第41回 人はいつでも変身できる「もうひとりの自分になること」が可能です



 

上達するためのFX講座と題して2016年からこのカテゴリの記事を書き続けてきました。

今回が第41回目の無料講座。

思いついた時にしか記事更新しないゆったりペースのスタイルですが、FXにおいて最高に素晴らしい考え方はこれかなというのがあります。

FXで負け続けてジリ貧になってしまった。

そんな人でもたった今、勝ちトレーダーへ変身することができます。

それは、「もうひとりの自分になること」

負けトレードの反対は勝ちトレードです。

だから自分が持とうと思ったポジションの逆を入れるだけで勝ちトレードを拾えます。

この考え方に近い記事をいつだったか書いた覚えがありますけど、大事なことは何度も繰り返したほうが良いので。

日付が古い記事が見られないというのもありますから。

FXの勝ち負けなんて紙一重で、buyボタンとsellボタンを間違えると全く逆のトレード結果になります。

その確率50%!

簡単なんですよね、FXで小銭を稼ぐのって。

XMで少し大きめのロットを入れて5分~30分待てば含み益がのって利確。

ただ、負けるときもそんな感じなので簡単に口座残高を減らしてしまいます。

今の自分に納得できないならもうひとりの自分は最高のFXトレーダーであるはずなのです。

ぜひ一度、もうひとりの自分について考えてみてください。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました