何か良いことが起きそうなドル円のV字回復チャートを見て日曜日に和む。



 

コロナショックからの立ち直りが早い唯一の通貨ペアがドル円です。

まさかのドル高復帰になったのはそれだけの金融危機であることが分かっています。

ドル円日足チャートを見てみましょう。

日曜日なのでFXチャートは動いていません。

ドル円が10円幅のV字を描いてるところを見れることは一生に1回だけの貴重な場面になると思います。

V字は何か良いことがあったときにするピースのようなものですから、将来は明るくなりそうです。

先々週は4円上げで先週も4円上げでした。今週のドル円もまた4円上げを目指すことになるかもしれません。

異常な円安になった時、例えば130円とか考えられなくもないのです。

金融緩和大成功なわけですが、これで好景気にならないのならアベノミクスに意味なんてなかったことになる。

2015年に125円を付けたドル円レート、それでも不景気に感じていました。

金融政策なんて個人にとっては恩恵を受けないものだと知るべき。

雇われることも雇うこともないFXトレーダーは気楽でいい。

コロナショックが無かったとしても、明日への不安がつきまとう精神状態でなかなか寝付けない日曜日はV字回復チャートを見て和みます。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました