ドル円はコロナショックのセカンドステージへ突入!



 

新型コロナウィルスによって世界経済が恐慌となる不安のあおりを受けてドル円が112円から101円へ下落、リスク資産現金化の流れによってドルが暴騰し111円へレートを戻す。アメリカと日本のコロナ感染者を比較するとドル安円高がやっぱり正しい。ということでドル円はコロナショックのセカンドステージへ突入しました。

これからは壮大な2番底形成を想定したトレードになるでしょう。

2番底というのもおかしいですね。すでに全戻した後ですから。

そのドル円攻略はとても簡単、実は平均足を表示させてトレンドを追いかけるだけで勝ててしまう。

値幅が大きいので1時間足でトレードすると巨大な含み益が貯まるのです。

コロナショック相場はおいしい。

プラスチックストローが環境に悪いとか、しょうもないことが議論されていたことに目をつけた神様がそんなに幸せなら不幸になれと天罰を与えたのかもしれない。

いや、天罰ではなく億トレーダーになるチャンスをもらったのだと私は毎日のようにFX漬けです。

ドル円の値動きなんてトレンドが出た方へ突き進むだけで単純明快。

100円割れヤバイ~、と思いながらもショートを入れるしかない。

コロナショック後の世界に備えてFXで稼いでおきたい。

 

XMリアル取引口座を開設する
口座開設者激増中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました