(米先物取引委員会(CFTC)発表のファンドのポジション状況です)
CFTC建玉明細(2/27現在)



WTI原油704104枚(+14738枚)
NYガソリン81800枚(+2568枚)

原油は3週間ぶりの増加
ガソリンは3週間ぶりの増加


今日も沢山の問い合わせをいただきありがとうございました。
初めてお話しする方々と色々な話をするなかで、
当方も再認識することもあり、
お伝えしながら自身の勉強にもなっているなと、つくづく感じます。

相場で安定的に勝ち続けるには、日々の精進しかないと考えています。
どのような局面でエントリーすれば勝ちやすいか、出口戦略は・・・?

チャートの見方は?間違った方法で何年も取引していると、
変な癖が付いてしまい、安定的には勝てなくなります。

裏を返せば、初心者の方でも
確りと基本を身に付ければ、短期間で勝てるようになります。

テクニカル分析に絶対勝てるという「聖杯」はありません。
しかし、負けにくくなり、勝ちが増えてくるという戦い方はあります。

岡地のサポートオンライン取引で、当方と取引されている方は、
当方とチャートのオシレーターを一緒にして、チャートの見方、エントリーの方法、
利食い、損切りをどう設定するかをお伝えしております。
短期間で直ぐに成長される方が多いですよ。

対面取引よりも手数料も安く、
自分のペースで取引が出来、尚且つ、
担当がついてサポートしますので、
一人で悩みながら勉強するよりも
成長スピードは格段に速くなるのではないでしょうか。

岡地のサポートオンラインは
こちらをご覧ください。



毎週末にレポートを作成しています。
今週分は午前中に送信致しました。
2





レポート希望の方は下記から申し込んでください。

こちらからどうぞ
パソコン用
携帯用

(下記をポチっと押して応援クリックお願いします。)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう商品先物でいこう商品先物でいこう