当選!ミズホメディー(4595)の立会外分売の配分結果と総括

本日、立会外分売が実施されましたミズホメディーの分売結果です。
私も申込みを行って参加しました!

スポンサーリンク

ミズホメディーの立会外分売配分結果

銘柄名ミズホメディー(4595)
分売価格2,845
始値2,933
高値3,090
安値2,912
終値3,070
証券会社申込株数結果
楽天証券100株配分なし
松井証券100株100株配分!
マネックス証券100株配分なし
SBI証券100株配分なし
ライブスター証券100株配分なし
丸三証券100株配分なし
野村證券100株配分なし
当選枚数100株
約定価格2,931円(+8,600円)
損益+8,600円

【松井証券】

ミズホメディーの立会外分売ですが、昨日お伝えしたとおり、複数配分を狙ってネットで申し込めるところ全てで参加しております。
本当は大和証券の電話申し込みも行うつもりだったのですが、時間に間に合わず申込みできませんでした^^;
手数料がやや高いですが、利益が大きく出そうな分売には重宝するかと思います。

配分結果ですが、すべて100株申込みで行っております。
資金的には200株でもいけたのですが、各証券会社の配分傾向の変化を知りたかったこともありましたので、あえて100株で行っております。

肝心の結果はというと、個人的に相性がいい、松井証券から配分を頂くことができました。
やはり広く配分する傾向は変わりないようですね。
少額資金で行っている個人投資家にはありがたい傾向と言えます。

他の証券会社は、競争率が高いこともあってか配分を頂くことができませんでした。
恐らく申し込みした方が多かったと思いますので、100株だけでも頂けたことは素直に嬉しいですね。

分売自体の結果はご存知の方も多いとは思いますが、寄りですでに大きなプラスリターンとなり、終値は3,070まで上昇と、一撃2万円越えの利益が出た分売となりました。
今年行われた終値ベースでの利益結果では、フィルカンパニーに次ぐ2番目の利益となっております。

私は上記結果のとおり、チキントレーダーですので、寄りで利益が出たところでさっさと売ってしまいました^^;
恐らくもうちょっと待てたとしても、本日安値付近まで下落した時にあわてて利確していたと思います^^;
トレーダーとしてはまだまだ未熟なひよっこです。

ただ結果としては1万近くの利益が出ましたので満足しております。
コツコツと小さく利益を得ながら、今回のような大きな利益も着実に出すことができる立会外分売は、低リスクで投資を行いたい方には魅力的な投資商品と言えるでしょう。

今年の分売は終値で売却した場合、勝率78%で利益が出ています!
今年の分売結果はこちら

▼多くの証券会社から申し込むことで、配分・当選確率を高くすることが可能です▼
立会外分売の取扱い証券会社はこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする