日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

【2019年ファイナル】クマホンキャッシュバック総額1億円

キャンペーン/懸賞


2019年最後の運試し!

当サイトでは10月のキャッシュバックキャンペーンが最後になると予想していたのですが年またぎにもう1度チャンスがあったようです。

前回のキャンペーンはこちら▼

【2019年秋】キャッシュバックキャンペーン 3万円か1万円が当たる!
長らく待ったと言っても過言ではないでしょう。 今回もやってきました、今年最後になると思われる2019年のクマホンキャッシュバックキャンペーン。 毎回応募してるけどいっこうに当たる気配がないという人も多いと思いますが当選は突然にや...




2019年クマホンキャッシュバックキャンペーン inウィンター

キャンペーン名 クマホンキャッシュバックキャンペーンinWinter
応募期間 2019年12月16日(月)~2020年1月5日(日)
賞金 100,000円(500名)/10,000円(5000名)
応募条件 テレボートで2,000円以上の舟券購入

応募はこちら

 総額は前回の9000万円を超える1億円です。

狙ったのか偶然なのかはわかりませんがグランプリの優勝賞金と同額です。

今回も前回に引き続き2種類のコースを選んで応募する形となりますが指定された期間内で5,000円以上舟券を購入すると10万円が当たるAコースに、2,000円以上の舟券を購入すると1万円が当たるBコースに応募することができます。

インターネットか電話で舟券を購入することが条件となっています。

よって、応募はテレボート会員限定となります。

テレボート会員とは

応募条件としてテレボート会員であることが必須となっています。

当選金の振り込みもテレボート経由でされます。

このテレボート会員とはどういったものなのでしょうか?

ボートレースにおいて舟券を購入する方法は競艇場・場外舟券発売所(ボートピア)の発券機で投票する他に電話投票やインターネットを利用した方法があります。

この電話投票やインターネットで舟券を購入できるサービスがテレボートです。

もともと、インターネットが普及する前からはじまっていたサービスで当時は電話投票が主流だったことからテレフォンのテレを取ってテレボートと付けられています。

インターネットや電話経由の投票はテレボート以外ではできないゾ!

テレボートは舟券を購入する以外でお金がかかることがないので安心して使うことができます。

 

仕組みとしてはあらかじめ自分の情報と銀行口座を登録し、発行された加入者番号とパスワードを使い舟券を購入。的中したら銀行口座へと振り込まれる仕組みです。

365日、全国のどの競艇場でも舟券を購入することができるのでオススメです。

テレボートについての詳しい説明はこちら▼

競艇のインターネット即時投票 テレボートの説明
皆さんは競艇をする際、舟券はどこで購入していますか? 様々な舟券購入方法がありますがこの記事ではテレボートのメリットやデメリット、サービス概要について説明していきます。 競艇に必須の便利なテレボートとは? まず、競艇はテレ...

自分で選ぶ2種類の応募コース

今回のキャンペーンは1万円か3万円の2つのコースが用意されています。

応募条件はともに期間中に5000円、または2000円の舟券を購入(場外・ボートレース場除く)となっています。

指定されたレースはなく、対象期間内であればどのレースの舟券を購入しても問題ありません。

対象期間:2019年12月16日(月)~2020年1月5日(日)
さらにWチャンスが用意されていますが、Wチャンスは条件が少し異なるので注意が必要になります。
各コースを紹介していきます。

Aコース 10万円

期間中、5000円以上の舟券購入が必須となっているAコースの紹介です。

当選者数は500名で当たりにくいものの、高い当選金額が魅力的なコースとなっています。

総額1億円のうちの半分がAコースの当選金となりますがギャンブラーが多いのかこちらの方が人気殺到となっています。

夢は大きいものの的中確率が低いので当たった場合は非常にラッキーですね!

Bコース 1万円

当選者数は5000名です。

応募条件は2,000円以上の舟券購入とハードルが低く、当選者数も多いのでこちらの方が当たりやすくなっています。当選金額は1万円のため魅力は劣るものの、普通に当たってもおかしくない当選確率となっています。

Wチャンス クオカード1000円分

前日販売・早朝販売どちらかの舟券を100円分購入していた場合に限り、Wチャンスとしてクオカード1000円分が当選します。こちらは5,000名に当選します。

こちらはグランプリかクイーンズクライマックスのどちらかのレースが対象になります。

通常購入は無効となるので前日販売か早朝販売のどちらかで購入しましょう。

 

前日販売とは

レース開催日の前日、対象レースが通常開催時は18時~23時まで、ナイター開催の場合は21時30分~23時まで舟券購入が可能な「前日発売」。

SG競走・プレミアムGI競走等で実施しており、「グランプリ」「クイーンズクライマックス」は対象レースになります。
インターネット即時投票会員限定のサービスです。
昼間は仕事で購入できないという方におすすめの購入方法です。
※ナイター開催初日の「前日発売」のみ20:30~となります。

 

早朝販売とは
レース当日朝7時から舟券購入が可能な「早朝発売」。
SG競走・プレミアムGI競走等で実施しており、「グランプリ」「クイーンズクライマックス」は対象レースになります。
もちろん、インターネット・電話投票から購入可能です。
余裕をもって投票ができます。
※Wチャンスの対象となる「早朝発売」購入時間は7時~8時29分59秒までとなります。

当選確率

2019年12月20日現在の当選確率や、その他の項目を表にまとめました。

コース 当選者数 当選金 総額 応募者数 当選確率
A 500名 10万円 5000万円 32493 1.54%
B 5000名 1万円 5000万円 22639 22.09%
Wチャンス 5000名 1千円 500万円
合計 1万500名 1億500万円 55132 19.05%

応募者数は12月20日現在となります。

低い当選率の高額当選を狙うか、約5人に1人が当たる計算となる1万円を狙うか悩みどころですね。

裏技:実質無料で応募する方法!?

今回のキャンペーンは期間中に2,000円または5,000円以上の舟券購入が必須となっています。

テレボート経由で購入した金額が対象になっていて競艇場やボートピアといった紙になって舟券が出てくるタイプの投票方式だと対象外になってしまうので注意が必要です。

このキャンペーンを実質無料で応募できる裏技があります。

「どうせ舟券を買うんだから勝ちたい」「熱くなりたい」こんな思いを持って舟券を購入する人が多いはずです。

しかしこのキャンペーンの目的はそこにあります。

現時点で応募人数から合計いくらの舟券が売れたかを逆算します。

 

Aコース:32493名×2,000円=1億6246万5000円

Bコース:22639名×5,000円=4527万8000円

合計:2億774万3000円

 

現時点で約2億円の舟券がこのキャンペーンで販売されたことになります。

ボートレースの控除率は25%のため、このうち払い戻しに使われた金額は1億5580万7250円です。

この時点で5,000万円以上が運営サイドに残っていることになります

ここには選手への賞金や人件費などもかかりますが基本的にキャンペーンをすればするほど胴元が儲かる仕組みになっているのではないでしょうか?

さらに、Bコースの応募条件は2,000円ですが熱くなってしまい金額がかさんでいく人がほとんどでしょう。

これこそがキャッシュバックキャンペーンの本当の狙いであると見て当然だと思います。

この思惑にはまらないようにすることが重要です。

この思惑にはまらないためにもキャンペーンではプラス収支になるように舟券を購入しましょう。

その方法は2,000円すべてを1号艇の複勝舟券に投票することです。

複勝は2着以内に入れば的中となる競艇で最も当たりやすい種類です。

複勝舟券の的中率は6分の2、すなわち33%だ!

確率的に半分以上も当たらない計算になりますが、ボートレースでは1号艇が1着になる確率が50%もあります

そのため、1号艇の複勝オッズは1.0倍になることも珍しくありません。はずれたらマイナスで当たってもプラスにならないオッズですがそれ程に1号艇の複勝は当たって当然とも言えます。

特にA1級選手のみが1号艇に枠入りする企画レースなどでは1号艇はほぼ1着になるので複勝を買っておけば高確率で当たります。

企画レース一覧はこちらからどうぞ▼

【全国競艇場別】企画・名物レース一覧 A級が1号艇固定など
ボートレースにおいて少しでも勝率を上げられたら… 誰しもが思っている当たりへのこだわりですが一歩近づくことができるかもしれません。 【ボートレース】企画レースで賢く当てる 全国企画レース一覧 ボートレースは1号艇の1着率が...

キャッシュバックキャンペーンの応募のためだけに舟券を購入したいという人はぜひ1号艇の複勝に2,000円だけを購入されてみてはいかがでしょうか?

リスクが高いと感じる場合は複数のレースに分けて購入するのも一つの手といえるでしょう。

当選発表は2020年1月16日(木)夕方

当選した場合はテレボートに登録している銀行口座へと自動的に当選金が振り込まれます。

Wチャンスのクオカードが当たった場合はテレボートに登録している住所に送付されます。

どちらで当選をしても自動で処理が行われるので当選発表と自分の受付番号を照らし合わせる必要はありません。

早く当選したかどうかを知りたい人やドキドキ感を味わいたい人は2019年1月16日、夕方の当選発表を確認しましょう!

[テレボート会員様限定]クマホンキャッシュバックキャンペーン
舟券を期間中1,000円以上の購入で賞金1万円が20,000名様に当たるキャンペーン

上記に応募受付番号を検索する項目が追加されると思うのでそこで自分が当たっているかの確認が行えます。

Wチャンスについては発送をもって当選に変えているので登録した住所にクオカードが届かなければはずれたと思っておきましょう。

応募サイトはこちら

 

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

キャンペーン/懸賞
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。