ハッピーバレンタインデーFXは利確できるとチョコを貰うよりも嬉しい。



 

バレンタインデーの日、ノーチョコを警戒して前日に自分用のチョコレートを用意したのは中年独身男の闇。

宝塚に闇が広がるという曲がありますけど、それでも人生まっとうするまで生きなければならないのです。

人には決められた結婚相手がいて間違えた場合、離婚しないと死にます。

これは他人にしたことを跳ね返す相手が必要で、来世は結婚相手の役をやり自分が他人にしたことが全部返ってくるというのが地球のルール。

私はまだ独身なんだけど、自分の結婚相手が誰か知っています。それでも結婚しないのは事情があるから。20歳頃に結婚の約束をして以来、ほったらかしにしてきました。

きっとまだ待っていると思いますが、会うことがないのでどうしようもない。

結婚相手の調べ方は至って簡単、教えてもいいけれど都合の悪い人がいると思うので内緒。

地球を作ったゴッドの存在を知っているのですが、現在は行方不明で見つけたら私の病気の治療をして欲しく思います。

今日のFXは値動きがないですね。

昨日、日産自動車の決算発表で衝撃を受けたのか、日産株が9.50%も値下がりしています。

少しだけ買ってみました。

ドル円のショートを保有していますが、予想外にブレイクアウトせずに円高へ戻ろうとするのでロットはまだ少なめ。

利確できたらバレンタインデーチョコを貰うよりも嬉しい。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました