今回は仕掛けと仕切りの方法(パート2)です。

東京金







(クリックすれば拡大します)

日足でのMACDの強気ダイバージェンス(買いの暗示)は

上手く機能するケースが多いと感じています。

もし、そこで、ダマシに合って損切りしたとしても、

2回目のダイバージェンスがあれば、是非、くじけずに参戦したいものですね。

2回目のダイバージェンスの方が上手く機能する確率が高くなるからです。

皆さん、様々なオシレーターを見て取引されていると思います。

私も色々見ていますが、最初は移動平均線とMACDで十分だと思います。

これで、仕掛けのパターンを確りとマスターできれば、

トレードが随分と変わるはずです。

今日は時間が無いので、この辺りで・・・・

(パート3)に続くように頑張ります。



「PDF」で下記のレポートを作成しています。

「仕掛けの考察」
「ストップロスの設定の仕方」



ご希望の方は下記からお気軽に申し込んでください。


無料メール会員募集中
当方はテクニカル分析と当方の独自システム売買によるサインの両方を駆使して
日々の分析を行い、お客様や会員の方にメールで送信しております。
メール会員を希望の方には
1か月間送信させて頂いております。
お気軽にお申し込み下さい。
無料メール会員希望の方は
こちらからどうぞ
パソコン用
携帯用


無料相場相談会、無料勉強会
夕方以降や週末を中心に相談会や勉強会を行っております。
建玉に関する相談や初心者の方、テクニカル分析を勉強したい等々・・
下記からお気軽に御申込み下さい。
パソコン用
携帯用


(ランキングサイトに参加しています。こちらのバナーも応援の程お願い致します)
商品先物でいこう にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 人気ブログランキングへ