■サイト名:

ユニット(UNIT)

■補足情報:競馬予想サイト サインとかと同じという噂
→サイトを見る←
■運営会社:株式会社ONE
■運営責任者名:佐藤厚志
■電話番号:03-6682-4002
■メールアドレス:info@unit-k.jp
■住所:東京都港区赤坂3-21-5
■IPアドレス:124.248.157.31
  1. ユニット(UNIT)」という競馬予想サイト口コミ情報 評判検証した。

  2. ユニット(UNIT)」という「インサイダー系競馬予想サイト」は既に「閉鎖」している。

    「ユニット(UNIT)」への会員登録前に確認できるページデザインは、悪評多いザ・スナイパー総研ファイブ系の既に閉鎖している「JUSTICE(ジャスティス)」にとても似ている。
    …が、「ユニット(UNIT)」の「IPアドレス」を辿っても「JUSTICE(ジャスティス)」とは無関係っぽかったので、参考にしたのか「たまたま」似たんだろーか。

  3. ユニット(UNIT)」に登録検証してみる。

  4. 「ユニット(UNIT)」の検証をしてみると、ログイン後に確認できるサイト内コンテンツは特にこれと言った趣向は無く、面白みのあるコンテンツも無い。

    「ユニット(UNIT)」への登録前では「どの情報会社にも無い弊社だけの情報!!」なんて言い放っているので、何かしら変わった予想の出し方、もしくは「競馬劇場(KEIBA GEKIJO)」のような面白いコンテンツでもあるのかと思ったが、期待することもない自称「どの情報会社でも扱えないインサイダー情報」ってサイトだった。

    他の競馬予想サイトと比べてもオリジナル感は全くない「ユニット(UNIT)」は「買い目」の説明も特に無いので、どれだけ魅力なインサイダー情報で真実味のある情報なのか、あまりに詳細不足で買う気は失せるもんだ。


    「ユニット(UNIT)」的に「オススメコース」は「上層部認定Sランク情報」とのことで、通常正規料金は12万円と高額で、何故か「ユニット(UNIT)」が「半額負担?」するらしく、実際の負担額(単価)は「6万円」になっていた。
    「ユニット(UNIT)」としての最高峰の「Sランク」情報なのに、サッサと安売りするんだなw…更に数日後、ログインしてレース間近の料金見たら、更に値引きしていて最終特別価格で「3万9千円」になってたぞw

    こんなに定価割れ(??)している「上層部認定Sランク情報」だが、毎週のように推定配当を出しているらしく、その配当額は常に「300万とか400万」という万馬券ということで、神が降臨しているとんでもない配当を連発していることになっている。

    しかも「ユニット(UNIT)」の「怪しくないですよアピール」なのか分からないが、サイト内では「目標金額の300万(金額は毎回同じではない)に1円でも満たない結果となってしまった場合、「ユニット(UNIT)」が責任もって参加費用分をポイント変換すると言う。」更に「この保障は本情報に対する提供への自信であるとお考えください。~全額保証できる。」とまで言っている。


    「なかなか凄い実績じゃないか!」と、「ユニット(UNIT)」のサイト内では自画自賛…ではなく、ユーザーからの感謝の声が届いているそーだが、口コミ情報によると「全く当たりませんでした。何らかの根拠があっての予想とは思えません」、「素人が予想した予想にしか思えない」とディスられてますw 
    …どうして「300万の金額保証」をして、300万もの大金を実際に的中させていることになっているのに、こうもユーザーにボロカスに文句言われ、キャンペーン情報にもこうも開きがあるのでしょうか? 疑問ですね~。


    「ユニット(UNIT)」は閉鎖しておりますが、「ユニット(UNIT)」の情報、利用された方の感想、同グループの情報、または「ユニット(UNIT)」の後継サイトの情報など見つけられたら、是非とも口コミやタレコミ情報としてご協力頂けると幸いです!!