全然注目されていないFOMC議事録が午前4時に公表、パウエル会見はありません。



 

毎日、為替材料探しに難航するのでテクニカルトレードに切り替えました。

無料配布したインジケーターを見ながらでしたが、今日の利益確定はほとんどナッシング。

欧州時間ではポンド円に入れたショートを意図しないマウスの左クリックで失いました。

それが今日のトレードのすべてだった気がします。

現在時刻は2時30分、こんな時間まで起きているのは体調がかなり回復してきて徹夜ができるようになったからです。

午前4時からFOMC議事録が公表されるためこのまま明け方までFXをやっているかもしれません。

最近は値幅がないおかげで収支が壊滅的な状況なので、全然注目されていないFOMC議事録に期待してしまいます。

2019年は3会合連続で3回の利下げを実施したFRB、来月のFOMCでまた利下げがあるならNYダウ高となるでしょう。

アメリカの政策金利が引き下げられると、ドル円ショートのMT4時間切り替え時に発生するマイナススワップ負担が軽くなります。

実は今ポンド円のロングを保有しているのですけど、本日高値更新を3時間も待っています。

もう利確しようかな。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました