佐川急便の営業所で荷物受け取りのミッションに成功



 

クロネコヤマトのメンバーズ会員である私は、その便利さから佐川急便のメンバーズ会員にも登録してみました。

それで荷物が今どこにあるのか追跡していたのですが、宅配便配達のお知らせメールがスマホへ届かずに明日かなと思っていたら不在票が入っていました。

不在票の後に配達のお知らせメールが来てしまっては何の意味もないサービス。

ところが、佐川急便の営業所受け取りに変更できるらしくwebサイトから指示して取りに行ってきました。

夜23時過ぎ、24時間受付のはずなのに佐川急便の営業所は玄関が施錠されていて、中から人が出てきたのを見てひと安心。24時間受付だからといっても防犯仕様が施されていました。

不在票と免許証を提示して荷物を受け取り無事ミッション完了。

寝る時間が不規則な私は荷物を受け取れず、いつも配達先に迷惑をかけていたことを反省しています。

不在率50%くらいだったでしょうか。

これからは営業所受け取りを指定したいと思います。

気になる荷物の中身はwifiルーターで、引っ越し後に固定回線が無くなることを考えて3台体制。ネットに繋がらない事態を回避するためにメイン回線と予備回線と予備の予備回線です。

これだけあれば心配性な私でも安心感があります。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました