入院が決定しました



 

負のスパイラル連鎖にハマってしまったつかさです。

今日は病院の診察日で、2月初週に入院することが決定しました。

去年8月の手術代金は1,200,000円くらいでした。(国保からの通知で来た金額はそうでした。領収書がなぜか2枚に分かれていたので手術代金の総額ではなく一部)自己負担額はその3割から高額医療制度で算出された金額を引いたものになります。

手術代金だけでこれ。あれから通院しているため、実はもっとお金がかかっています。

日本の国民健康保険制度は3割負担だなんて言われていますけど、今まで生涯支払ってきた保険料から差し引かれると考えるなら全額自己負担なのです。

だから全損。

2月はもう1回手術だと言われていましたけど、検査入院みたいです。

この検査で駄目なら、というか自分の体のことは検査しなくても私には分かるので主治医の判断に頼ることになります。

体の調子は良いサイクルと悪いサイクルを繰り返していて、再手術の可能性は5分5分(ゴブゴブ)かなと思っています。

再手術になると次も全損で1,200,000円がまた私から去っていきます。

ドツボですよね。

FXで高額のロスカットを2回される痛みと言えば分かりやすいでしょうか。

絶対にロスカットされるしかない不幸なポジションを2回分保有したことになります。

入院日は自宅に泥棒が入るといけないので内緒。

みなさんも、体調に気をつけてお過ごしください。

生死をさまよった!死の淵から生還した状況を振り返る
気づけば今日は9月4日です。 私が救急車で病院に搬送されてからおよそ10日間、空白の日々でした。 突然襲った息苦しさ。 救急車の中で心筋梗塞と判断され、行き先の病院ですぐに心臓の手術が始まりました。 トイレに...

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました