賃貸物件探しに難航してる、その理由がこちら。



 

引っ越しすることを決めてから賃貸物件をネットで探しています。

ネットで探すのは物件の中より外を重視しているからです。Googleマップで付近を調査してベストな選択をしたいという引っ越しにかける気持ちがそうさせます。

FXトレーダーという職業はひきこもりがちの生活になるため、とにかく音に敏感。

今住んでいるところが気に入っていれば引っ越しの必要がないのですが、私の場合は3年も住むと近隣住民との関わりが面倒になってきます。

賃貸物件探しに難航してる理由がこちら。

  1. 駐車場が狭い
  2. 駐車場から本線道路に出るまですれ違えない道路幅の場所を通る
  3. 線路と空港が近い
  4. 1階だけ空いている

この4つを同時に解決している物件となかなか出会うことができません。

賃貸用って、難のある土地に建てられていることが多い。

不便だから戸建て住宅を建てなさいと言わんばかりの物件多数。

病院に通わなければならないため交通の便もチェックしていくとどれもNG物件になってしまう。それよりも引っ越し作業をやると体調が悪化するのではないかという懸念を抱えている。

さらに市役所の手続き関係がとても面倒くさそうで一歩踏み出せない状況。

もっと言えば、もうすぐ確定申告の時期で引っ越しは遠慮したいと思っています。

でも、一刻も早く現在の住居から脱出したいと心から願っているのです。

レオパレスアパートを転々としようかと考えたりもしますけど、壁が薄いことで有名になってしまった炎上商法の上場企業は避けたほうがいいかもしれない。車検証の手続きも面倒だし。

そんな私でも2月末までになんとかしたいと毎日ネットで賃貸物件探しです。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました