日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

5月24日分 サッポロビールカップ(G3)結果

競艇予想




ことごとく競艇が当たらない

そんな人の気持ちを初めて知りました。

当たっても低配当。久しぶりに大ハズレ連発の日でした。…ただその前に勝ちすぎていたこともあるんですけどね(^_^;)

 

開催場所:ボートレース桐生

レース名:企業杯 G3サッポロビールカップ

開催日:2017年5月23日(火)~2017年5月28日(日)

 

予想したのは桐生2日目。

 

結果は以下の通りでした。

7レースと8レースに限ってかなり荒れました。

 

最終日競艇予想

予想はすべて上記に記載。

人気ブログランキングへ ←ここから確認できます。

 

 

予想①2-3-1/4

応援したい気持ちもあるが3号艇には要注目。競艇は年齢ではないことを知らせてくれるはず。

該当レース2R

 

結果:1→2→5

3号艇4号艇が舟券に絡まず堅めの結果に。

初回の予想からハズレて先行き不安に。


予想②2-1-4

1号艇の当地成績に注目。A1階級だがナイターの桐生には弱い!?

該当レース6R

 

結果:1→4→3

1号艇深川が珍しく逃げ切り。桐生との相性が悪い中、1着を獲りました。

拡連複で買っていたもはずれでした。


予想③3-2-1/6

モーター性能に注目をして予想。

該当レース10R

 

結果:3→2→5

2連単は当たるも3連複ははずれてしまいました。

1号艇吉田選手のスタートはひどいものでしたね。


予想④1-2-3

4号艇は連対率も含め絶対的信用がおけるのでここを軸に予想。

該当レース11R

 

結果:1→2→4

こちらも10レース同様2連複のみ的中でした。購入寸前で2連単よりも2連複の払戻が高くなっていたのでこちらで買って正解でした。


 

公開した予想はボロ負けでした。

やはりプロの予想にまる乗りするべきだったと後悔しています。

 

 

5月26日、【SG】 第44回ボートレースオールスターを前日予想します

どうぞお楽しみに!

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

競艇予想
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。