WHO緊急事態宣言後、ドル円が円安へ傾く不思議現象。



 

午前5時30分からだと聞いていたWHO会見が、午前4時30分に開始され慌てました。

会見自体は短時間で終了となりましたが、緊急事態宣言を発表。

それなら円高だとたかをくくっていた私はドル円が円安に動いたのを見て驚いた後、トレンドに乗るためのロングを入れ見事利益ゲットできています。

普段、FX収支を公表することがない私は5か月ぶりのプラス収支に気分を良くして、1月のFX収支を公表したいと思います。

 

1月 +10万円(30日時点)

 

海外FX使いの専業トレーダーなのにショボいトレーダーだと思われたくないので言い訳しておくと、8月の手術以降は体調が悪くて普通に生活することが困難でした。

体調は時間経過で良くなってきていると報告しておきます。

最近は気分がネガティブモードになることはあっても寝込むことがなくなりました。

トレードのほうが復調しつつありますので、そろそろハイレバレッジで挑んでいきたい。

病院通いをしていると貯金がどんどん減っていくので健康とお金の両方を天秤にかけていかないと駄目、お金が無くなった時が病院から見捨てられる時なので。そうなる前に行かなくなるというのがありますね。

統計から考えると私の寿命は来年の3月あたりですが、ちゃんと治してもっと生きたいと思います。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました