日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

2017年 陸艇王決戦[初日]の当たる競艇予想を大公開!

競艇予想




ボートレース三国の周年記念レース【北陸艇王決戦】

開催場所:ボートレース三国

開催日:4月18日(火)~4月23日(日)

 

G1に指定されている北陸艇王決戦は三国競艇場の周年記念競走です。

各競艇場において年に1回開催される周年競走で優勝賞金は900万円と固定されています。

 

 

 

 

北陸艇王決戦[初日] 出走表

今年からダブルドリーム戦となりますが12R、5号艇の峰竜太以外は全員がSGタイトルを制している優秀な選手で固められています。

当サイトでは全国・当地成績ともに高い峰竜太を予想の軸にしていましたがドリーム戦ではアウトコースに入れられて厳しい展開となりそう。

 

無料優良競艇予想!

完全無料で北陸艇王決戦1日目の予想を公開していきます。

 

【2R予想】 穴狙い

号艇守田・6号艇菊地の穴を狙って当てる!

予想/6-1/2

 

 

【4R予想】

予想4/6-1/2

 

 

【6R予想】

予想-6

 

 

【9R予想】

予想3-

 

 

【10R予想】

予想1-2-4/5

 

 

【11R予想】

予想1-

 

 

【12R予想】

予想1-5-6

 

?の中身を知りたい方

人気ブログランキングへ

上記の「当たる優良競艇予想サイトランキング」の欄に予想した舟番を記載しています。(13位付近を見てください)

 

北陸艇王決戦 初日 4/18(火)イベント情報[三国競艇場]

周年記念ということもあり、開催中は日々イベントが開催されています。もちろん三国競艇場限定イベントです。

直接会場に行かれる方は参加した方がお得なのでお見逃しなく!

選手紹介・初日ドリーム戦出場選手インタビュー

時間:9:55~
場所:オーシャンホール
※選手紹介ではオリジナルクオカードを52名様にプレゼント!

クオカードは500円分でしょうか?52名という中途半端な人数の理由が不明です(笑)

未確定舟券お楽しみ抽選会

下記の日程で配布した抽選券を持参し、未確定舟券1,000円分以上をご提示いただくと2号館特設コーナーにてスピードくじをお渡しします。

<<配布日程>>
★4/18(火)~21(金)
1・2号館に入場された先着300名様に抽選券を配布。
★4/22(土)、23(日)
1・2号館に入場された先着400名様に抽選券を配布。

<<賞品>>
・舟券引換券
・クオカードなど
※ハズレあり・賞品がなくなり次第終了。

<<スピードくじ進呈>>
時間:第7レース発売中~
場所:2号館特設コーナー

 

要するに抽選券を入手して舟券を買えばスピードくじがもらえるというイベント。開催期間中毎日スピードくじをやっているようです。

未確定舟券とは?
どうして未確定舟券なのかと言うと、レースが終わってハズレ舟券を捨てる人がたくさんいるため、舟券未購入の人が拾った舟券でスピートくじを回すことを回避するためです。

ボートレース三国 概要

水面はプールのため淡水。このコースは硬い感じがして走りづらいと選手間で言われいる。。スタートラインに対して追い風が吹く傾向がある。本州では日本海側唯一の競艇場。

・モーター  → 減音

・水質  → 淡水

・干満差  → なし

・レコード  → 1.43.3 徳増 秀樹 2004/10/24

所在地 〒913-0001 福井県坂井市三国町池上80-1
電話番号 0776-77-3131
交通・ アクセス ・JR芦原温泉駅からタクシーで10分
・北陸自動車道、金津インターより車で15分
・無料バス JR芦原温泉駅から(えち鉄あわら湯のまち駅経由)15分
WEB サイト http://www.mikuni.gr.jp/

 

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

競艇予想
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。