日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

面倒な加入なしでテレビで競艇生放送が見れる

ニュース/雑学

BS フジ「BOAT RACE ライブ ~勝利へのターン~」7月前半放送予定

BOATRACE振興会が制作協力し、BSフジで毎週日曜日の16:00~16:56に放映している「BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~」。同番組の7月前半の放送予定をお知らせします。

BSフジは面倒な手続きなしで一般家庭のテレビから見ることができます。

アナログチューナーという古いタイプのチューナーではなくデジタルチューナーが必要になりますがほとんどのマンション・一般家庭ではデジタルチューナーだと思います。

リモコンのBSボタンを押してBSデジタル8chを選択すればOKです。

BSが見れない場合に確認する方法

まずはテレビの裏にあるアンテナ端子を確認してください。

地デジ・地アナログの他にBS・CSと書かれた端子があると思います。

地デジ入力の所に刺さっている端子をBS/CS入力に差し替えると

【番組名】

「BOAT RACE ライブ  ~勝利へのターン~」

BOAT RACEプレミア ハートビートボート - オフィシャルサイト | BSフジ
『BOAT RACEプレミア ハートビートボート』BSフジにて、毎週日曜日 16:00~16:56 絶賛放送中!!6挺のモーターボートが、一周600mのコースを3周して競い合う、ボートレース。番組では、レースの見どころや選手紹介など、レースをより楽しむための情報を発信していく。

http://boatrace-live.jp/ (スペシャルサイト「勝利へのターン Fanclub」)

【放送局・日時】

BSフジ  毎週日曜日 16:00~16:56

*都合により放送日時・内容が変更される場合があります。

放送日 放送予定 レース名 ゲスト名
7月1日() ボートレース津 GIII第5回イースタンヤング

12R(4日目)

渡辺裕太

葉加瀬マイ

下関(ナイター) GIII第5回ウエスタンヤング

3R(4日目)

7月8日() ボートレース三国 GII三国モーターボート大賞
企業杯優出者バトル12R(5日目)
坪倉由幸

石岡真衣

多摩川 GIIIマスターズリーグ3戦
マンスリーBOATRACE杯12R(4日目)
ボートレーサー募集

アンテナショップ紹介

7月15日() ボートレース若松(ナイター) SG第23回オーシャンカップ

5R(5日目)

馬場裕之

青山ひかる

「レーサーズファイル」

#2 仲谷 颯仁選手

放送内容

【2018年7月8日放送予定】

「スポーツで食っていく」ボートレーサー募集中

平均年収約1,600万円。未経験から目指せるプロアスリート、それがボートレーサーです。

ボートレーサーになるためには、いったいどのようなスキルが必要なのでしょうか?

チャレンジャーの石岡真衣さんが、実際にボートレーサー募集を行っている沖縄のインフォメーションブースを訪れて、体力測定や学力試験などにチャレンジします。

【2018年7月15日放送予定】

「レーサーズファイル」 #2 仲谷 颯仁選手(23歳)

次代を担う若きレーサーの勝負にかける熱きチャレンジ、厳しい世界から解き放たれたときに見せる一瞬の笑顔。いま注目のヤングレーサーの素顔に迫るシリーズ企画「レーサーズファイル」。

第2回目は福岡支部の新星、仲谷颯仁選手に密着します。2018年2月、地元の若松でGI初制覇。そして7月、地元若松で開催されるSGオーシャンカップにも出場する、いま大ブレイク中のルーキーです。まもなく二人目の子供が生まれるという仲谷選手。若くして家族を背負い、地元でのSG優勝という大きな夢に向かって、一歩ずつ前に進む姿を追いかけます。

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

ニュース/雑学
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。