日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

ロバート秋山がボートレースのCMで鼻歌している曲は?

2018年ボートレースCM第3弾。

ロバートと渡辺直美が共演していますがもはやロバートではなくロバートの秋山だけが目立つ状態となっています。

キャラの濃さ、管理人も大好きです。笑

CMを見ていて気になる人も多いと思うのですが秋山が鼻歌で歌っているあの曲はなんという曲なのでしょうか。




【競艇CM】ロバート秋山が歌う曲名は?歌手は?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ロバート秋山扮するコーヒー店のマスターが歌っている歌詞を文字起こししました。

歌詞:Let’s BOAT RACE 「こだわりのラテアート」篇 30秒

なぜに

こんなにうまいの?

私のつくったコーヒーは

レッツドリンクトゥギャザー

なぜに こんなにカッコいいの?

私のしぶい顔

ずっと ルックアットトゥギャザー

もちろんこちら、替え歌です。

以前、記事にもしましたがこの曲はBENI(紅)さんの見えないスタートという曲です。

BENI – 見えないスタート “ダイナマイトボートレース”TV-CMメイキング&インタビュー

ボートレースイメージキャラクターの渡辺直美とも仲がいいBENIさん。

この曲が頭から離れない人も多いということで今後、音楽番組などで出演される可能性も高いと思います。

見えないスタートが頭から離れない人続出!「燃える六色の炎」
ボートレース2017の曲が気になる「見えないスタート」 この曲が有名になったのはダイナマイトボートレースのCMでしょう。 むしろボートレースのCMのために作られたものなので当然ですね。 歌っているのは10代・20代の若...

第4弾のCMに関しても渡辺直美よりも秋山が目立つ仕様になるんじゃないかと思われます。

以下、ボートレース振興会発表の第3弾CMに関するお知らせです。

ロバート・渡辺直美 出演!!ダイナマイトボートレース2018CM第3弾「マスターの鼻歌」篇 4/23(月)放送開始! ~ロバート秋山さんがCMソングを“自画自賛バージョン”にアレンジ!~

般財団法人BOATRACE振興会(東京都港区三田)は2018年4月23日(月)より、2018CMシリーズの第3弾 「マスターの鼻歌」篇を全国で放映します。

イメージキャラクターには、独特のキャラクターで幅広い年代層から人気の、お笑い芸人ロバートと、お笑い芸人・タレントの渡辺直美を起用しています。

ロバートの3人は、秋山がボートレース好きの「カフェマスター」の役、馬場・山本は次第にボートレースの魅力に引き込まれていく「カフェの常連客」という役を、渡辺直美はボートレースを盛り上げるディーヴァ“NAOMI”を演じています。

■第3弾「マスターの鼻歌」篇CMストーリー

第3弾のCMでは、お馴染みのCMソング「見えないスタート」を、ロバート秋山演じるカフェマスターが大幅にアレンジ。

『なぜにこんなにうまいの?私のつくったコーヒーは♪』と自分の入れたコーヒーを褒め『なぜにこんなにカッコいいの?私のしぶい顔♪』と自分の顔に酔いしれる自画自賛ぶり。

つい目が離せなくなるようなコミカルな表情は、ロバート秋山ならでは。

本来のCMソングとあまりにも違う替え歌に、ディーヴァNAOMIも突っ込みどころをなくしている様子です。

止まらないマスターの“自画自賛”にみかねたNAOMIは『違うでしょ!!』とすごい剣幕で叫び、CM第2弾同様コメディタッチのストーリーになっています。

■CM制作の舞台裏 メイキングエピソード

●「違うでしょ!!」で百面相披露!?
インパクトは渡辺直美さんもロバート秋山さんに負けていません。

『違うでしょ!!』というツッコミ撮影時に、監督から「色々な顔のパターンを撮りたい」とのリクエストが。

立て続けに『違うでしょ!!違うでしょ!違うでしょ!!・・・』と全く違う表情を次々と披露してくれました。

●カフェマスターの完全オリジナルソング完成!
もともとは、もう少し原曲に近い形で歌詞のみ変える設定だった撮影も、テイクを重ねるごとに秋山さんの歌いっぷりにどんどん力が入り、完全オリジナルに。

当初の設定とは異なる歌となりましたが、現場は大いに盛り上がり、今回のカフェマスターオリジナルバージョンが出来上がりました。

■ダイナマイトボートレース マスターの鼻歌篇(30秒ver.)

■新CM概要
□タ イ ト ル:ダイナマイトボートレース「マスターの鼻歌」篇(15秒/30秒)全8篇
□放 送 開 始:2018年4月23日(月)
□放 送 地 域:全国

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

ニュース/雑学
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。