爆上げたクロス円チャートをご覧ください。(FXチャート画像7枚)



 

ドル円に入れたロングが心配で徹夜の見張りです。

そんなに良いレートで掴めたわけではなく、下げたら買い増ししようと企んでいました。

なんといっても底取りロングは格別の喜びですから。

それでは爆上げたクロス円チャートを見ていきましょう。

画像はXMのZERO口座ですね。

私はスタンダード口座でトレードしていますが、ブログ用のチャート画面をテンプレートで保存してあるのがZERO口座なので。

ドル円5分足チャートです。

1円70銭の大暴騰となりました。

 

ユーロ円5分足チャートです。

1円50銭程度の上昇に留まりました。

ドル円よりも動かなかった印象。

 

ポンド円5分足チャートです。

2円10銭もぶち上げたのはさすがのイカレタ通貨ペア。

 

豪円5分足チャートです。

追加利下げがあるかもしれないのに1円80銭上げだなんて、ショートが捕まった人には損切りチャンスとなったでしょうか。

売りのマイナススワップが利下げでかなり安くなっていて、ショートしやすい通貨ペアへと変貌を遂げています。

 

NZ円5分足チャートです。

1円50銭上げ、NZ円にしてはなかなかの値幅となりました。

 

カナダ円5分足チャートです。

1円80銭上げでこの通貨ペアも頑張りました。

 

最後にスイス円5分足チャートです。

私、スイスフランショック以降スイス円チャートをほとんど見ていませんでした。

ジワ上げがその後の爆上げを予感させます。

 

以上が爆上げたクロス円チャート7枚のスクショでした。

今日は円安へ向かってトレンド転換期待のロング買い場探し相場になると予想。

底取りポジションには夢があります。

真夏のビッグボーナスです。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました