原油比較






上記のチャートは上段が「東京原油」、下段が「NY原油」の日足チャートです。

原油






「東京原油 日足」

円高から下げ始めた東京原油の調整を一過性と見るか、反転と見るか・・・・・

天井売りたい、底を買いたい、という方は、売りたくなるでしょうね。

一先ずMACDがデッドクロスになりそうですね。

相場は値ごろ感で売買してはいけません。

根拠を持って売買しましょう。

ここで売った方は、ご自身の根拠をお持ちですか?

チャートの根拠、内部要因の根拠。

確りと勉強していきましょう。

当方のメール会員の方には、まずは、チャート分析の基本を学んでいただきます。

仕掛けのポイント、仕切りの法則。

トレンド発生からターゲットの予測の計算方法

そして、内部要因の観察などなど・・・

徐々にステップアップをはかりながら、学んでいきましょう。

メール会員、ご希望の方は下記からお気軽に申し込んでください。

ほんの少しでも、ピィピィッときた方は申し込んでください。

無料メール会員募集中
当方はテクニカル分析と当方の独自システム売買によるサインの両方を駆使して
日々の分析を行い、お客様や会員の方にメールで送信しております。
メール会員を希望の方には
1か月間送信させて頂いております。
お気軽にお申し込み下さい。
無料メール会員希望の方は
こちらからどうぞ
パソコン用
携帯用


無料相場相談会、無料勉強会
夕方以降や週末を中心に相談会や勉強会を行っております。
建玉に関する相談や初心者の方、テクニカル分析を勉強したい等々・・
下記からお気軽に御申込み下さい。
パソコン用
携帯用


(ランキングサイトに参加しています。こちらのバナーも応援の程お願い致します)
商品先物でいこう にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 人気ブログランキングへ