日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

SGボートレースメモリアルオープン懸賞クイズ

SG

2018年のボートレースメモリアルはボートレースまるがめで開催されます。

この記事では豪華賞品が無料で当たるオープン懸賞クイズの正解や当選発表日時に関して書いていきます。




2018年8月26日締切!無料で応募できるオープン懸賞クイズ

 

開催地丸亀ボートレース場

開催日程:2018年8月21日(火)~8月26日(日)

タイトル:第64回ボートレースメモリアル

 

G1やSGといった大きなレースにおいて開催地でオープン懸賞クイズを設けている事が多いです。

8月21日からボートレースまるがめで開催されるSGボートレースメモリアルも例外ではありません。

ボートレースまるがめ主催のオープン懸賞クイズの応募を受け付けているようです。

クイズの正解は簡単な上に豪華賞品が多数用意されています。

【出題】オープン懸賞クイズ

SG第64回ボートレースメモリアルが開催されるのは

ボートレース○○○○

○に当てはまるひらがな4文字が答えとなります。

毎度思いますが簡単すぎる問題になんの意味があるのでしょうか…

個人情報の収集なんていうことはないと思いますがそろそろ一捻りを入れた出題を期待します。

正解率100%ではないでしょうか。

おもしろい答えを書いたらこっそり正解にしてもらえる仕組みがあれば皆さんトコトンぼけた解答をすることでしょう。

投票は無料!ひとり1回のみ

投票は郵便ハガキ、もしくはインターネット上からできますがインターネットの方がお金も時間もかからず簡単ですね。

舟券を買わない人や競艇をやったことがない人でも誰でも答えを応募できます。

投票はこちボートレースメモリアルオープン懸賞クイズ投票

もちろん管理人も投票しました。

毎回毎回、一番豪華なプレゼントを希望して投票していますが一向に当たる気配がありません。

豪華賞品は合計102名様に当たる!

正解者の中から抽選で豪華賞品が当たるのですが応募の段階で希望の賞品を選んでいると思います。

希望した賞品以外が当たることはないのでご注意下さい。

A賞:VIERA 4K液晶TV(TK-43FX750)
■1名様
参考価格:92,070円
※型番でTKからはじまるものは存在していませんでした。HTの間違いかもしれません。

B賞:CASIO PRO TREK Smart
■1名様
参考価格:48,800円

C賞:大阪王将贅沢セット(餃子&各種チャーハン)
■10名様
参考価格:12,910円

D賞:サッポロ生ビール黒ラベルセット
■15名様
参考価格:2,880円

E賞:神戸珈琲工房 UCCドリップコーヒーギフト
■25名様
参考価格:2,000円

F賞:怪獣娘コラボ ひんやりタオル
■50名様
※丸亀競艇と怪獣娘がコラボをするようです。→公式サイトhttps://maru-b.jp/kaiju/

ボートレースオールスターのファン投票をした時に抽選でもらえるプレゼントとほとんど一緒ですね。笑

応募方法

郵便はがき:はがきに答え・希望商品・住所・氏名・年齢・年齢・電話番号を記入して応募。

宛先→〒542-0081 大阪府大阪市中央区4-4-3 ㈱新東通信

「SG第64回ボートレースメモリアル オープン懸賞オープン懸賞」係

インターネット:上記で説明した専用ページから必要項目を入力して送信。登録不要です。

締切は次のとおりです。

郵便はがき:2018年8月26日(当日消印有効)

インターネット:2018年8月26日21時まで

当選発表はいつ頃?

残念ながら当選発表日時に関する情報は掲載されていませんでした。

また、当選者の発表も特にないようなので当たった人にしか分からないということになります。

ハズレた人はいつまで楽しみに結果を待てばいいのか…

だいたいですが8月26日が締切になっているので長くてもそこから2週間の9月9日頃までには当選の通知がメールなり手紙であるのだと思われます。

 

■ボートレースメモリアル関連リンク

出場選手や開催概要

8月21日ドリーム戦予想

 

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

SG
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。