イギリス総選挙でXMTRADINGのサーバーは大丈夫なのか、その心配は御無用。



 

国の選挙は注目度が1番高い為替材料です。

普段FXをやっていない人でもXMTRADINGに口座開設しているため、トレードしてみようと思う人がいるかもしれません。

ただひとつ、心配なことはサーバーが落ちることはないのだろうか。ということ。

前身のXE Markets時代からXMTRADINGを使ってきた私の経験では、たぶん大丈夫です。

たとえサーバー切断が起きたとしても数分程度でいつも回復しています。

パソコン用MT4・パソコン用MT5(スマホからも同じIDでログイン可能)など、接続するサーバーが異なる口座を複数持っていると少しは安心できるかもしれませんね。

サーバー切断時にポジションの決済はできないけれど、チャートが動く様子が分かるのはいい。

開設した口座のサーバーはどれかがきっと動いていると思います。

有事のときもつながるXMTRADINGのサーバーは私が知っているFX業者の中では最強を誇ります。

今回のイギリス総選挙でも落ちないはずなので、その心配は無用です。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました