複数当選!オーウイル(3143)の立会外分売の配分結果と総括

本日、立会外分売が実施されましたオーウイルの分売結果です。
私も申込みを行って参加しました!

スポンサーリンク

オーウイルの立会外分売配分結果

銘柄名オーウイル(3143)
分売価格786
始値796
高値803
安値795
終値800
証券会社申込株数結果
楽天証券100株100株配分!
松井証券100株100株配分!
マネックス証券100株配分なし
当選枚数200株
約定価格796円(+1,000円)、796円(+1,000円)
損益+2,000円

【楽天証券】

【松井証券】

オーウイルの分売ですが、直前予想でも申し上げたとおり、手数料のかからない会社を中心に少しだけ申し込みしました。

幅広く渡す傾向のある松井証券で狙い通り、1口(100株)のみの申込みで100株配分を頂きました。
最近は楽天証券でも、1口申込でよく当選できていますね。
真相は定かではありませんが、もしかしたら幅広く配分する傾向に変わったのかもしれません。
まあ今回は、あまり旨みの少ない分売だったと、予想できたということもありますが・・・

しかし他の方の配分傾向を見ていると、上限いっぱいで申し込んでも当たらなかったという方も多いので、各社の配分スタンスが変更?もしくは、分売参戦者が増えたため、一人当たりの上限配分数を少なくした?などということもあるのかもしれません。

肝心の結果になりますが、寄りからプラスで推移したことで、これ以上上値は厳しいと思い、即成行で注文→売却しました^^;
そのあと少しだけ上値を目指しましたので、もう少し我慢できたらさらに利益を伸ばせていましたね。

ただ自分の予想したよりかは利益を頂くことができましたので、満足しております。
分売で得られる利益はあまり多くはありませんので、大きなハズレ分売を一度でも引いてしまうと一気に利益が飛んでしまいます。

昨年は3万近くの損失を出した分売も実施されています。
ですので少しでも怪しい感じがする分売には、なるべく手を出さないことが大事ですね。

今年の分売は終値で売却した場合、勝率79%で利益が出ています!
今年の分売結果はこちら

▼多くの証券会社から申し込むことで、配分・当選確率を高くすることが可能です▼
立会外分売の取扱い証券会社はこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする