やる気満々だったのに、そういう時に限ってFXのボラがないヤツ。



 

今日は運転免許センターで免許証の更新をしてきました。

前回の更新も同じところでやりました。

私は警察署が嫌いで近づきたくない習性がありまして、運転免許センターなら動悸や息切れがしません。

病気をしたばかりで健康に関するアンケート調査みたいな紙を提出しないといけないため、住んでいる周辺の警察署だと救急車を使ったことがバレて面倒なことになるかもとちょっとだけ不安になったのもあります。

受付から免許証発行まで1時間くらいでしたかね。

区分が優良なので即帰宅です。

令和の文字が入った免許証はいいですよ。

私は70歳になったら免許を返納しようと思っていますが、その年まで生きていないかもしれない。

それで帰ってからFXをやりたかったのですけど、ボラがなくてこの時間までチャートを見ているだけでした。

ドル円がまた109円台に乗せたりして、株高と円安が進んでいます。

レバレッジが888倍だからハイレバのFXをやるよりも、小さなロットでロングしていけたら利確できそうな為替相場。

低レバのポジションだと余剰証拠金に余裕がありすぎてすごく楽です。

でもそれだと儲からない。

値動きもないし3ロットくらいで生活費を稼いでいきます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました