもリッツは違いました。
    当たります。当たるので課金せず継続が出来ます。本当に嬉しい

  63. 田中 より:

    サービスシングル3戦2勝
    サービスダブル4戦1勝
    スタンダード2戦0勝
    デラックス2戦1勝
    割引もあったから情報料に186,000円使って520,000円げっと
    約330,000円のプラスかな
    連敗するときもあるから自分の懐と相談しながらじゃないとそりゃきついよね

  64. 名無し より:

    エグゼクティブ購入歴ある方いるのでしょうか?

  65. 名無し より:

    人生初の転がし成功!!!!
    天気は悪かったけれど、気持ちは晴れ
    おすすめできます!!

  66. 笹木 より:

    エグゼクティブ以前購入させていただきましたよ。そのとは目標獲得金額より低く70万円ほどの払い戻しでしたが。昨日はスーペリアで11万円ほど稼がせてもらいました。まあ今回は低かったですけどね。何回か参加していればプラスにはなると思いますよ。

  67. 匿名 より:

    勝負所できっちりと的中してくれるのはこのサイトの魅力!!!!
    通算でプラスになっているので優良だおもいます

  68. 名無し より:

    担当者を信用して報われた! 
    資金ギリギリだったわぁ^^

  69. 名無し より:

    やばい。星3当たったくらいじゃ、まだ星4は早いかなあ。
    情報提供者の実績もわかるし、参加したい。

  70. 名無しさん より:

    無料情報的中ありがとう。ポイントプレゼントの時は強いね。笑
    そろそろデラックスあたりに攻めようか悩み中です。

  71. 名無し。 より:

    すごくないですか? このサイト?
    投資だと思えてきました!

  72. より:

    ネ申対応!
    疑っていた自分を殴りたい。

  73. 匿名 より:

    Ritzに50万使ったの俺くらいじゃないかなwwww
    配当金で買えるから良い投資

  74. デラックス参加者 より:

    コロがし的中ありがとぅ!!!

  75. 名無し より:

    神対応!
    参加するか迷っていたけれども電話で話せてよかったです。
    強制感を出してこないですしちゃんと今までのデータから話せて信憑性も高くよかったです。

  76. 名無し より:

    80万円のコロがし成功したで!
    うれぴっ!!!

  77. 名無し より:

    ころがし的中ありがとう

    嬉しい限りですね。

  78. たきち より:

    遅くまで対応してくれるんですね。
    返信早くて助かります。
    昨日のスタンダードは楽しませてもらいました。

  79. 名無し より:

    親切丁寧はな対応で選ぶならここ!

  80. 名無し より:

    対応、サポートNo,1です。
    今までに6つの予想サイトを使ってきましたが、
    ここまで担当さんが個人にサービスを提供しているところはありません。

  81. 名無し より:

    登録1週間たった。
    連日ナイターに参加してます。
    4/3は蒲郡9Rから91.2倍とった。人生初めての高配当

    1レース完結でまさかの18万まで配当伸びました。
    次の日も当たってた。笑
    蒲郡12Rから37.2倍って
    すごっ

  82. 名無し より:

    最近の的中画像すごいね、こんな当たるなんて。。。
    やりたくなるよねーコロガシ

  83. 匿名 より:

    line@の的中画像見ればほんとに当たるってことがわかるww
    2月から使ってるけど70万円くらい稼がせてもらったわ

  84. 素人 より:

    最近競艇をはじめました。ここの無料情報は凄いですね。昨日は戸田で15倍以上、ここ1週間はトリガミもなく余裕のプラスです。これは転がしも期待出来ます。

  85. 匿名希望 より:

    転がしのドキドキ感やばいね。それで当たったことがあるこのサイトは信用している。
    競艇で勝つ!

  86. 匿名 より:

    小額から順調に増えていきました。
    一番最初に担当に予算を相談するといいかもです。

  87. 匿名 より:

    どこもかしこも同じかと思ってが、徹底サポート具合が半端じゃないね。良いサイトだわ

  88. さっち より:

    使ってみた、取っ付きやすいサイトで分かりやすい。配当よりも的中率が高くかなり信憑性を感じた。

  89. 名無し より:

    タイミングはありますが、1週間スタンダードよりスーペリアの方が良い結果になった!
    検証してみました。

  90. 匿名 より:

    下手にスタンダードやるよりスーペリアの方が的中率いいよ。買い目見たら勝てるイメージがまず沸くくらい

  91. さち より:

    何で来る買い目が分かるのか。。。しかもたったの5点。凄すぎます。

  92. 匿名 より:

    素人の私にでも丁寧に教えてくれるそんなサイトとやっと出会うことが出来ました。
    どんどん稼ぐぞー

  93. 匿名 より:

    一年参加し続けてまともにコロガシできたの二回
    四コースいっぺんに三回参加したらあたらない
    騙された思って100万くらい参加費はらってみたら口コミが本当かわかるわ

  94. なおみ より:

    すみません、まだ無料しか使ってませんが面白いくらい当たってます。
    なんか自分で予想しているのがあほみたい

  95. 匿名 より:

    リッツを使って人生ではじめてプラス収支になった

  96. 匿名 より:

    2週間前から参加。
    サービスダブル1回
    スペーリア4回 デラックス4回
    1レースか2レース目で当たった事はあるが転がしの成功はない!
    口コミに書いてあるように、対応はいーが当たらない! ポイント買わせたいだけ!

  97. 匿名 より:

    競艇予想サイトの評価しているブログをよく見ていると不思議なぐらいに当たるサイトと外れるサイトのグループがはっきりと分かれていて、しかも購入したや的中したプランが全く同じのものが多くみられるのですが、これは偶然なのでしょうか?あちらのブログではリッツやブルーオーシャン、グランドスラムなどのグループのサイトが優良とされているけど、ほかのサイトでは悪徳とされている。ただ優良や悪徳は個人が決めるものだからある程度は被るものだと思うけど、不思議なくらいにサイトがはっきりと分かれているため、ブログ自体がサイト運営者がしていて、的中実績が嘘なのではないのかと勘繰りたくもなります。
    先ほどちょっとここの口コミにコメントしてみたんですが、まだ反映されていないんですよね。これはコメントを精査して不都合なものは出さないようにしているのでしょうか?
    もし本当に自信のあるサイトや全く関係を持っていない個人のブログであるならばこのコメントを消すことはしないと思うのですが、そこのところはどうなのでしょうか?
    このコメントがぜひ反映されるのを楽しみにしています。

    • 当たる優良競艇予想サイト管理人 より:

      管理人です。
      まずコメントの公開に関するタイムラグですが、コメント欄でスパムや業者の広告などを書き込む人物がいるため、それを拒否するために認証制度を取らせていただいています。

      また、当サイトにおいて競艇予想サイトを運営しているという事実はまったくもってありませんので併せてご了承ください。

  98. 名無しさん より:

    8/14スタンダードの勝利!これは私にとって本当に感動したレースでした。

  99. 匿名 より:

    特別プランの3連単で提供3レース全て不的中。
    スーベリア、デラックス参加するもあたりません。
    補填としてデラックスとエグゼクティブ2回ずつで1800ptを提示され当たらなかったら全ポイント返還ということで買いましたが、参加してないときに限って当たる。
    オススメされて参加したときは1レース目的中するもコロガシ失敗で当たらないなど。

    担当も最初はマメにメールしてくれていたが、有料情報参加してからというものマメに返事をくれなくなった。
    正直、残念すぎて信用できない。

    競艇サイトはどこを信じればいいの?

    • 匿名 より:

      メール文のミスリードを誘い、ポイント返還されると思いきや、全ポイント返還されず。
      あんなメール内容じゃみんな勘違いするやろ。笑
      返還されないんだったら20万使って買わなかったわ。
      結果当たらず、かなり納得いかなかったので抗議。
      補填としては情報料少し安くするんで買ってください。とのこと。
      買った情報全不的中で、的中する保証ないのにまた何万かけて買うバカおる?笑

  100. いとう より:

    無料情報から参加しました。みんなそうかな?
    2万くらい稼いでスタンダードに参加、結果は15万的中。
    さすがにビビりました笑

  101. はじめ より:

    今日は思い切って3つ星全参加です。
    8/21日です。
    スタンダード桐生4R19.8倍、スーペリア戸田12R33.0倍、デラックス尼崎9R→若松6Rコロガシで45万回収
    支出は15万ほどだが、55万回収で30万プラス

    上出来やな

  102. 岡田清 より:

    今日のスタンダードは宣言通りでした。
    月曜日から幸先の良いスタートで最高です。

  103. 匿名 より:

    最初っからしっかり担当に相談しておくべきだったわ。。。
    大村SGこれやりたいー。軍資金誰かくれー

  104. 匿名 より:

    競艇素人です。

    私はデラックスの相性が良いのか、現在はデラックス押しです。

    スタンダード2戦1勝
    スーペリア3戦0勝
    デラックス4戦2勝

    9/4現在

  105. イエレン より:

    スーペリアとデラックスを中心に参加してきました。
    統計的にはどっちかは的中してます。

    オススメメールにブレず、投資で割り切って1コースを継続した方が賢い

  106. 匿名 より:

    エグゼクティブに1回目参加した時は、2レース目に60倍の的中。コロガシ成功にはならなかったけど、正直凄いと思った。

    これは連日で試す価値あると思って参加。
    不的中。。。やっぱりそんな甘くないのかなって。
    でも諦めが悪い俺、3日目に完璧な的中で70万ゲット。
    こんな世界があるのか。

  107. 競艇女子 より:

    今日も無料は福岡11倍でした。
    助かりますー。
    スタンダードまでランクアップ検討中。。。
    狙い目はどこでしょう

  108. 名無し より:

    私のタイミングが悪いのか、なかなか的中しない私に特別情報の案内が来ました。
    これは凄かった。
    1レース目から配当もそこそこで的中率が良い
    結構レア?な提案だったのか

  109. 匿名 より:

    正直そろそろ潮時かな、、、と思っておりました。
    そのサイトでも上手くいかない、

    そんな風に思っていたけど
    ここで熱い担当に出会い、着実にプラスに繋がっています。
    良いサイト、やっと見つけました。

    担当オススメメールはアツい

  110. 名無し より:

    昨日の穴情報の的中とかフツーに凄くね?

  111. 匿名 より:

    連敗が続いていた私に親身になって対応してくれました。
    私は競艇が初めてでホントわからない事ばかり、最初は授業料だと思いやっていました。
    買い目も何度も間違えて購入。。。
    40万のマイナスからエグゼクティブというコースに救われました。
    今やプラス100万に近いです。
    ありがとうございます

  112. 匿名 より:

    他サイトで50万負け。。。
    連敗が続いていた私に親身になって対応してくれました。
    私は競艇が初めてでホントわからない事ばかり、最初は授業料だと思いやっていました。
    買い目も何度も間違えて購入。。。
    40万のマイナスから昨日エグゼクティブというコースに救われました。
    100万に近い配当には驚きました

  113. 水野 より:

    ここ3日間連続でスーペリアに参加しました。
    8、9日ずっと2レース目で30、40倍あたりで惜しいレースが続きました。
    今日こそと思い10日の今日、ついにコロガシ成功です!!

    素晴らしいサイトだ!

  114. 匿名 より:

    無料キャンペーン当たったぞー
    この勢いでエグゼクティブかデラックスまで当たってくれー(笑)

  115. 名無し より:

    無料情報で3割OFF券が当たりました!
    初回でスタンダードとスーペリアに参加してダブル的中です。
    こういうのは後に残すより先手です。儲けました

  116. 名無しさん より:

    スーペリアとデラックスのセット割引を提案してもらった。
    正直少し高い?かと思ってけど、実績的にはあり。
    給料前で迷いましたが参加しました。

    スーペリアの調子が良かったので50万ほどはプラスになった。
    いやー、ドキドキっすね(笑)

  117. 俺氏被害者の会 より:

    競艇RITZに登録して初めて配信された無料予想の買い目。 様子見も兼ねてとりあえず2点予想だったのでとりあえず1点500円の1000円分だけ買ってみたんです。そしたらこればまさかのド的中!穴も絡んでたこともあり配当は3連単で5万円オーバー。

    労せずして25万円以上も儲けてしまったことに信じられない気持ちと同時に完全に浮かれていましたが、いま考えるとあの的中は本当にただの偶然が重なっただけに過ぎなかったのだと気付かされました。

    その日の夕方、急に知らない番号から電話がかかってきたと思って出てみると、相手はその競艇予想サイトの担当者と名乗りました。
    そしてこちらが的中で現金を持っていることを知ってか知らずか、有料情報への勧誘をし始めました。値段が12万8000円と高額だったので最初はあまり乗り気ではなかったのですが、猛烈なプッシュと本当にさらにお金が増えるならやりたい・・という助平心から購入。

    結果はお解かりの通りすべて不的中。怒りと共にクレームの電話を入れたところもちろん謝罪はあったのですが、そこでなんとさらに別の情報を勧めてこられました。いま考えるとどうかしてたのですが、その時はうまく言いくるめられたのか、取り戻したい気持ちだったのか、これにも手を出してしまい全敗。

    結局私の勝ち分はすべて俺氏のに持っていかれるだけの形になってしまいました。しかし口がうまいですよね。見事に騙されました。

  118. 匿名 より:

    最近はあまりコロガシになってないコースを狙うと良いかも。
    スタンダードがまさにそれでした。コロガシゲットです。

  119. 名無し より:

    おーい、俺が出張で忙しくなるタイミングで無料情報連日15倍って(笑)
    なんて運がない俺。。。
    明日からもたのむー

  120. 無名 より:

    他のサイトは参考にするくらいだけど
    リッツは無料情報も舟券買ってますw
    勝てるなら買うやろw

  121. 匿名 より:

    緊急のメールの方がやっぱり当たります。
    三連矢は見事でした。私には5号艇の中村が来るとは読めませんでした。

    さすがです

  122. 名無し より:

    先週登録して早速5回ほど参加しましたがコロガシ成功は3回でした。
    思ったより少ない気がしたのですがこれはどうなんでしょうか…?

  123. 匿名 より:

    安いコースでも当ててくれるから貧乏人の私でも参加しやすいです。
    高いコースは100万円くらい資金できてからです。

    • 名無し より:

      それがいいですね。

      複数回参加できなければ、正直参加しない方がいいでしょう。

      100%的中ではないので、2連負で終わってしまうのがすごくもったいないですね

      • 匿名 より:

        そうですね
        連敗した後って個人的な感覚では配当大きく勝ちやすい気がしますし

  124. 名無し より:

    1回外れて騒いでいるやつはギャンブル向いてない笑

    • 匿名 より:

      間違いないわ(笑) 2連続で俺も外れたけど3回目でコロガシ成功。耐えて良かったわw

      • 匿名 より:

        なるほど 今連敗してしまってるのでもう一回やってみます!

  125. 匿名 より:

    担当にすすめられたプランに参加するのですが、ことごとくはずれています。皆さんはどのようにプランを決めていますか。12/18はスタンダードではずれ、19はデラックスではずれ、20はエグゼクティブではずれ、21はジュニアスイートとエグゼクティブではずれ、22はデラックスではずれ。
    的中するプラン選定の秘訣を教えてください。

    • 無名 より:

      同じコースに連続する事じゃ無い?

      俺はいつも3日くらいは連続でさんかしてるぞ
      3日参加してコロガシが無いって事はまあ無いぞ

      • 匿名 より:

        このコメント読んで参加してみましたが、
        ほんまにコロガシ成功出来ました。

        感謝しかないです。
        今後も連続で参加していきます。

    • 匿名 より:

      まじ?俺も担当にオススメ2連続で外れてめっちゃイライラしてたけど3回目で取り返したぞ!

    • 匿名 より:

      同じ星のやつ全部参加で私はやってます
      それならリスクヘッジになります

    • エリザベス より:

      朝のおすすめとかみてますか?それと的中実績を見比べて調子いいやつを選ぶのもひとつですよ

  126. 匿名 より:

    口コミはマジでよく見て登録した方が良いですね。
    一番リアルな情報ですわ

    • 匿名 より:

      自分も口コミ確認してから参加しました。
      皆さんみたいに大きな金額賭けれないですがスタンダードで手堅く稼げてます!

    • 匿名 より:

      その通りですね
      前使ってたカスサイトの口コミみたら自分とそのまんま同じような状態の人が多くて先に色々みてからリッツやればよかったとほんとに後悔です

  127. 匿名 より:

    先月は他サイトの予想を使っていましたがいまいち結果が出ないのでリッツに変更。
    リッツに変えてからは順調に資金が増え始めています。
    また前のサイトの時は不明点など聞いてもしっくり来るような回答がこなかったりひどい時は返答すら無かったのですが、リッツは担当がしっかりしており(自分の担当だけかもですが)全ての質問にしっかり答えてもらえました。人がしっかりしてれば予想もしっかりしてるものですね。

  128. 怪獣 より:

    このサイトはとにかく的中率はいいですね。
    スタンダードでコツコツ資金作っているけど担当のオススメのタイミングで参加しておけばとにかくよく当たる印象です。

  129. 匿名 より:

    的中率やっぱすごいなw
    ずっとスタンダードでコツコツやってきたけど、
    リッツは信頼できるしそろそろデラックス辺りいってみようかなw

  130. 匿名 より:

    コロガシ出来た時の勝ち分はやばいですね、
    RITZで初めてコロガシ体験しましたが震えました

  131. 匿名 より:

    運営の自演コメ必至だなw
    自演しすぎるとだまし取った人達から通報されて、消費者庁からIP開示しろって言われるぞw

  132. 匿名 より:

    昨日のスタンダードにて18万のコロガシ成功です
    15万の獲得目標を超えてくれたので大満足です

  133. くそ より:

    自作自演が、ハンパねぇーな
    コロガシ成功って、当たってねぇーだろ

  134. 匿名 より:

    あんまり無料はやってないけど、チェックした時大体当たってて、シンプルに無料情報の精度高い気がする。
    個人的に一番精度高い気がするのはスーペリアかな。昨日も参加して30万近くゲットしたし。

  135. 匿名 より:

    緊急情報またこないかなー
    前来た時はあれのおかげで急な収入になったからさ笑

  136. 匿名 より:

    どの情報が一番当たる?
    どれを参加するか迷い中

  137. 10円玉にビッグライト より:

    流石に上の情報は高くて手が出せません。
    しかし、無料情報でも他の安い情報でも当たりが出ているのでそこで資金が貯まったら上の情報にも手を出したい!

    • 匿名 より:

      同じく高いの怖くてなかなか踏みきれんかったけどこれまで勝ってた資金で昨日ジュニアスイートに参加して大勝ちした笑190万勝てたのは本当にでかい笑笑

      • 匿名 より:

        エグゼクティブでも十分勝てますよね笑。

        僕は怖くてジュニアスイートに参加できないだけですが…笑

  138. 焦がし醤油 より:

    デラックス連続チャレンジしました!
    最初は連敗でヒヤヒヤしましたがなんとかそのあとの3連勝ですごくプラスになりました!

    • 匿名 より:

      デラックス参加しやすくて良いですよね。
      僕も来週には軍資金が40万円くらいまで増えそうなので、
      一気に上のコースに参加したいと思います!

      • 匿名 より:

        なんとか昨日の参加分で50万円くらいまで資金が増えました!
        今日から4つ星参加します!まずはエグゼクティブです!

  139. 匿名 より:

    2回連続でコロガシ出来なくて不安でしたが、
    駄目押しの3回目でなんとかコロがせました。
    人生初のコロガシ成功はテンション上がりました笑

    • 名無 より:

      俺はMAX5回まで行ったことあるよw
      流石に怖くなって期間開けて再スタートしました…

  140. 匿名 より:

    連続78回ハズレです。
    当たるわけがない。最低、最悪なサイトです。桐谷恨みます。

    • 名無 より:

      流石に嘘でしょ。。。半年くらい使ってますがそんな事ありませんでしたが。

    • 無名 より:

      普通に78回参加してるとか信じられない。
      当たらないならやめろよ。
      本当に参加してて78回当たってないなら、
      もはやお前の頭が悪すぎるw

  141. 匿名 より:

    どれも全く当たらないですよ。担当から自信満々ですって言われても簡単に外れますよ。多分10回は軽く外してます。

  142. 名無し より:

    最近スーペリアにほぼ毎日参加してます。資金があまりかからないわりに結構稼げるのでオススメですよ。

  143. 匿名 より:

    舟券代を節約したプランが多いような気がする
    正直初期費用があんまりなかったからその点はだいぶ助かった
    11月に入って60万円ちょっと稼げたから継続してやってみようと思う

  144. まんぞう より:

    結局RITZに戻ってきちゃったよw
    もう4サイト以上やったけど結局稼げるのはRITZだけw
    一点集中型にした方が利益も残りやすそうだったから他の所は全部退会してRITZ一本にしましたw

  145. 匿名 より:

    新年1発目で当ててくれたよ!
    RITZの的中率やべー
    今年もお世話になります!

  146. 名無し より:

    スタンダードで最近は手堅く稼がせていただいているのでこれからも堅実にスタンダードで利用させてもらいます。

  147. あつき より:

    デラックス参加してきました!今回見事的中コロガシも成功したしなんだかんだRITZ安定なのかね?逆に今年はRITZ一本で試してみてみるのもありな気がしてきた

  148. 名無し より:

    担当者が変わったって聞いて戻ってきたけど前より全然ええわwあと他サイトも回ってきたけどサイト自体が見ずらいの多いし対応が遅いりっつ電話対応とかも結構いいし対応もそこそこ早い確率もいい方だし利用しやすいってのもサイト使う点でいいことだよね

  149. 名無し より:

    デラックス調子いいぞー!5勝2負!2連敗スタートだったけどそこからの5連勝だから期待を裏切らないぜ、、(連敗した時はきれてるけどw)連勝記録どこまで伸ばせるか楽しみだ

  150. 匿名 より:

    無料分だけ使い切ってみました~結果的には6割くらいの的中率だったので素人丸出しの変なサイトではないかなって感じました、次は有料のコースにも参加する予定ですのでこれでよければ本物ですね

  151. 匿名 より:

    担当者変わりましたねー配信でめちゃくちゃおすすめされたのに乗ってみたんですけどこれが見事的中でいい思いさせてもらいました!これからも参加できるときに参加しようと思います

  152. 匿名 より:

    担当者変わりましたねー配信でめちゃくちゃおすすめされたのに乗ってみたんですけどこれが見事的中でいい思いさせてもらいました!次はスーペリアあたりに参加してお手並み拝見といきたいですね

  153. 名無し より:

    今年ちょっと色々忙しくて参加できないこと多かったんだけど新年一回目のエグゼクティブででかい当たりをくれたリッツはやっぱ最高だな!また期間あくけど参加できるとき参加するよ

  154. 匿名 より:

    やっぱプロにお願いするのが一番ってのがすぐわかるサイトだよな!個人で買ってたやつなんかてんでだめだったからすげぇってなってるわ

  155. 名無し より:

    手堅く当ててくれるサイトまじで今ない中頑張ってくれているリッツまだまだ頑張ってもらいたい来月は目指せ100万超えだぜ

  156. 名無し より:

    結局ちゃんと回収できてるサイトリッツだけなんだよなぁ俺が相性いいのかもしれないけど毎月いつもプラスだぞ?あとは心配ならちゃんと担当者の方に色々聞いてみると言い色々と丁寧にプラン紹介などしてくれるぞ

  157. 匿名 より:

    外れる事もありますがそれがRITZの良さなのかもしれません。
    もちろん外れた時はがっかりしますが次のレースで当たれば余裕で返ってくるので、そこがいいところですね。

  158. 匿名 より:

    まぁどこも百発百中で当たりを出すことなんて不可能だからなーそんなかでもあhズレる回数が少ないよってサイトは少ないからねしっかり使っていきたいね

  159. 匿名 より:

    何回か外れても一回の当たりで取り返してもらますし担当の方も積極的にい色々動いたりしてくれるので僕にとってはリッツが一番予想サイトではいいって言えますね

  160. 匿名 より:

    予想サイトで安定して稼ぐっていう体験するならRITZが強いですねやっぱ外すときもあるけど結果的にはプラスになってますよ!

  161. 匿名 より:

    下手に仕事するより稼げるってのがまじでいいよな!働いたら負けって感じだわww大学とかでいい就職先決まらなかった俺を馬鹿にしてたやつらより全然稼げてるかと思うとまじで笑いが止まらねーわwwwwww

  162. 匿名 より:

    荒れたレースとか当ててもらったときまじで何か八百長でもしてんじゃないかと疑うレベルでしたwまぁでも当ててもらえたこと自体はめちゃくちゃ嬉しかったのでまたあのしびれ具合を体験したいので付いていきます

  163. 匿名 より:

    しっかりとしたプラスにしていきたいならここお勧めです!
    的中率も高いのでちゃんと稼げています!

  164. 匿名 より:

    コロガシの成功率高くないですか?ここw
    最初マジで信じてなかったんですけどスーペリアで2連続コロガシ成功してもらったときは本物の実力を持ってるんだなぁって確信しましたね

  165. 匿名 より:

    お菓子のRITZ?で大丈夫かなって思ってましたけど全然大丈夫でしたw

  166. 匿名 より:

    初心者の自分でも参加しやすいスタンダードコースが熱い!ちゃんとプラスになってます!

  167. 匿名 より:

    コロナで気分が沈んでいく中俺はリッツで稼いでいるから気持ちは軽いぜ!

  168. 匿名 より:

    ダブルみたいなコースでもコロガシって成功するんですねw軽く成功してくれるので実力を見せつけられた気がしますw
    ダブルだけで20万くらいかせげちゃってるw

  169. 匿名 より:

    ここの予想サイトシンプルで見やすいなぁって思ったのが一番最初の印象です初めに配られるポイント使ってダブルに参加したんですけどこれがコロガシ成功してプラス7万円とかにもなってここなら任せると感じました!

  170. 匿名 より:

    現在スタンダードコースで実力測りつつ資金稼ぎ中~結構な確率で当ててくれているよ今のとこね!連続で外れたこともあるけど今んとこ順調に資金は増えていってるーこれからどうなるか

  171. 匿名 より:

    ここのいいところはなんといってもバンバン的中してくれていることですよね!ここまで手堅く当ててくれているとこマジでないですよw

  172. 匿名 より:

    競艇予想サイト使ってて全然的中出してもらったことないよって人は何回かRITZの無料でいいからさんかしてみてくれよ!!俺も全然的中させてもらったことなかったんだけどここはマジで的中させてくれるよ!!!

  173. 匿名 より:

    やっぱ口コミ見てみるもんだな!おかげでここ見つけれたわけだし!
    スタンダードコースコツコツやっていけるからいいね俺にはこれくらいのコースが一番合ってるよ

  174. 匿名 より:

    リッツ難しいレースもしっかり的中だしてるしかなり力持ってると思うんだよね
    帯封も叩き出してるみたいだし俺もいつか獲得してみたいもんだ

  175. 匿名 より:

    様子見で最初は参加していましたがリッツの実力は本物だったので現在はデラックスコースに月に5,6回参加していますこれしか参加してないのに月間200万とか普通に稼げるときもあります

  176. 匿名 より:

    デラックスが去年よりも的中精度確実に上がってる!連続的中の回数が去年日じゃないからね!?

  177. 匿名 より:

    昨日のシングルかなりいい当たりもらったよー!ここ噂通りのサイトかもしれないねほんとに
    使えるポイント使い切ったタイミングで有料コースさんかしていこうかな?

  178. 匿名 より:

    長期的に参加して利益を叩き出していきたいならリッツはかなりおすすめなサイトですよ!

  179. 匿名 より:

    お試しで最初3回参加して全部勝ちはやばいですね!無料ポイントかなりいい形で使えました!
    これは稼げそうなオーラ出てるんでこのまま続行コースでいきます!!

  180. 匿名 より:

    人生いいこともあまりなくてしょうもない生活してたけど競艇初めてリッツ参加してからかなり明るい人生になった気がするわ
    我慢してたこともできるようになってきたからね

  181. 匿名 より:

    コロガシ成功させてもらえるの最高過ぎる!またスーペリア参加します!

  182. 匿名 より:

    スーペリアがおすすめです!ある程度稼いでいきたいならこれくらいのコースから連続参加して軍資金集めつつ上のコースにランク上げていくといい感じですよ!

  183. 匿名 より:

    無料からスタンダードコースに変えました!いきなりのコロガシ成功で驚きました。。
    今まで勝っても3万とかだったんですけどいきなり15万とか当ててもらいほんと嬉しかったです

  184. 匿名 より:

    競艇で稼いでいきたいならリッツですね当ててくれる回数が他サイトよりもけた違いに多いので

  185. 匿名 より:

    予想サイトなんてどこも当たらないと思っていたけどここは本物ですよ!まだ参加してない人は参加した方がいい!!!

  186. 匿名 より:

    長期的に参加できてしっかりと利益出していきたい人はリッツがほんとお勧めですよ!
    そこそこ参加して1ヶ月50万以上はいつも勝たせてもらっています!

  187. 匿名 より:

    リッツプランが豊富でいいですよね~その時の資金で色々選ぶこともできるしあとはどれも精度が高いのがいいです!

  188. 匿名 より:

    当たる競艇はやっぱ楽しいですしハマリにハマりますねwwwこんないい思いをさせてくれるリッツには感謝ですわ!

  189. 匿名 より:

    ↑それすごくわかります!あたりまくるからやっぱのめりこんじゃうんですよねw
    自分もそれで競艇んいハマっていますw

  190. 匿名 より:

    毎月毎月プラスで終えれるサイトなんてリッツだけですよいままで使ってきた中では。。。泣

    やっと競艇自体も楽しめるようになってきたのでこれからも利用させてもらいますね

  191. 匿名 より:

    安定感があるサイトなので毎回使える予想サイトはリッツですね!
    毎月プラスでおわれているのもここのおかげですので!

  192. 匿名 より:

    リッツ一本に絞ってよかったって思っています!
    他サイトで負けた分も取り返しましたし今どんどんプラスになっていっているのでリッツの勢いがすごいです!スーペリアがやっぱ鉄板ですね!

  193. 匿名 より:

    回収率がいいですねここ!しばらくの間利用してみようかと思います

  194. 匿名 より:

    コロナのせいで飲食店に勤めている自分の給料は減りました、、、そんななかもうどうにでもなれ感覚で競艇投資を始めたのですがこれが結果成功になりましたね
    リッツに出会えたのも競艇好きの常連の方が教えてくれたのがきっかけで参加してみたら飲食店で働いた給料の三倍は今稼いでいますので希望になりました!

  195. 匿名 より:

    競艇投資成功しているおかげでピアノが買えました!ずっと自分のが欲しかったので良かったです!これもリッツがスーペリアで稼がせてくれているおかげですよ!

  196. 匿名 より:

    無料情報連勝中!しっかりと予想してくれているのがわかりますね!

  197. 匿名 より:

    シンプルできれいなサイトですよねここ買い目公開の時もサイトで見れる形になってるからわかりやすいしメールもわかりやすいからここは利用しやすくてつかっていますよ

  198. 匿名 より:

    ここのサイトこれだけ勝てるの凄いよなぁ
    どのコースに参加しても成果が得られるってのが一番の魅力

  199. 匿名 より:

    ベルサイユ抽選当たりました!200万の当たりを手にしたときは手が震えちゃいましたねwww

  200. 匿名 より:

    このサイトはまだまだやっていけそうすね!一時当たらなかった時期もあったんですけど持ち直してくれましたね!ここからまた伸ばしてほしいです!

  201. 匿名 より:

    リッツで勝てているから他サイトで負けててもそこまで気にならなくなってきたなぁ
    てかそろそろ他サイトやめてリッツ一本に絞っていく方がいい気がしてきたな

  202. 匿名 より:

    ベルサイユマジで熱かったですね!大金を手に入れたのでしばらく豪遊してきますwww

  203. 匿名 より:

    2月も調子よかったですねリッツ2月はデラックスが好調でした!軍資金もおかげですごく溜まったので3月はエグゼクティブで競艇投資しようかと思います!

  204. 匿名 より:

    ここ安価なコースでもしっかり当ててきてくれるから失敗したくない自分にとっては神サイトだよ。続けたらどこまで稼げるか今から楽しみだね

  205. 匿名 より:

    お!今日ゴッドアイやるのか!前回稼がせてもらったやつだから今回も参加したいわー
    たまにあるこうゆうイベントが一番好きだな

  206. 匿名 より:

    どこみてもリッツ当たる当たる書いてあったから本当に?っておもってやってみた!
    無料で勝たせてもらいました!凄い本当に当たっちゃった

  207. 匿名 より:

    スーペリア当てさせてもらっていい感じ!この調子で今月も頑張ります!

  208. 匿名 より:

    デラックスという少し高めのプランを参加しました。
    前日からオススメだったので行けるんじゃないかと担当にも相談したんです。
    かなりしつこく聞きました(笑)結果コロガシ成功ですよ。参加してよかった!

  209. 匿名 より:

    最近どの予想サイトも微妙な感じになっている中リッツは変わらずの安定感誇っているかな?
    スタンダードとスーペリア使い分けてるんだけど両方とも手堅く当ててくれるからいいお小遣いが手に入る場所だよ

  210. 匿名 より:

    よく当たってくれるとおもったんだけど、やっぱり口コミみてたらみなさんも当たってるみたいですね。ここの予想はちゃんと分析されてて信頼できると思う。やっぱりプロの予想はすごいと思いましたね。

  211. 匿名 より:

    無料情報、毎日は参加していないけどこれまで6連勝! どこぞのサイトさんでは無料情報の勝利回数が変えられてたけど、しっかり参加してると分かるね。 今のところまだ無料情報のみだけど、そろそろ大勝ちしたいから、評判良さそうなスタンダードに参加してみます。

  212. 匿名 より:

    昨日ダメで、今日はいけると思って参加したらほんとに当ててくれたよ
    予想強いサイトはやっぱ違うな、ここのサイト気に入ったわ

  213. 匿名 より:

    資金少ない人でもお勧めです。安いプランでも、私の体感的に勝率60%位ってところですね。騙されたと思って登録して、安いプランからでいいから、まず参加したほうがいいです!結果は参加したらすぐわかるので

  214. 匿名 より:

    使ってみて初めて良さがわかるサイトというイメージです。参加しなかった時と参加した時で印象が変わりました。とにかく対応の丁寧さと予想の分析力が評価出来ます。迷っていたら使ってみて下さい。

  215. 匿名 より:

    先週エグゼクティブ調子よかった。毎日参加したけど6回中5回的中で450万くらい稼げたよw

  216. 匿名 より:

    やっぱある程度資金は必要だね。でも資金貯めてデラックスやエグゼクティブに一発かければほぼ倍以上になる。資金ないよーって人もそれより下のコースでしっかり資金つくれるから、早いところ上位のコース選択できるくらい資金集めることが大事だと思います。

  217. 匿名 より:

    昨日の特別コース、私見逃して参加できなかったんだけど、結果見たら軒並みあたってて
    ほんと参加できた人うらやましすぎる…

  218. 匿名 より:

    みんな言ってたけどやっぱ同じコースに連続して参加するのって大事だね。最初めちゃ負けてて心折れそうだったけど気づいたころにはプラスになってた!

  219. 匿名 より:

    デラックスで勝った分でエグゼクティブやったら勝って、またまた欲を出してジュニアスイートやったら的中ーーー!いや凄い一気にお金持ちになってしまったwww舟券代情報料抜いても280万のこった!本当に欲に忠実に動いてよかったw

  220. 匿名 より:

    今日みんな何に参加した?ちなみに俺は最近なんかよさげなエグゼクティブ。リッツさん頼むぞお~!

  221. 匿名 より:

    自慢していい?昨日スイートチャレンジして332万的中で大勝ちしたwww結果見たとき5回くらい見返しちゃったよ!

  222. 匿名 より:

    そんな馬鹿な~って思ってサイト見にいたらまじだったwwwガチで当たってる人もいるんだな、スイート的中報告でなんかやる気になったありがとう!
    とりあえずはまだスーペリアで資金集めからだな!

  223. 匿名 より:

    連続で同じコースで続けてると結構いい感じにバランスよく稼げるね!スーペリアがまさにそれかな!

  224. 匿名 より:

    スーペリア安定してるね!勝率60%くらいで申し分ない!

  225. 匿名 より:

    こんなサポートがしっかりしてて堅実に稼げるの競艇RITZぐらいだけだと思う。 前に使ってたサイトは全然稼げなくてなかなかプラスにならなかったけど競艇RITZ使い始めたら一気にプラスになった。

  226. 匿名 より:

    天候悪い時ってどのサイトの予想も外れるイメージ有るけどRITZは変わらずって感じ。 安定感あるから有料のコースも安心して乗れるかな。

  227. 匿名 より:

    電話での対応があそこまでしっかりしてるサイトはここだけじゃないかな? ちょっと突っ込んだ質問にもはっきり答えてくれるし、信頼度が高い

  228. 匿名 より:

    リッツで稼いでいくにはやっぱ決めたコースに連日参加するか何回か参加することなのかなって最近気が付いた
    2連敗してめっちゃ担当に切れたんだけど余ってたポイントでもう一度入ったら2連敗の負けなんか霞むくらいの配当もらえたんだよね
    やっぱギャンブルだし波はあるけどリッツは何だ稼がせてくれるから目が離せないのよ

  229. 匿名 より:

    コロガシ成功してくれるとこってなかなかないからリッツは結構愛用してる
    特別コースに参加してまとまった金を使ってでかいコースに勝負していくスタイルでよく参加させてもらってる

  230. 匿名 より:

    リッツは万舟をプレゼントしてくれてからずっと使ってるなー
    最初は資金とかなかったんだけど担当さんから送られてきた特別プランに参加して一気に世界かわったからね
    リッツは早く申し込めばかなりいい確率で参加できるからメールはこまめにチェックしているな

  231. 匿名 より:

    リッツ高配当狙えるサイトになった感じがあるなぁ
    おすすめプランが一番配当期待できるかな?
    あとはスーペリアやデラックスが期待値俺の中ではかなり高い

  232. 匿名 より:

    コツコツ稼いでいきたいならリッツはかなりおすすめだよ
    有料コースはどれも精度が高いですしサイトはシンプルなデザインなので使いやすいのもかなりポイント高いです
    担当の人は資金面などちゃんと言うとそれに合ったプランなども提示してくれるので担当の人とはしっかりと連携取った方がいいサイトですよ

  233. 匿名 より:

    予想サイトはどこも集金目的のサイトばっかかと思ってたんですけど友人がリッツを使ってかなり稼いでいるので自分も参加してみることに、、、その日はスタンダードに参加したんですけどコロガシ成功しました!信じられなかったですけどそれからもよく的中を出してくれているので信用して今は使っています

  234. 匿名 より:

    ギャンブルで稼いでいけるとは思っていなかったのでリッツにはほんと感謝していますよ!
    アニメだけかと思ってましたよ競艇だけで生活できるようになるなんて

  235. 名無し より:

    3/27のリストーロ成功した人ほんとにいます?3/29に参加したけど1R目からはずれてもうなんか疑心暗鬼になってしまう。

  236. 匿名 より:

    リッツはほんと他のサイトと違って資金とか相談するとそれに合った稼げるプランなどを考えてくれるのでほんと助けてくれるサイトですよ!

  237. 匿名 より:

    週初めのスーペリアはコロガシ成功!この調子で今週はたのみますぞ! 

  238. 匿名 より:

    3月リッツかなり稼ぎ時だったな!スーペリアとデラックスが連勝してくれた日が多かったから今回かなり稼げたよね!
    4月はデラックスとエグゼクティブに参加していこうかな!

  239. 匿名 より:

    リッツは全体的に参加費高めのコースや情報はガッツリ稼げる感じがするな
    ジュニアスイート参加した時200万とか稼げたし一気に稼ぎたいならこういうコースに参加するのが一番かもしれないな

  240. 匿名 より:

    4月もリッツ継続決定かな!3月だけで240万も稼げるとこなんてないですからね!

  241. 匿名 より:

    最近の特別情報はどれも稼げてますよね
    6回ほど参加しましたけど合計で200万以上稼いでいますしリッツの情報の強さは最高ですよ

  242. 匿名 より:

    自分はスタンダードで堅実に稼いでますよー!先月は50万稼げました!
    周りの人よりは稼げていないですけど私にとっては大きい金額なので嬉しいです!

  243. 匿名 より:

    昨日はスーペリア外しちゃったけどまぁそんなときもあるかー
    競艇投資は継続参加が稼いでいくコツだし次も参加だな!

  244. 匿名 より:

    今年入ってからリッツ使い始めていますけど毎月の収支がどんどん増えていっていますのでリッツの高配当で当ててくれる確率がどんどん上がっているのがわかります!
    つぶれるまでリッツは使いますよ

  245. 匿名 より:

    ここ1,2ヶ月のリッツでの特別情報の強さにビックリしている
    参加回数は多くないけど合計で300万以上稼げているからなぁ
    今までこんな大金一気に手にしたことなんてなかったし感謝しかないな

  246. 匿名 より:

    スーペリアとデラックスによく参加しています!外れることもありますけど一回当たるときの配当がでかいので多少の負けは全く痛手にならないのが助かります!

  247. 匿名 より:

    リッツの特別プランで当たってから生活がめっちゃ変わった
    家族にも楽させてあげれるようになったしコロナのせいで仕事もつぶれて腐ってたけど何とかなりそうだしほんと感謝してる

  248. 匿名 より:

    結構メルマガの情報に参加して稼いでる人多いんだな
    俺はまだ参加したことはないんだよねーデラックスとかで稼いではいるけどメルマガの情報はもっと一気に稼げてるみたいだし試しに参加してみるか

  249. 匿名 より:

    昨日はじめてリッツのメルマガ情報に参加したんですけどまさかの200万以上の当たりをもらいましたよ!!!!
    稼げるとは聞いてましたけどここまで一気に稼げるとは思っていなかったのでリッツ最高です

  250. 匿名 より:

    ここ資金稼ぎやすいサイトだよね
    スタンダードコースでこつこつやっていけばすぐ増えますしある程度集まったらスーペリアに連日参加していくといいですよ

  251. 匿名 より:

    メルマガ情報見落とせなさすぎるwww毎朝ドキドキしながら待機してるわ!w
    今日参加できたんだけどレースまだだからたのしみ!

  252. 匿名 より:

    ↑そういやこれかいたんだけど、あの後まじで的中したww
    資金にかなり余裕出来たからメルマガの情報メインにめっちゃ参加しまくってさらに稼げたよwww

  253. 匿名 より:

    スーペリアで稼げてるよ。的中を逃さないために毎日参加してて、大幅なプラス。
    このサイトかなりいいね。

  254. 匿名 より:

    申し分ないサイト。最初競艇のことよく知らなかったので、聞いたらとても親切に教えてくれました。そしてその日のサービスダブルで的中。何から何まで良い。

  255. 匿名 より:

    スタンダード連続で勝ってるよ!
    おかげ様で貯金が出来てきてる!たまたま見つけたサイトだけど本当に見つけれてよかったな!

  256. 匿名 より:

    デラックスやってる人いない?
    俺デラックスでめちゃ稼げてるんだけど、なんでやってる人そんないないんだろ~枠の問題なのかな?

  257. 匿名 より:

    結論から言うけどリッツはいいサイトだと思う。
    資金少ない初心者マークべったり状態から始めたけどそのこと言えば色々提案してくれたし
    今となってはリッツ以外やってないかもしれんw
    無料もいいけどやっぱデラックスとかスタンダードで増やしていきたいところだな俺

  258. 匿名 より:

    結論から言うけどリッツはいいサイトだと思う。
    資金少ない初心者マークべったり状態から始めたけどそのこと言えば色々提案してくれたし
    今となってはリッツ以外やってないかもしれん
    無料もいいけどやっぱデラックスとかスタンダードで増やしていきたいなw

  259. 匿名 より:

    正直なハナシ、私競艇とかギャンブルが全く未経験だったんだけど
    担当さんが色々提案してくれる中で「これならできそう!」ってプランでやったら的中しました!(#^^#)
    色々知識もない私に教えてくれたりしてくださった結果だと思います。
    同居してる彼氏に内緒でやってますがゆっくり貯めたこの資金で欲しがってた靴を買ってあげようと思います☆ついでに自分の服も・・・(笑)

  260. 匿名 より:

    ↑似たような状況の人いて競艇RITZってやっぱ安定なんだなってわかりましたw
    コロナ渦のせいでバイトもなくなってマイホーム購入貯金を削ってたんだけど最近妙に羽振りがよくなった友達に思い切って聞いたらここ教えてもらった!

    今はマイホーム購入貯金の数倍になりました(^^)/
    近々家を買う予定です!家具も全部一気に買い替えちゃおうかなーとおもえるくらいには潤いましたw

  261. 推しぴしかかたん♡めろちゃむ♡ より:

    結構みんなRITZ知ってるんだね~(´・ω・`)うちとか周りだけの穴場かとおもってたのに!口コミサイト全く見ないうちがわるいんだけどww
    推しぴに貢いであげる分の資金が2~300万くらいたまったからいってきまーすw
    RITZ始めてから前みたいにひーこらひーこら働かなくていいから楽ー!
    推しぴと時間気にせずいられるもんねw

  262. 匿名 より:

    31万的中、目標金額超で的中感謝だわ。あざまーす
    4ケタあった借金が今となっちゃ1桁よ、ここ使えば人生イージーだわ

  263. ななこん より:

    口コミ見てるとリッツって安定してるなーって思うよw
    正直なハナシ配当金少なかったり目標金額とどかない!って日もある(´・ω・`)
    でもどっがーんときたときに喜ばせてくれるのがリッツ!!!!!
    しかも何か不安とかあれば電話でもメールでもサポートを受けられるのが強みだなっていっつもおもうよー!
    初心者さんにも慣れてきた人にもおすすめ!( *’ω’+)

  264. 匿名 より:

    RITZの安心できる意味で言えばメールアドレスの漏洩がないのが悪徳サイトじゃない証拠の1つじゃね?
    RITZやってから稼げるようにもなったしちゃんとしたサポートを受けることができた。
    他のサイトとかもう使う気にならないわ

  265. 匿名 より:

    こうやってみてるとさ、悪評つける奴って実際にやってんのかやってないのかわかんねぇような曖昧な奴しか書けないんだよな。
    リッツがあまりに優良サイトで客がついてるから悪徳サイトが妨害にしにきたか?wwww

    口コミを全部信用しろってのは無理なハナシ。
    実際に自分で体験してみた方がいいぞ!俺は100万以上の買い目を的中してもらいましたwww言えるぞどれだったか。
    25日のエグゼクティブ。津の10R→11Rだ。実績にもあるから確認してみな

  266. 匿名 より:

    コロガシの意味すら分からなかった私にも優しくしてくれた。
    おかげ様で今となってはリッツのメールを確認し、競艇を自室で閲覧しながら優雅にコーヒーを飲む日々です。ありがとう

  267. MAYU より:

    ↑激しく同意!
    前に別のサイトに登録した時、登録もしてないし見てもない系列サイトからメールガンガンくるようになったもんwww枠確保しました!とかされても困るわ!って感じねw
    そういうことがあったからRITZに登録する時、別のメアド作って登録したけどRITZしか来ないよwwww

  268. 匿名 より:

    いやーーーリッツ助かるw超稼げるサイトだよここは!
    スイート何回か使ってるけど負け無しwこれはモンスター級だよほんとにwww

  269. モジャンボ より:

    信用できないサイトとかもあるけどリッツはそんなことねえわ
    俺も信用に値する良サイトでした。今後も俺に利益を稼いできてねリッツ

  270. 匿名 より:

    リッツ、最近特別情報が波に乗ってると思う
    これ以上なく高配当だしお得だなーって思うときのもある
    今後も愛用していこうと思う。資金たりんなーっておもったら無料で下準備ができるし

  271. 匿名 より:

    リッツ使ってて利益どんどんたまってく!
    ニコニコしながら口座の通帳を見るのが楽しみです(笑)

  272. 匿名 より:

    先月は付けてなかったから諦めたけど、

    今月から収支ノート付けることにしました!
    今のところ既に300万プラスの状態なのでここからどうなるか楽しみです(・ω・)☆
    まぁ実際の所ほぼプラスにしかならないと思うけど・・・w

  273. 匿名 より:

    リッツの実力にはもう頭が上がりませんわ
    これからもついて行きます。あざます!

  274. 匿名 より:

    今の私の担当さんが競艇の予想サイトにしては珍しく女性の方です。
    対応もとても丁寧にしてくれるし初心者でも安心して始めることができる場所だと思います!
    私は担当さんにお世話になりながらこれからも利益を増やしていきたいと思います(´ω`*)

  275. 匿名 より:

    リッツのおかげで彼女に捨てられずに済みました
    情けない話なので詳しくは言えないんですが、お金がなさ過ぎて。
    今は競艇投資を始められたおかげで幸せです。ありがとうございました。

  276. 匿名 より:

    リッツやってるとよくわからなくなる…
    コロガシとか普通成功するの難しいしハイリスクだーって言われてるんだぞ…?
    リッツは普通にコロガシ成功させるし…なんなんだ…?

    • 匿名 より:

      それには同意。
      コロガシって普通にハイリスクハイリターンの手段のはずなんだけどRITZからしたらそんなことないんだろうなって位的中するから怖くならん?

  277. 匿名 より:

    リッツは情報元が強いんだよ。
    なにこれってくらいの買い目でも的中させてくる。
    こんなことが何度も続けばいい飯がくえまくるよ

  278. 匿名 より:

    このサイトまじで当たる。
    競艇予想のサイトってサ●ラ多いけどここは本物だよ

  279. 匿名 より:

    RITZをやってないって正直コロナ渦で感染リスクがある中外に出るわけじゃん。
    そんなリスク背負うくらいならRITZ使って家でゴロゴロしてた方がいいよ
    会社に1ヶ月行くかRITZを一か月やるかなら後者のがうんびゃく万いくからねw

  280. 匿名 より:

    リッツさえやっていれば今後の経済の心配はないかもしれん。
    なんせプラスになることはあれどマイナスになることはないんだよなー。

  281. 匿名 より:

    サイトのデザイン自体がシンプルで見やすいので助かる。
    ごちゃごちゃしててよくわかりにくいとかではないので初心者のユーザーも入りやすいんじゃないかな?
    他の検証サイトでサイトの手引がない、不親切だ!とかあったけどなくても普通にわかるぐらいのシンプルさでしょw

  282. 匿名 より:

    口コミが結構賛否両論あったから俺も検証のつもりで参加してみたけど、
    今のこの感じだと良好だと思う。
    外れる日も正直あるけど、それもしょうがないと思う。100%なんてないし。あったら八百長じゃん

  283. 匿名 より:

    電話の対応がまじでしっかりしてると思う。
    俺今までいろんなサイト渡り歩いてきたけど、リッツ程ちゃんと対応してくれた所はないと思う

  284. 匿名 より:

    リッツのスイートがオススメになってるけど、あれはマジで神プランだよ。
    常設の中でも最高級のプランだし実際にめっちゃ的中してる。
    俺もちょこちょこ(毎回は参加できないw)参加してるけど大体的中してくれるよー!
    ありがたい話ですわ。参加しない方が損だよ今日(´・ω・`)!

  285. 匿名 より:

    リッツの対応はいい。
    的中とか回収もしてくれるしその上でサポートもちゃんとしてくれるのっていいなぁ。

  286. 匿名 より:

    競艇素人にも優しいサイトですね!
    自分もこのサイトに出会うまでは悪徳に騙されていましたが、
    競艇RITZのおかげでどんどん貯金ができそうです(*‘ω‘ *)b

  287. 匿名 より:

    昨日のカクヤス惜しかったですね!!!
    3レース目ワクワクしながら見れましたw

  288. 匿名 より:

    競艇仲間のラインあるんだけど、今回すげぇパス出てるらしいね
    俺も欲しかったなー…

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。